一眼デフ

あへー、まだまだ暑いですね・・・

キャテリアムからこんにちは、下北沢からこんにちは。












さて、スタッフあやは今さっき気付いたことがあります。



822 (26)

白 「・・・・・・」




白に対して気付いたことなのですが、それは一体何でしょう?
以下の4つの中からお選びください。












0818 (20)

1、白すぎる







0818 (19)

2、寝ていることが多い







0818 (18)

3、毛がフワフワだ







0825.jpg

4、ヒゲが長い








・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






822 (6)

「・・・4番に挙手します」




















さてはて。




そんなキャテリアムでは、一眼レフ(カメラ)が壊れたせいか
みんながいまいちキメ顔を作ってくれません。



825 (7)

くぴーーー








825 (11)

・・・zzzZZZZ









825 (5)

ぷすぷす









825 (2)

くひーーー










ま、ただ単に寝てるだけなんですがね。










P1010337.jpg

「・・・・・・・・・・・・」










P1010340.jpg

「一眼レフ・・・? 一眼デフ・・・?

 ぽんちの一眼デフが壊れたんでふか?」







・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





825 (16)

ベン 「一眼レフカメラの修理といっしょに
    ぽんちも修理してほしいものだぜベイベ!!!!」







P1010335.jpg

「・・・・・・・・・・」




















ま、そんなぽんちは置いといて・・・(置いとくんかい)





アイルーがお水好きなのはもうみなさんご存知だと思うのですが
最近アイルーの『蛇口からお水飲ませて!』が以前よりすごいんですよね。



0804 (12)

「・・・・・・・・・」








0804 (13)

「・・・ふんふんふん」








0804 (15)

「やっぱり蛇口が一番でちね!!!」









いやいや、お客さんの
邪魔なっとるがな。(゜Д゜;;)









しかし、お嬢様アイルーは怒られてもめげません。






「石鹸水飲むとおなか壊しちゃうし、
 お客さんの邪魔になるから、洗面所では大人しくしいや?」




と言っても



0807 (51)

「・・・・・・・・・・・・・」







0807 (52)

「や・で・ち!!!!!」










0804 (4)

「ふう・・・、ママには蛇口の水を飲む良さがわからないんでち・・・」











いや、残念ながら
わかりたくはないけどね。










アイルーは今日もお水ハンターで大忙しです。

みなさん、石鹸水は飲まさないようにお願いします。 とほほ









_IGP7099.jpg

・・・zzZZZ









スタッフ:あや






応援クリックしてほしいでち!
ランキングに参加してるんでち!

 ↓   ↓   ↓   ↓

x-022sのコピー
キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

「早く一眼レフ戻ってきてほしいでち」

〔携帯用〕 猫カフェランキング








クリックハンター♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

おじゃましました

朝からアイルーのお水おねだりが凄かったですよ\(☆o☆)/


先に相方に手を洗ってもらって、私が洗う時にアイルーを阻止してもらってたんですが、
「触りたい放題だ~」
とか言って喜んでましたよ...
まったくアイツは...┐( ー"ー)┌


私もお水大好きで毎日ガバガバ飲んでるので、私とアイルーは似た者同士だと勝手に思ってます( ̄∀ ̄)

(-"-)

4番に挙手v-63

アイール、おねだりが上手益々、上達でふね。

かわいいから、ユルシマス。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード