最終リョーシカ

0710s_20090813113240.jpg


お盆だっていうのに~、仕事だって感じ~?

テラ、ちょー働き者なんですけど~!ちょーエラぃんですけど~!!



なんか~、急ぎのお知らせがあるっていうから~、

テラがお~な~に代わって発表しちゃいま~す!










新しいネコリョーシカが入荷されたんですけど~!!!
なんかワラワラしてるって感じ?






DSC_0004_20090813114030.jpg

<沖縄からやってきたー!東京暑いー! ワー!キャー!> 









アイルーもお店用に買ったらしいしー!

0812-2 (2)s






みんなも早く買いに来るんだしー!

今回で入荷終了らしいしー!


『売り切れ御免』って言ってたんですけど?!







って、ゆーかー、

「売り切れ御免」って何?

ちょー意味わかんないんですけど~!

なんか謝ってるんですけど~、ちょーウケる~~!!











0812 (15)s

ふぅ・・・・

そんなことより、暇なんですけど?!
マジありえないんですけど・・・!








0812 (16)s

お~な~パパとドリーでも小馬鹿にして遊ぶって感じ?

ぷぷ・・・









0812 (17)s

あ~も~!

ドリーぜっんぜん、釣れないんですけど~!!!

あ~り~えな~~~ぃ!(怒)

ドリ-、ちょーKY !!!!


















618-2 (1)s

ふ・・・。

『ぽんち』じゃあるまいし、そんなんでは釣られないとです・・・・。














そんな訳で『ネコリョーシカ』最終入荷です。
無くなり次第の終了です。

また、ぬいぐるみ(大)とぬいぐるみストラップ、マタタビキッカーもあります。
こちらも今度の日曜日までの販売となっております。

どちらもご購入希望の方はお早めにお願い致します。







いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします!!




キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング


comment

Secret

(@^^)/~~~

こんちには。
本日2度目のコメントです(`´)

まず・・・
白へ 地震 雷 火事 親父 怖いもの順です。
    あなどってはイケませんv-363
    白の一番怖いe-350・・・・・ものって・・・
    ふふふ・・・・e-440ま、いいでしよ。。
   
ベンへ 白と一緒にv-332 行ったのですか?
     だって、白ってば、黒のハイライト入れたでし        ょ??
     v-352
 
     
     

スタッフあやサマ
     月曜日の11:25 から フ。テレビで『ネコの詩』
     という番組が放送されてますv-283
     毎週楽しみの一つv-347なんです。
     

     
    

No title

昨日、ブルーのネコリョーシカ購入しました!最終だったとは・・・ラッキーでしたe-420
ネロちゃんにたくさん遊んでもらえて、良かったですv-238また、遊びにいきますね。

テラちゃん働き者~(〃▽〃)
ドリー、一応気にはなっているみたいですねぇ。
マトリョーシカ最終章ですか…(つд`)惜しいまた縁がありますよね

No title

こんばんは。

ネコリョーシカ、最終なのですね。。
Getしてて、よかったぁ~v-344

今朝も、地震ありましたねi-77見てて、またかと・・・

小田急は、人身事故で、止まっているみたいだったし。。


i-77の取材、いつ放送されるのですかv-361

i-79で撮らなきゃv-353


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード