ラー油。しょうゆ。キャテリアム。

題名のセンスがゼロのスタッフあやです、こんにちはー。











昨日、お~な~がブログに書いていた通り、
キャテリアムの一眼レフ(カメラ)が壊れてしまいました・・・・・・

一眼レフならではのいい写真が撮れないため、
ブログの更新がとってもとっても困るのですが
とりあえず今日は、来月の壁紙を置いて逃げます・・・(逃げるんかい)



携帯用も作りたいのですが、
最近の携帯の待ち受けサイズは全て同じなのでしょうか・・・

おばちゃん、新しいものに疎いのでついてけません。 げふんげふんっ












【ドリー画像】

コピー ~ コピー ~ 0630 (33)






【ネロ・9月】

~ノーマルタイプ~

コピー ~ ネロデスクトップs



~ワイドサイズ~

コピー ~ ネロデスクトップ~ワイド~s









【テラ・9月】

~ノーマルタイプ~

コピー ~ テラデスクトップs



~ワイドタイプ~

コピー ~ テラデスクトップ~ワイド~s











ちなみに、あと一週間で8月は終わっちゃいますが
もう一度だけ載せておきますね~♪





【白・8月】

~ノーマルタイプ~

しろデスクトップs



~ワイドタイプ~

しろデスクトップ~ワイド~







【ベン・8月】

~ノーマルタイプ~

ベンデスクトップs



ベンデスクトップ~ワイド~






【ラウル・8月】

~ノーマルタイプ~

ラウルデスクトップs



~ワイドタイプ~

ラウルデスクトップ~ワイド~






万が一・・・


「うちのパソコンに合わんじゃまいか!!!」
というサイズの場合(特にワイドサイズ)
申し訳ありませんが、コメントで教えていただけると助かります。


がんばって作り直してみます!














さて、そんな定休日の今日は
モソモソと『ちゃまめのバナー』を作ってみました。 じゅるっ


まだ、ちゃまめは来ていませんが、意気込んでみました。



ランキングに登録しています^^
 ↓   ↓   ↓   ↓

バナー(ちゃまめ)ss

おうえんしてほしいですです!

ちゃまめ、ぽちっとオスです!
ちばう! ぽちっと押すです!












ちゃまめを合わせると、現在7匹ものバナーが♪
あと4匹は誰が残ってるっけ・・・?



キャテリアムバナー3s   バナー(ベン)s



キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss     




バナー(ドリー)s    バナー(ココ)s


〔携帯用〕 猫カフェランキング











ew.jpg

ちゃまめ 「ちゃまめ、参上ですです♪」









wo.jpg

ちゃまめ 「ちゃまめ、何もすることがなくて途方に暮れてるです、です。
       ちゃまめ、ひまー ひまー まひー」














スタッフ:あや

最近、「痩せた」「やつれた」とよく言われます。
『食べることが命』『食べることが幸せ』だったのに食欲ゼロです・・・
夏バテってどうしようもないですよね・・・えぇ。
夏バテには何でしょう、うなぎでしょうか、そうめんでしょうか、ちゃまめでしょうか、ぽんちでしょうか・・・






夏休み最後にみんなあそびにきてほしいです。
ちゃまめ、まだいないけどお兄ちゃんとお姉ちゃんたちは
みんなのことを待ってるんです、です。

 ↓   ↓   ↓   ↓

バナー(ちゃまめ)ss

〔携帯用〕 猫カフェランキング









ひまー ひまー まひー まめー
↓  ↓  ↓  ↓

comment

Secret

夏バテ知らず。

 あやママ(スナックじゃないけど...。)、夏バテですかぁ。細い身体が一段とやせ細ってしまいそうですね。
変わってあげたい位です。(いや、変わってほしいです。)

 MBSの「魔法のレストランの粉もん特集のDVD」でも見ますか?元気でますよぉ。

 無理せず、早めに病院行って処置してね。今年はインフルエンザが蔓延しているらしく(特に沖縄)、体力の落ちている人は特に重症化しやすいそうなので、子供達のためにも早く元気になってね。

----------------
 茶まめバナー作っていただきありがとうございました。ぽちっと意欲が増しました。v-91

 改めて観て、バナーのドリーって、coolな手と口がたまらないですね。v-10ウキウキ
-------------------
 来月はテラちゃんを壁紙にしますね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタッフあやさん、夏バテですか??
ウナギもイイけど、やっぱり病院で点滴などいかがでしょうか。1時間位、ベッドでゆっくりi-196できますよ
あと、フルーツいっぱいe-434e-435なし、葡萄、キュウイ、メロンなどなど・・盛り合わせ


ワタシよく、点滴にはお世話になってます。

ちゃまめぇ、大きくなりましたねv-283
兄姉’s、最初に仲良くなるのは、誰なんでしょうe-454
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード