大五郎&エルモ

携帯用HPのリンクが正常に戻りましたー!!!!



このブログ(fc2)がメンテナンスをしたことによって
≪携帯HP変換≫の設定方法が変更しただのどうだの。

同じ悩みを抱えてはる方が同じ質問してはって、無事に直りました!


とにもかくにも、よかった!


あまりにもあまりにも嬉しすぎて、
「大五郎」「ちゃーーん!」と独りで叫んでしまいそうになりました。


皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。












無事に直ったので、退院お祝いクリック♪

↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング















そんなキャテリアムからこんばんは^^





0815 (5)

??? 「こんばーんはーー!」








0815_20090815195634.jpg

??? 「キャテリアムデビュー!!」










0815 (2)

??? 「ご機嫌いかが?!
      ぼくの名前を知りたいかい?!」









0815 (1)

白 「・・・・・・・・・・」

??? 「・・・・・・・・・・・・」










白が機嫌を悪くするほどお喋りでうるさいこのコがやってきました。









そうです! みんなのヒーロー!
ぼくらの我らのヒーロー!






【くすぐりエルモ】



⇒くすぐりエルモのHPはこちら


0815 (7)

エルモ 「あーーはっはっはっは!!」









0815 (8)

エルモ 「ひーっひっひっひっひ!!」








あごや足を触ると大爆笑しながら転げまわる、という変なエルモ。

1歳の姪っ子が誕生日プレゼントとしてもらったのがきっかけで
どうしてもわたしもほしくてほしくて、ネットで買ってみました。









で、試しにキャテリアムで使ってみました♪






0815 (11)

・・・・・・・・・・・・・・












0815 (12)

エルモ 「・・・・・・ひっひっひっ」












0815 (13)

エルモ 「あーーーーはっはっはっは!!!」











0815 (14)

エルモ 「ひーーっひっひっひっひ!!!!」









・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・








猫たちの冷め様といったらもう。











もう、ねぇ・・・・・













0815 (15)

テラ 「なんかうるさいんですけどーー!!!
    新人は静かにしてって感じなんですけどー!!
    てゆーか、そもそも何者って感じ?

    猫? 犬? ぽんち2世?」












0815 (16)

ラウル 「・・・・・ふんふんふん」










0815 (18)

ラウル 「・・・・・・・ふんふんふん」












0815 (20)

ラウル 「・・・・・・・・・」











0815 (19)

ラウル 「・・・・・・やなのら~♪ なんかこの生き物、変なのら~♪
      ラウルはお友達になりたくないのら~♪」

びくびくびく
















エルモ、キャテリアムにゃんこに人気ゼロ。





お客さんの反応はよかったのにー・°・(ノД`)・°・
ま、しょうがない・・・おうちに連れて帰ろう。。。











それにしても、にゃんこたちのあの冷たい目線はなんだったのでしょうか・・・


0815 (13)

エルモ 「ひゃーーっはっはっは!!!」
























ほな、最後にほんわか写真を♪










0814 (4)

白 んべ んべ










0814 (3)

ぽんち んべ んべ










0814 (2)

ぽんち 『・・・・・・・・・』












0814 (1)

モフモフ んべんべ

























2匹で毛繕いし合うのは反則です。
かわいすぎます、チンチラ組。

↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング




応援クリックいつもありがとうございます^^
これからも、にゃんにっきをどうぞよろしくお願いいたします!





















0812-2 (1)

ネコリョーシカ 「あたしたちも忘れないでーーー!!!!」









はっ!! そうそう!!!



ネコリョーシカ展、明日が最終日です!!




ネコリョーシカの親子セットは、残りあと8セットです!!
(赤・黒・みどり3色すべて残っていますよ!!!)

またたびキッカーは、あと1つです!

ねこキーホルダーも、あと1つです!










みなさん、早く迎えに来てあげてくださいね^^






0724-2 (1)sss












スタッフ:あや





昨日、お~な~とスタッフhとスタッフあやの3人で、カレーの【ココ壱番】を食べました。
(ちなみに、スタッフhは今までココ壱のカレーを食べたことがなかったみたいです)
そんなカレー大好きキャテリアムスタッフ。
わたしは、カレーでは専らシーフードです。
みなさんは、何カレーがお好きですかー?







大五郎!にゃーーーん!!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

♪エルモちゃん、が持ってる赤いキャンディ、青いキャンディ

 KYなエルモちゃん。

 4匹のキャテリアム戦士(テラギャル、ラウル王子、ぽん爺、ココ娘)に囲まれながら、動じないエルモちゃんも素敵。私が行くまでKYな中、がんばってねぇー!!

 今日は、五山の送り火の16日でした。

PS.ココ壱のカレー。前なら400gホウレンソウ2唐だったんですが、メタボなため、ハーフカレーに!!(約400kcal)
これでも、食べた気がするからOKかな。
久しぶりに、三番街の「インディアンカレー」が食べたくなったわ。

すっげー(((゜ロ゜ノ)ノ

ランキングにクリックできましたー☆
ぽんち村長も見れました(*^^*)
 
元に戻ってよかったー。
お疲れさまでした!
 
てか!!
何ですか!?
この大爆笑Σ(゜艸゜)
 
このエルモくん、そんなに爆笑するんですか!?
 
すっげー!!
ほしい!!
 
猫スタッフのどん引きっぷりに笑っちゃった(^o^;
 
エルモくん ドンマイ!

No title

エルモを囲むドン引き空間、見てみたかった・・・!!

明日伺おうと思ってるのですが、
ネコリョーシカ、売れ残ってるといいなぁ。
可愛い子が残ってたらもっといいなぁぁぁ。

最近の白がおめめぱっちりで可愛すぎです。
ぽんちはひげが伸びて・・・爺さん風?(笑)

ココイチはココを讃えるためにあるカレー屋なんですよ、きっと。

おめでとうございますー

ぱちぱちi-88i-88
お疲れ様でしたー。エルモどん引きですね・・・切ない・・・。みんな等間隔で囲ってるのがつぼでした。

ココ壱好きですよー。ココも好きですよー。
好きなめぬぅはビーフカレーi-100チーズートッピングのレディースサイズi-80です。ドリンクついててお得なんですー。

カレーだったら

野菜カレーがいいですね。




ココ嬢、脱走がてら、ココ壱で、招き猫してたんでしゅか
( 一一)

カレーなら

まだ広島に居た頃はあったから6年くらい前だったかな。

ココ壱のバナナカレー

ルーは辛くても具が甘ければそれで良し。

今はもうないので普通になすチーズたまにほうれん草などを。

脳内変換:ココ壱番屋=黒猫1バンヤ!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード