××××○△

【キャテリアム王国~真実の愛を探せ~】




はじまりはじまり・・・☆

















キャテリアム王国には、10匹の猫がいました。






おとこのこは6匹、おんなのこは4匹。
みんな、それはそれは仲良しな10匹でした。





そんなある日のこと。




キャテリアム王国のおとこのこに大人気なテラちゃんが
誰もがびっくりするようなセリフを口にしました。



_IGP7082.jpg

テラ 「・・・テラもそろそろおとこのこに興味でてきたって感じ~?
    今まではパパ一筋だったけど、
    そろそろパパ離れしようか悩み中なんだしー!」







その一言を聞いたアイルーは、びっくりしてこう言いました。





0807 (27)

アイルー 「今まで、お~な~パパだけにしか甘えなかったのに
       急にどうしちゃったんでちか!??

       もし、テラが本当に運命のおとこのこを探したいんだったら
       アイルーが全力でいっしょに探してあげるでち!!」







テラは、まさかアイルーが協力してくれるだなんて思っていませんでしたが、
あまりにもアイルーがやる気だったため、テラはアイルーと二人三脚で
自分の運命のおとこのこを探し始めることにしました。







_IGP6947.jpg

アイルー 「・・・・・ふんふん。
       まずは、身近なおとこのこからでち!!!」









_IGP6948.jpg

「最初は、ぽんちとの相性がどうなのかを検証するでち!!」








アイルーは、一番最初にぽんちを指名しました。


テラちゃんのことを大好きなぽんちは、
自分が運命の相手だということをがんばって主張しました。




0701 (16)

ぽんち 「ぽ、ぽ、ぽんちでふか!?
      ぽんち、テラちゃん大好きでふよ!!!

      テラちゃんは、高嶺の花だと思ってたでふけど
      テラちゃんを守るのは、ぽんちだけ!・・・だと思うんでふ・・・

      きっと・・・でふ・・・」








しかし、ぽんちの想いはテラちゃんへ届きませんでした。









0814_20090817183408.jpg

「テラ、押しの弱いおとこは好きじゃないんですけど!!
 俗に言う、草食系男猫って好きじゃないんですけどーーー!!!」









0701 (15)

「・・・・・・・・」











ぽんちがフラれたことを知ったアイルーは、
次のおとこのこをテラちゃんに紹介しました。



そのおとこのこは『白』という名で、
カミナリが苦手・小心者という性格ではあるものの、
とても心優しいおとこのこ、みんなとも仲良しのおとこのこでした。






0812 (8)

「白、今からテラちゃんにアピールするにょーー!!!
 テラちゃんにかっこいいって思われたいにょーーー!!!」









0812 (9)

がしっ









0812 (12)

もじもじ










0812 (13)

にょーーーーー









0812 (11)

「・・・どうだったかにょ!?
 白、かっこいいかにょ!?」









しかし、白の想いはテラちゃんへ届きませんでした。










_IGP7112.jpg

「・・・そのくらい、テラでもできるって感じ~?
 テラ、もっとアクティブなおとこのこがタイプなんですけどーー!!!」








アイルーは、テラが好みのタイプにあまりにもうるさいため
次に紹介するおとこのこは誰にしようか悩みに悩みました。







_IGP6970.jpg

「運命の相手を見つけるのは難しいでちね・・・」









_IGP6969.jpg

「よしっ! 次はベンを紹介してみるでち!!!」










ベンを紹介することを決めたアイルーは
早速ベンのところへテラを連れていきました。








0815 (22)

「オレ様に触れるとケガするぜベイベ?

 オレ様は、おんなのこをイチコロにさせてしまうから
 気をつけたほうがいいぜベイベ?」









0815 (26)

「え? 運命の相手を探してるのかいベイベ?

 運命の相手なんて探さなくても
 キミの目の前にいるじゃにないかベイベー!」












0815 (28)

「キミの運命の相手は・・・このオレ様さっ」











しかし、ベンの想いはテラへ届きませんでした。







0810 (2)

「・・・肉食系すぎても超困るって感じなんですけどーーー!!」








0815 (30)

「・・・・・・・!!!!!!!!」











次に、アイルーは有力候補のグリを紹介することを決めました。

グリはテラちゃんとも仲良かったので、これはうまくいくかも!と、
アイルーはドキドキしながら2匹を見守っていました・・・







0620 (14)

グリ 「・・・テラちゃん、グリのために
    毎日お味噌汁を作ってくれないでしか?」









グリは、これまでにないがんばりで、テラちゃんに告白しました。







しかし、グリの想いはテラちゃんへ届きませんでした。









_IGP6944.jpg

「グリとは仲いいけど、それ以上にはならないって感じ・・・?」










_IGP6943.jpg

「残念ながら、恋愛対象外って感じ~?」











まさかまさかの仲良しグリもだめだったので、アイルーはとても凹みました。

『テラちゃんの好みのタイプに合うおとこのこはいないんじゃないか』
と、アイルーは思うようになってしまいました。






テラはテラで、凹んでいました。


『自分の好みのおとこのこ、運命の相手は一生見つからないんじゃないか』
とまで、テラは考えるようになってしまいました。





0719 (69)

「・・・・・・・・・・・・」













しかし、そのとき!!!!!!!













0814 (5)

ドリー 「何をそんなに焦ってるとですか?

     テラちゃんはまだまだこれから
     たくさんステキな出会いがあるはずとです。

     運命の相手や大事な相手は無理に探すものではないとですし、
     実は一番身近にいたりするものとです。」










0815 (31)

「背伸びや無理をしないでも、自分に正直に生きていると
 テラちゃんとちゃんと向き合ってくれる素敵なおとこのこが
 きっとあらわれると思うとです。

 だから、そんなに焦る必要はないとです」








・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・








r_20090817192102.jpg

「・・・・・・ドリー、かっこいいんですけどーーーー(照)」














なんということでしょう!!


ドリーの一言で、テラがドリーに釘付けになりました!!
テラのココロは、ドリーでいっぱいです!!















_IGP7047.jpg

「あ、ドリーのこと忘れてたでち」
















こうして、キャテリアム王国のテラは、運命の相手を見つけることができました。


そして、その後2匹は結婚し、10匹のこどもにも恵まれ、
今でもどこかで仲良く暮らしているんだとかなんとか・・・。














おしまい☆










応援クリックおねがいします^^
物語、書き始めたらとまらにゃいー

 ↓   ↓   ↓   ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

「ドリーのことだけ忘れてたけど
 2匹のキューピットはアイルーのはずでち!!」

〔携帯用〕 猫カフェランキング









スタッフ:あや




ドリーファンクラブ入会希望
↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s       バナー(ココ)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング








ちなみに、ラウルも忘れられてることに気付いたひと
ラウルにどんまいクリックなのら~♪
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

気付きましたよ

ラウルがいないことに気付きました~笑。
ドリー・・・オトナの魅力?
しっぽだきだきしてるのが可愛いです。

べんの「がーん」ってなってる顔に笑いました。
口あいてるー

あらま☆

テラちゃんの運命の人はドリーなんですね~。
 
モテモテのテラちゃんが選んだから、相当いい男なんだろうなあ(*´艸`)
 
って!!
ずっと白のこと女の子だと思ってたよ(;・х・)
 
ほんわかした顔だから、未だに どうしても女の子に見えてしまうにょー(・ε・;)
 
白ごめんなさいにょー!!

(-"-)

テラが、ドリーを選んだとは、驚きだにや。。
てっきり、ラウルかと思っていた。
だって、ラウル、テラ好きスキv-10で、アプローチしてからi-23

お~な~パパの気持ちはいかがですi-198
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード