ちゃまめまめ

ちゃまめ いうです。





きゃてりあむのママが「ブログ書いていい」言うたから
ちゃまめ今日ブログ書くですです。




昨日、きゃてりあむママが伊豆に行ったらしいです。

伊豆は、ネロ姉ちゃんの故郷ですです。
ネロ姉ちゃんは、伊豆の海で保護されたっていうです。





ちゃまめの故郷は、ゴミ山です。

おもしろいおもちゃがいっぱいあるです。
ちゃまめにとっては、ぜんぶおもちゃです。

でも、別に好きじゃないですです。




ちゃまめが好きなのは、大ママです。

ちゃまめのお世話してくれる大ママです。
大ママ、だいしゅき いうです。




きゃてりあむは、20日から工事みたいです。

ちゃまめ、工事中はお店いきたくない いうです。
でも、もしかしたら臨時休業するって言うです。




そのときは、みんな ちゃまめと遊ぶです。



ismfileget_20090814204701.jpg

んなんな














ちゃまめより












ちゃ ちゃ ちゃまめのちゃままめめー

 ↓   ↓   ↓   ↓

キャテリアムバナー2ss        キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング









茶まめ ちゃ豆 ちゃまめ
↓  ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

♪ちゃまめ~ ちゃまめ~ たっぷり ちゃまめ~

ちゃまめーーーー!!

掃除機に吸われるなにょー!!

んにゃ~

ちゃまめぇv-283
一緒に遊ぼうv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出た!!

ちゃまめ~!!
 
かわいいなあ もう
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
あやさん伊豆に行ったんですね!
ラッシュは大丈夫でしたか?
 
黒部ダムお好きなんですねー(*^^*)私は地元のくせに(地元だからこそ?)手前の温泉郷までしか行ったことないんですよ(△)
 
いつでも行けるや~!と思ってそのまま・・・
 
あやさんの感激を見て行ってみたくなりました(笑)
 
機会があれば、ぜひぜひ来てくださいね!
ふもともまった~りしてて、くつろげるはず!ぇ
 
・・・田舎です、はい(泣
 
ネロさんも海で保護されたんですか・・・
 
ちゃまめも故郷がゴミ山なんて、それなのに面白いおもちゃがいっぱいって・・・
 
涙が出そうになりました。
 
なんて純粋で健気なの
(ノд・。`)
 
私もちゃまめと遊びたいなー。
もみくちゃにしちゃうかも
(*´∀`*)
 
長いコメントになっちゃいましたー(∀;)
ごめんなさい!

か...か......

かわいいぃぃ~~ヽ(*´▽`*)/


いや、可愛いを通り越して『くぁわぅいい~』です(≧ε≦)


前の記事にコメントしようと思ってたんですけど、ちゃまめの可愛いさに夢中になっちゃって...
何を書こうとしてたのか忘れちゃいました(・ω・)マイッカ


あやさん伊豆行ったんですねぇ
良いですねぇ(^^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード