間違いさがし≪初級編≫

はい、こんにちは~^^








今朝、思いつきで間違い探しを作ってみました。
作っているうちに楽しくなってきて、3つも作ってみました。

すべて、1枚目の写真が元の写真、2枚目が加工写真です!












さあ、あなたも童心に返ってレッツトライ!!!









【レベル1】

上下の写真で、間違いを1つ探してね。


コピー ~ DSC_0002

コピー ~ DSC_0002のコピー












【レベル2】

上下の写真で、間違いを2つ探してね。


コピー ~ 415 (4)

コピー ~ 415 (4)のコピー












【レベル3】

上下の写真で、間違いを3つ探してね。


コピー ~ 0812 (52)

コピー ~ 0812 (52)のコピー



















1つでも見つけた方、今日も応援ぽちっと^^
あなたはレベル3もクリアしましたか?

 ↓  ↓  ↓  ↓

キャテリアムバナー2ss      キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング














さてはて、話は変わるのですが・・・



朝出勤したとき、みんな甘えてくれるのがすごくかわいいのですが
ネロ&ベンがここ最近、昔以上にかなり甘えん坊なんです。



0807 (4)

「・・・・・(照)」










0816 (4)

ベン 「・・・・・・zzzZZZZ」













今日は、そんな甘えん坊ネロが甘々だった様子を
デジカメでちょこっとだけ撮ってみました~♪

自分撮影やしデジカメ古いしで見にくいのですが・・・ごめんなさい。。。







朝っぱらからこんなに甘えられると
メロメロになっちゃいますよね、メロメロに・・・





ネロネロに・・・メロメロに・・・











スタッフ:あや







キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング








ネロにメロメロ。メロにネロネロ。
 ↓  ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネロメロ

呼ぶと追いかけてくるなんて可愛いですー。
べんべんやテラちゃんもいましたね。
呼ばれるのスタンバってるかも?と思ってました。

サーカスできそう!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネロにメロメロです。

うらやましい。甘々ネロ姉。

 こないだ、ネロ姉をなでなでしてたら、自分から喉を差し出して撫でてぇー。と甘えてくれて、少し距離が縮んだように思えます。 たまには年上の魅力もいいものです。

余談:ネロも大きいなったなぁーと思っていましたが、でもまだ1歳そこそこですよね。先日、帰省時に老舗「猫の時間@扇町」というお店に行ってきたのですが、ほとんどが4歳以上の成猫。やはり成猫になると一段と、デカく丸々くなるんだぁーと感心しました。
 そこで一句「お姫様 抱っこは若い うちだけねv-238

  
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード