U字工事

キャテリアムの夜は、こんな感じ。



816.jpg

わいわい







816 (3)

がやがや








816 (4)

ぞろぞろ







みんな結構仲良しです。
くっついて寝ていることが多いです。










キャテリアムの朝は、こんな感じ。


コピー ~ 0804 (11)

わらわら






コピー ~ 512 (1)

ほのぼの








そんなキャテリアムからこんにちは^^


10匹のかわいいかわいい猫たちと、
ひげメガネお~な~と、関西弁がうるさいスタッフあやの12匹で
今日もまったりキャテリアム営業しております。





このブログは、朝一で書いているものなのですが、
今日から工事が始まるということで、びくびくです。

うるさくないかな・・・。 営業できるんかな・・・。





工事に関してのオーナーブログはこちら







にゃんこたちに、心境を聞いてみましょう。








819 (28)

「・・・・・・・・」








819 (29)

「U字工事がくるんでふか?」










819 (30)

「さ、さ、サインもらえまふかね・・・?」











いやいや、U字工事がくるんじゃなくて
工事のおじちゃんが来るんやけど。



しかも、ぽんちそんなミーハーやったっけ・・・













819 (33)

んべんべ








819 (34)

ん べーろ








819 (35)

「U字工事って、オレ様と対談しに来るんだろベイベ!?」








いやいや、だからU字工事ちゃうて。


しかも、対談ってどこから出てきた話やねん。











819 (26)

んべんべ んべんべ










819 (27)

ごめんねごめんら~!!!!♪











いや、だからU字工事ちゃうて(゜Д゜;;)


しかも若干間違ってるし。





工事のおっちゃんがくるのですよー
U字工事ではないのですよー














あ、ちなみにみなさん・・・





今日の工事はほんまもんの工事なんですが、
このあいだU字工事さんがプライベートであそびに来てくれました~♪



U字工事さんのベン初登場ブログはこちら



819 (37)

「さすがオレ様だろベイベ?
 ブログにも書いてる通り、オレ様のこと気に入ってくれたみたいだぜ!?」






また、あそびにきてくださいね~♪











U字工事とベンとの対談に乾杯♪
応援クリック、しっぽふって喜びます^^

 ↓  ↓  ↓  ↓

キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング
















さて、そんなキャテリアムでは、
昨日かわいい兄弟のかわいすぎる写真をぱちり☆



819 (17)

らぶらぶ らぶらぶ









819 (22)

いちゃいちゃ









819 (21)

なかよし ほくほく











2匹くっついて寝てるもんで、あまりにかわいくて、
シャッター切りながら一人でハァハァしてました・・・(´Д`)ハァ









それを隣で羨ましそうに見てる猫一匹。










819 (25)

「・・・・・・・・・」










このあと、「ネロにはママがいるやーん!」と
ハグハグしながらネロを押し倒したことは言うまでもありません・・・







ハァハァ。 にやり














コピー ~ 0818 (25)

にやり


















はっ! せやせや!!


最近、お~な~やスタッフhがブログを書く機会が少ないので
昨日スタッフhにがんばってブログを書いてもらいました。





819 (12)

もそもそ









でも、まだ最後まで書き終わっていないので、
みなさんもう少々お待ちくださいね・・・^^








819 (13)

おやおや?

次のスタッフhブログには、ぽんち登場の予感・・・?







乞うご期待!!!
(と、スタッフhにプレッシャーをかけてみる)






スタッフhが書いた≪アメリカンショートケーキの作り方≫はこちらから










スタッフ:あや







デフレーションケーキの作り方を早く知りたい

 ↓  ↓  ↓  ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

アイルーも作るでち!!

〔携帯用〕 猫カフェランキング







でふ! でち! でちゅ!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プレッシャーの嵐

 夜の猫達の写真:みんな仲良くて、修学旅行の大部屋みたいで楽しそう。

 臨時昼休みの日は、営業時間を夕方からにして「ナイト・キャテリアム」(ナイトミュージアムのパクリ)っていう、イベントは、子供受けしそうな企画ではないかと。(お泊り観察会?!)

 そういえば、春に学校閉鎖したとこは、夏休みも少なくなって、8月末には授業再開するんですって。それでは、もう時間がなさ過ぎるかぁ。。。。既に企画ダオレですね(^^;)

 ということで、プレッシャー掛けられまくったスタッフhさんのblogが楽しみですv-16ワクワク

No title

すご~い。U時工事来てたなんて。
キャテリアムにゃんずv-283v-283
もさぞかし、\(◎o◎)/!だったり。

お邪魔すると、写真撮っていますが、にゃんにっきみたいに、上手く撮れないでちv-406

避けられてしまうでちにょーーv-409

待ってました(≧∇≦)

デフレーションケーキ楽しみです~(*'艸`)
早く見たい~!!
早く食べたい~Ww


U字工事、キャテリアムにも来たんですね( ̄∀ ̄)
前に、ダウンタウンDXで
「下北沢の猫カフェからニヤニヤしながら出てくるところを目撃」
ってハガキが来て、猫カフェを熱く語ってましたよ(^w^)

その時は他のお店だったみたいで、
「キャテリアムも良いぞぉ~」
って思いながら観てました(o^∀^o)

上目遣いの

i-80ぽんちかわいいーーーーi-80
お!そういえば・・・デフレーションケーキありましたねー夏休み企画でしたかしら?
たのしみー

もぉーいぃーくつねるとぉーきゃてりあむーーーーi-185夕飯狙いですi-87うきうき。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード