の~ぷらん

なんだかパッとしないお天気の日曜の午後。


お店、まったりしています。 


にゃんずは深い夢の中・・・。


爆睡タイム発動中です。



かろうじて頑張って仕事しているのが、







DSCF3244.jpg

ふ、独り起きでふ・・・。 天下でふ。ぽんちの天下でふ・・・・ふ・・・。







DSCF3246.jpg

ま、待つにょ~・・・、し、白もかろうじ・・・zZZZ   ハッ!!!危なかったにょ~。












IMGP0097.jpg


チンチラーズの天下でふ・・・。

チンチラ~ズの天下にょ~・・・。








IMGP0098.jpg

なんでも出来るでふ・・・・。やりたい放題でふ・・・。

ぽんち何かやってみるとイイにょ~。











地味な動画を置いてみるでふ・・・。

ぽんち主演でふ・・・ふ。

















822 (33)


らうら~♪ そうはさせないのら~! ラウルだって起きたのら~!









0818 (14)s


・・・ふ、最近の若いのはKYでふ・・・。これから面白くなるところだったでふ・・・。

これからチンチラーズのあんなことやこんなことが・・・、

ドタバタ劇が巻き起こる予定だったでふ・・・・・・・。


仕方ないにょ~。ラウルにはまだわからないにょ~。








0818 (12)s

(ふ・・・、ほんとは何も無くて困ってたでふ・・・、
白に丸投げするつもりだったでふ、た、たすかったんでふ・・・ふ・・・。)




(ラウル、グッジョブにょ~!ぽんちに任して寝落ちする気まんまんだったにょ~。
ぽんちと一緒に共倒れだけはごめんにょ~。)












0818 (27)s


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










822 (24)

らうら~♪ ラウルが一番目立つのら~♪



ラ、ラウル、ず、ずるいでふー(棒読み)

そ、そ、・・・そうだにょー(棒読み)













0724 (29)s

うるさいんでち! 3馬鹿、やかましいんでち!!












いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします!!




キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング











デジタル一眼レフが、壊れてしまいました・・・(泣)
ただいま、メーカーに入院させております。
帰ってくるのは9月とか・・・・。

blogの写真が荒くなっているかと思います。
お店に置いてある化石のようなデジカメで撮影しております。
携帯のカメラに負ける画素数ですが、ご勘弁ください・・・。
お客さまの使っている最新高性能デジカメを指をくわえて見ていてもそっと見てみぬフリをしてあげてください。個人用デジカメが欲しい・・・な、お~な~

comment

Secret

日曜日お世話になりました

ぽんちちゃん、けっこう俊敏に動くんですねw
あずきラテ美味しかったです。
また東京行く機会に是非お伺いさせていただきます(^^)

結局

にゃんずの半分起きちゃったんですね~

チンチラーズ(≧∀≦)この調子だとラクドールズやクロネコメンバーズが結成されそうな予感(=°ω°=)

で画像を見ていますが粗くないですよ~

No title

これは、
新しいのを買えという天からの思し召しかと(笑)

一眼レフをどうやって壊したのかが気になるところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード