相談にのるとです

みんな、おはようとです。









やってきたとです、ドリーとです!!
みんなお待ちかねのドリーとです!!


0729 (10)s

みんな、ドリーブログ待ってたとですか?






0729 (9)s

ドリーも、みんなのこと待ってたとです。
早くブログ更新したかったとです。 にやにや









ブログがんばれクリック
お願いしてもいいとですか・・・?
これでがんばれるとですっ!!
↓ ↓ ↓ ↓

バナー(ドリー)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング











今日は、みんなに新しいねこグッズ紹介とです!!



このあいだママやキャテリアムスタッフがお買い物をしたときに
かわいい入れ物を見つけてねこ用ベッドに買ってきてくれたとです!!



が、これとです!
↓  ↓  ↓

0729 (34)a

どんぐりの帽子みたいなベッドとです!!


きゅぴーん








このベッドは、ある一匹のねこが気に入っていたとです!
同じ色の・・・茶色の・・・


0729 (58)a

もぞもぞ






0729 (59)s

「・・・新しいおうちでふか?」





そのとおりとです!!
同じ茶色のぽんちとです!!




ぽんちは気に入ったみたいで、このおうちで寝ていたとです。



ちなみに、ドリーはどんぐり帽子より
土鍋の方が好きとです・・・フィットするとです・・・


0729 (40)s

どんぐりぽんち









それにしても、↑のぽんちもかわいいでふけど、
もっとかわいい写真が撮れたでふっ!!



ドリー、がんばったとです!!




0729 (46)s

よーーーーく見るとです!!!









拡大図1

s_20090729231013.jpg







拡大図2

ss_20090729231020.jpg






・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






0729 (11)s

・・・ぷぷっ。






0729 (12)s

この2匹は、いつもおもしろいとです。
ドリーにはもっていないものをもっているとです。 ぷぷっ










そんな2匹とは反対に、テラちゃんは今日も相変わらずかわいいとです!


0729 (26)s

寝顔もかわいくて、にゃんこからも人気とです!
もちろん、ドリーは妹として大好きとです!





テラちゃんは、肉球もかわいいとです・・・

0729 (27)s







はっ!!!!!!






でも、ドリーも肉球なら負けないとです!!!



0729 (30)s

ドリーの肉球も、きっとかわいい・・・はず・・・とです・・・
もっさもさのもっこもことです!!






0729 (31)s

もそーーーーーー












0729 (8)s


はっ!!!!


そんなことより、今日はベン君の
相談に乗る約束をしていたとですっ!!!!








0729 (55)s

ベン 「お、お前ほんとうに相談乗ってくれるのかベイベ?
     さすが色んな過去があっただけあってやさしいぜベイベ・・・」







0729 (52)s

「いや・・・・ほら、さ、たいした悩むじゃないんだけどよ・・・

 『仔猫っていないんですか?』
 って聞くかわいこちゃんがいるんだけどさ、
 オレ達もうおっきいからそのコトバ切ないんだぜベイベ・・・

 たしかに、仔猫はピカイチでかわいいぜベイベ・・・

 ただ、おれはこのままのオレでも
 かわいこちゃんたちにかわいがってほしいんだぜベイベ・・・」








0719 (70)s

ベン 「ラウルも8ヶ月とは言えど
    あいつかなりおっきくなってきたし・・・」








0729 (13)s

ドリー 「ふむ。。。。
     そんなことを悩んでいたとですね!!

     でも、ベン君、そんな心配はご無用とです!!

     ベン君がどんなにおっきくても、
     みんながどんなにおっきくなっても
     お客さんはみんな愛してくれてるとです。

     ドリーたちがお客さんみんなを好きなように、
     お客さんみんなもドリーたちを好きでいてくれてると思うとです!!」








画像 056s

「ドリーが出戻りでこんなにやさぐれていたときも
 みんなドリーに会いに来てくれてたとです!!」







0729 (53)s

ベン 「そ、そうなのかベイベ・・・!!

    オレ様が仔猫じゃなくても
    みんな今まで通りかわいがってくれるよなベイベ!!」








0729 (63)s

アイルー 「当たり前でち!!

       今でもみんなアイルーたちに会いに来てくれるでち!

       おっきくなってもかわいがってくれてるでち!
       成長をあたたかく見守ってくれてるでち!!」








0729 (2)s

アイルー 「白みたいに不機嫌なお顔をしていても」








0729 (3)s

アイルー 「白みたいに、毛の色が黒くなってきていても
       みんな変わらず愛してくれるでち!!!!」









0729 (19)ss

白 「・・・・・・・なんか名前呼ばれた気がするにょー・・・」









0729 (61)s

「だから、心配することないでち!!

 仔猫もかわいいけど、
 仔猫はアイルーの美貌には勝てないでち!!」








0729 (13)s

ドリー 「後ろで叫んでるアイルーの美貌はおいといたとして
     みんなの言うとおりとです。

     キャテリアムは仔猫の販売も入れ替えもしていないとですが
     みんなこれほどにまで愛してくれてるとです。

     嬉しい限りとです!!!」









0729 (14)s

ドリー 「だからベン君、元気だすとです!!!」










0729 (57)s

ベン 「じゃあ安心だぜベイベー!!!」










・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・








0729 (25)s

「ふう。。。

 今日もドリー相談所は忙しかったとです。。。
 222拍手のためにはしょうがないとです・・・」 にやにや









がんばったとです!
ドリーがんばったとです!
↓ ↓ ↓ ↓

バナー(ドリー)s

「ご褒美ほしいとですっ!!!」


〔携帯用〕 猫カフェランキング






ドリー





目標222拍手とです!!
にゃんにゃんにゃん拍手とです!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

227目

oh!! 既に222超えてるぜベイベー。
すごいぜドリー。

今度は、’09.09.09 に期待するぜ。

 

ドリーへ

221拍手おめでとう
222拍手目に拍手したかったんだけど……おしかったゎ(;´д⊂)

Re: (^o^)丿

でにらこさんへ



> でも、スタッフあやさんのブログも楽しみe-265

かわいい絵文字、ありがとうございます^^
ただ・・・ただ・・・ハートが・・・!!!!!!!!w
あははっ♪ いっぱい笑わせていただきました^^w
お~な~も、このコメント見て爆笑していました(笑)

最後の最後に、ナイスオチですね♪(笑)
あげて~ おとして~ww

関西人のうちにとっては、最高のコメントありがとうございました^^*w



スタッフ:あや

Re: my Dorry

なごみんさんへ



>  頼もしいお兄ちゃん(カミセン?)ですね。私達がおばさん、おじさんになっても、優しい心で接してくださいね。動物も人間も外見だけじゃありません。ハートです。(よね、ドリー)

ハート!!そうですよね、ハート!!!
そういってくださる心やさしいお客さまがいはって
ほんまに嬉しい限りです、ありがとうございます^^*


> PS。ぽんち、ごめんねぇ~(先に、謝っておきます)。
> ぽんちの拡大写真2ですが、「(兜を取った)落ち武者」に見えるんです。こないだは、鼻と口で妖精(お面の顔のような...)に見えたのに、...。日々、新しい発見で楽しませてもらってます。ありがとうね。

あははっ!!!!!!!!!!w
落ち武者!!!!!w
朝から笑わせていただきました・・・(笑)
ぽんちに、ちゃんと伝えておきますね♪

いつもコメントありがとうございます☆




スタッフ:あや

Re: ベンはベン

盆地naoさんへ


こんにちは^^
コメントありがとうございます!!


> 待ってました~ドリーブログ!次回も楽しみに待ってますよ。毒舌アイルーブログも!

毒舌アイルー!!!!(笑)
かわいい顔して毒舌なところがなんとも・・・w


> 子猫も成猫も、猫は猫、みんな大好きです。
> それにベンはベン、ドリーはドリー、どんなときも可愛いんです。
> ひとりひとり愛しいにゃんこです。
> でも抹茶ラテはあげませんよ、アイルー!
> また遊びに行きます。

ステキなコメント、ありがとうございます。
それほどにまで愛せれて・・・うちのコたちはしあわせものですね^^*
最近、アイルーが抹茶狙っててすみません(汗)
また、ぜひあそびにいらしてくださいね!

盆地naoさんのブログ、拝見させていただきました^^
虹がとってもキレイで、ほっこり気分にさせてもらいました♪
ありがとうございました☆



スタッフ:あや

Re: ベンを可愛がり隊!!

にゃりこ(ΦωΦ)さんへ


> まだベンに遊んでもらった事がないから、ベンに遊んでもらうのが目標なんです(`・ω・')  
> こんなにベンが好きなのにぃ~ヽ(TдT)ノアウ-...

こんにちは~^^
もしかして、片思いというやつですか!?
わわわ!ベンのやつ~~~w
今度、ぜひぜひいっしょにあそんであげてくださいね♪
わたしか他のスタッフにベンの好きなおもちゃを聞いていただければ
きっとベンもおもちゃであそび始めるかと思います^^


 
> 子猫はすぐ遊んでくれるけど、成猫を食いつかせた時の達成感がたまりません(*^m^*)笑

さすがっ!!!!!
その気持ちわかります!!!!!w
特に、普段あんまりあそばないドリーとか白とか・・・
食いついてくれたときはテンションあがりますよね!w
今度、食いつかせられるテクがあれば、教えてくださいね^^♪




スタッフ:あや

Re: 最初の二枚

あま王さんへ




> 「一発芸するとです」
> ・・・・
> ・・・・・・・
> 「たらこ」

あははっ!!!!!!!!w
もお~ 朝っぱらから笑かさないでくださいよ~~ww



> オトナなにゃんずが好きですよーi-80

ありがとうございます!!!!
これからも、あま王さんに喜んでいただけるような
ツッコミ満載の写真をいっぱい載せていきますね♪(笑)





スタッフ:あや

Re: なんだか・・・

sayakaさんへ



> ドリーがおじいちゃんぽく見えるのは、目を細めている
> せいなのかな?(笑)
> やさぐれドリーの頃と比べると、本当に毛が
> もっふもふで、目付きも優しくなりましたよね。

目つき、やさしくなりましたよね!!!!
人間も環境で顔つきも多少変わってきますが、
やっぱりにゃんこも環境で変わるものなのでしょうか?
さやかさんの愛情もあって、ドリーが心を許してくれたのは嬉しい限りです^^


> 子猫は可愛いけど、大人猫の方がのんびりゆったり
> 遊んでくれるから、いいですよね。
> キャテリアムの子達は大きくなってもずっと可愛いですよ♪

ありがとうございます・・・;_;
ベンベンも、さやかさんみたいなキレイな方にそう言っていただけると
かなり喜ぶと思いますっ!! 伝えておきますね^^w

いつもステキなコメントとお気使い、本当にありがとうございます。
ステキな常連さんに囲まれてることあって
みんなやさしいコに育ってくれてるんだと思います^^

また、ぜひお二人であそびにいらしてくださいね♪




スタッフ:あや

<(_ _)>

度々すみません。絵文字間違えちゃいましたe-452すいません。


スタッフあやさんのブログも楽しみに待ってますからぁ
e-420

(^o^)丿

ドリー、オトナe-454
説得力あります。

さて、次のブロガー??はi-184

でも、スタッフあやさんのブログも楽しみe-265

my Dorry

v-16 ドリー、ブログ登板、疲れさまぁーv-275

 頼もしいお兄ちゃん(カミセン?)ですね。私達がおばさん、おじさんになっても、優しい心で接してくださいね。動物も人間も外見だけじゃありません。ハートです。(よね、ドリー)

PS。ぽんち、ごめんねぇ~(先に、謝っておきます)。
ぽんちの拡大写真2ですが、「(兜を取った)落ち武者」に見えるんです。こないだは、鼻と口で妖精(お面の顔のような...)に見えたのに、...。日々、新しい発見で楽しませてもらってます。ありがとうね。

ベンはベン

待ってました~ドリーブログ!次回も楽しみに待ってますよ。毒舌アイルーブログも!
ベンの相談にのるドリー、さすがです。
子猫も成猫も、猫は猫、みんな大好きです。
それにベンはベン、ドリーはドリー、どんなときも可愛いんです。
ひとりひとり愛しいにゃんこです。
でも抹茶ラテはあげませんよ、アイルー!
また遊びに行きます。

ベンを可愛がり隊!!

まだベンに遊んでもらった事がないから、ベンに遊んでもらうのが目標なんです(`・ω・')
 
こんなにベンが好きなのにぃ~ヽ(TдT)ノアウ-...
 
 
それに、私は子猫より成猫の方が好きとです(o^∀^o)
 
子猫はすぐ遊んでくれるけど、成猫を食いつかせた時の達成感がたまりません(*^m^*)笑

最初の二枚

「一発芸するとです」
・・・・
・・・・・・・
「たらこ」


っぽいです。
九州男児なだけに。
すいません。愛するドリーに・・・。

ドリーがいっぱいしゃべって嬉しいでふ。
ドリーが起きてる写真が沢山みれてうれしいです。

オトナなにゃんずが好きですよーi-80

なんだか・・・

ドリーがおじいちゃんぽく見えるのは、目を細めている
せいなのかな?(笑)
やさぐれドリーの頃と比べると、本当に毛が
もっふもふで、目付きも優しくなりましたよね。

ぽんち関連のところだけ「でふ」になっているのが
すごいぽんちパワーだと思いました♪

子猫は可愛いけど、大人猫の方がのんびりゆったり
遊んでくれるから、いいですよね。
キャテリアムの子達は大きくなってもずっと可愛いですよ♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード