大根おろしを添えて

Image049.jpg


こんばんは ちゃまめ いうです。


今日もあちーです。


ちゃまめ あちー のきらいです。


はやく あき になってほしいです。



でも、ちゃまめ ほんとは あき しらないです。


ちゃまめ まだ うまれて すうかげつです。

だから、あき しらないです。


でも、みんなから あき イイってきいたですです。

あき は おいしいもの たくさんある きいたですです。


とくに さんま うまー きいたです。

でも、ちゃまめ さんま もよくわからないです。

だから、さんま なにか おしえてほしいです。










0807 (44)s

サ、サンマでふか? ぽんち、サンマ知ってるでふ・・・。 これでふ・・・。









おしくもない!かすってもない!!














802 (2)s

サンマでちか? そんなものより暑い時はコレでち!! コレが無いと狩りできないんでち!!







えぇい!このモンハンバカ!!











0619 (72)s

秋もこれでしー! サンマにもこれでしー!! サンマの前にコレを覚えるでしー!!!







コレを見ろ!!←プッシュ











0503 (2)s


サンマ?!そんなものが知りたいのか?ベイベ!じゃ、まずサンマを買ってくるんだぜ!このカバンの中からちょちょいとピー(自主規制)ピーーーすればイイだけだぜ!ベイベ!!!









アウトー!アウトーー!!アウトーーーー!!!!!









0815 (16)s

らうら~♪ サンマ、これなのら~。 赤いのら~! 別名『赤い彗星』なのら~!!ザクとは違うのら~、ザクとは。 ラウルいっきまーすのら~♪ 








ツッコみどころがありすぎて、メンド!!!










って、誰もまともなのがいない・・・・。

ちゃまめ、うちのにゃんこはこんなのばかり・・・・・。








Image045.jpg

ちゃまめ さんま よくわからなかったですです。


でも、ちゃてりあむ たのしそうです。

はやく いくです たのしみです。











いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします!!



今年も豊漁祈願!ぽちっ!
キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング























0705 (40)s

これを早くちゃまめにあげたいとです・・・。















ドリーーーーーーー!!!!

comment

Secret

(^o^)丿

あま王さんと一緒で、白+魚のぬいぐるみを想像しました

この間、食べましたv-228よ 秋刀魚
ぐーv-290

来週、お邪魔したいでちv-344

ちゃまめ可愛い☆

ああ・・・ぽんちの横顔すてき大好き(∩∇`)
 
早く新さんま出ないかな~
じゅるっ

ド…

ドリィィィーーーーーーーーー!!



個人的にはベンのネタもつぼ。

あきがたなうお

さすがドリー(≧∀≦)
大根おろし……白とお魚ぬいぐるみのツーショットを想像しました(笑)

♪ちゃまめぇ~

早く、ちゃまめバーナー作ってくださいよぉー。
(パタパタ動くともっと嬉しいけど...。)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード