犯人を暴け!!!!!!!

≪犯猫を暴け!!≫

~6匹の証言を基に、ある3匹の中で誰が犯人ならぬ犯猫を暴き出せ~














≪証言者 その1≫

0812 (3)

ドリー 「あ~、あの猫とですか?
     まあ、いつかは捕まると思っていたとです・・・」









0812 (2)

「え? ドリーとですか?

 ドリーは、あの犯猫とはただの同居猫だったとです。
 特に仲が良かったわけではないけど、それなりにいい奴だったとです。」















≪証言者 その2≫


0812 (4)

ぽんち 「え!ついに捕まったでふか!?」









0812 (5)

「これでキャテリアムにゃんこが9匹になるでふか・・・
 切ないでふね・・・ ふ・・・」










0812 (7)

「ぽんち、あの犯猫とはよくあそんだでふ・・・

 ぽんちと違って運動神経がよかった犯猫で
 よくジャンプすることも多かったでふ・・・」










0812 (6)

「罪だったとは言え、いなくなるのは寂しいでふね・・・」 ほろり














≪証言者 その3≫


0730 (21)

ラウル 「らうら~♪ らうら~♪

      ラウル、顔出し禁止なのら~♪
      かわいいから、禁止なのら~♪

      ちなみに、犯猫とはよく喧嘩したことがあるのら~♪」
















≪証言者 その4≫


0730 (25)

ネロ 「・・・・・・・・・・・」










0730 (26)

ネロ 「・・・・・・・・・(涙)」



















≪証言者 その5≫


0709 (4)

テラ 「テラは興味ないって感じ~?
    ま、テラは犯罪なんてしないけどーーー!!!!」















≪証言者 その6≫


0728-2 (14)

白 「ついに捕まったにょ・・・

   いつも長いしっぽをフリフリさせて
   元気にあそんでたのに、切ないにょ・・・」
















≪証言者 その7≫


0612 (2)

アイルー 「え? 犯猫はどんな猫だったかって?

       とりあえず、何度も何度も罪を繰り返すわりには
       いつも甘えてごまかしてたでち!!!

       捕まって当然でち!!」























ここで問題。








みんなの証言を基に、
次の3匹の中から一体誰が犯猫なのかを暴いてください。














≪1≫ ベン

犯罪名:キッチン不法侵入罪


0612 (23)

「ひどいぜベイベ!!!
 オレ様は捕まってないんだぜベイベ!!」











≪2≫ ココ

犯罪名:脱走常習罪


0807 (18)

「脱走は文化でちゅ!!」













≪3≫ グリ

犯罪名:抹茶ラテ泥棒罪


0628 (25)

「グリは悪くないんでしーーー!!!!!」









※ゴロ合わせとか、IQサプリのような答えではありません。
 文章をよく読んで、素直にお答えください。






※コメントされる際は、カギつきで理由も述べてください。
















7匹の文章をよく読んでください・・・
ヒントはその中に隠れていますよ・・・





あなたは、犯猫を暴き出せますか? にやにや
















スタッフ:あや




わかったひとー
わかないひとー
↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー2ss          キャテリアムバナーss                   

「は~い♪」

〔携帯用〕 猫カフェランキング






あなたは暴けましたか?
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード