ぽんち×にゃんにっき

_IGP7125.jpg

んべんべ









_IGP7126.jpg

もふもふ









_IGP7127.jpg

でふでふ








_IGP7128.jpg

んべーーーー











「ぽんち、ぽんち、今日のブログ当番はぽんちですよー」











_IGP6990.jpg

きょ、きょうはぽんちがブログ当番だったでふか!?
もうブログスタートしてるでふか!?











_IGP7043.jpg

・・・じゃあ、今日はぽんちの1日を紹介するでふ!!

まずは、ぽんちのあそんでるところを
ママに写真撮ってもらうでふ!!!!!












_IGP6980.jpg

ブログを読んでくれてるみんな、よーく見ておくでふよ?









_IGP6981.jpg

・・・・・・・・・










_IGP6982.jpg

ほっ








_IGP6983.jpg

でふっ









_IGP6984.jpg

ちょいちょいっ










_IGP6985.jpg

・・・・・・・・・・・・・







_IGP6986.jpg

こんな感じでふ。
あそびの紹介はこれで終わりでふ。


次は、お客たんとの触れ合いタイムでふ!!









_IGP7046.jpg

・・・・・・・・・・・ふ、でふ。

撫でるときは、やさしくなでるでふ。
これ、基本中の基本でふ!












_IGP7031_20090816113049.jpg

あ、ちなみにぽんちはだっこ好きじゃないでふ。

『だっこ大好き』ってにゃんこは稀にいるでふけど
ほとんどのにゃんこは、だっこが好きなわけではないんでふ。

ぽんちも、だっこが苦手だから無理にだっこはしないでほしいでふ・・・ふ。










_IGP7032.jpg

無理にだっこをすると、嫌われちゃいまふよ・・・

お願いでふ・・・ふ・・・











_IGP6989.jpg

はっ!!

それと、ぽんちの一日はほとんどがお昼寝でふ!

にゃんこの睡眠時間は、1日平均14時間(子猫は20時間近い)で、
1日の大半を寝て過ごしているので、一生のうち約2/3は眠って過ごすことになるんでふ!

そのくらいお昼寝だいすきなんでふ!

だから、にゃんこが寝ているときは
そっとしておいてほしいんでふ・・・ふ・・・。










_IGP7053.jpg

・・・・・zzzzZZZ








0812_20090816113109.jpg

にゃんこはこの繰り返しでふ!!

あそんで寝て、あそんで寝て・・・
もちろん、ゴハンタイムもちゃんとあるでふよ!!

でも、食べるだけじゃ太っちゃうから運動のためあそぶんでふ!!













_IGP6975.jpg

・・・・・・・









_IGP6976.jpg

ほっ








_IGP6987s.jpg

でふっ!!!!!











_IGP6992.jpg

・・・・・・・・・・・








_IGP6993.jpg

はっ








_IGP6994.jpg

でふっ!!!!!!!












_IGP7009.jpg

ふぅ・・・ あそび疲れたでふ・・・
ぽんちの1日は、こんな感じでふ・・・









_IGP7008.jpg

はっ!!

最近新しいたのしみが増えたんでふ!!!
ぽんちの弟になる『ちゃまめ』に会うことでふ!!











k_20090816114951.jpg

ぽんちのかわいい弟が、また1匹増えるんでふね・・・
嬉しいでふ・・・ たのしみでふ・・・










_IGP7057.jpg

ぽんち最近「おじいさん」とか言われるようになったでふけど
まだまだがんばらないといけないでふねっ!!

ちゃまめのためにも、みんなのためにも、まだまだがんばるでふ!!











0816 (1)

ふう・・・ それにしても、オチが思い浮かばないでふ・・・
でふ・・・ ふ・・・























がんばったぽんちにご褒美クリックを^^

 ↓  ↓  ↓  ↓
0808-127do_20090816115840.jpg



キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング





                












ちなみに、過去のにゃんブログでは・・・



ドリーのブログが164拍手
アイルーのブログが72拍手


だったらしいでふ! いつも応援ありがとうでふ!!











0711 (18)

今日もぽんちは元気でふ・・・
今日もぽんちのお口はAでふ・・・















ぽんち








ぽんぽんぽんちの口はA~♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

ぽんちのアップが

可愛いすぎるっっ('∀`*ノ)ノ


その完璧にAの形のお口がたまらない!!!
でも、BでもCでもDでもぽんちが好きだぁ~~ヽ(≧∇≦)/


.........取り乱してしまいました(・ω・;)


ぽんち兄さん、ちゃまめが立派な猫に成長するように、いろいろ教えてあげて下さい( ̄^ ̄ゞ

でも、ちゃまめも可愛いケド、ぽんちも可愛いんだぁい!!
子猫のラブリーキラリンオーラにも負けないくらい、可愛いんだぁぁい~(*'艸`)

♪世界で一つだけのはな

ぽんち君、とうばんご苦労さん。

 拍手の数なんて、別にいいのよ。だって、ぽんちのキャラは、世界に一つなんだから、競わなくてもいいのさ。(みんな盆休み明けで疲れてるから、少なくなるかもね)

 最近、ぽんちの顎のまわりにふさふさの髭がたくさんなってるけど、抜けてきたりしないの?、このままだと、冬のサンタクロース候補ナンバーワンだね。でふでふサンタさん期待してるねぇ!!

 ではでは、今日は京都五山の送り火でした。ほなねぇ。
 

お口はA

寝ているにゃんこをみると、ちょっかいだしたくる。
私の、悪いクセe-277

人も気持ちよーく寝ている時、起こされるのは、嫌e-286だけどね。

矛盾してるでふ

わあ!!

ぽんちぃー(*´∀`*)
 
何でそんなに可愛いんだよー(ノд<。)゜。
 
ぽんちは大体寝てるんですね~。
お腹わしゃわしゃっ!!ってしたら怒っちゃいまふか?
 
ちゃまめはぽんちの弟になるんだー!!
絡み記事楽しみだなあ(∀)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード