メッセージ写真1

≪メッセージ写真≫



スタッフあやが作ってきたメッセージつきのにゃんこ写真は、40枚ほどあります。

そのうち31枚は日めくり用として作ったもので、
現在、雑貨コーナーに展示しております。

今日は、その日めくり用の31枚を載せようと思うのですが
制作したときがラウルが来る前だったため、ラウルの写真は1枚も入っていません・・・

なので、新たにラウルのメッセージ写真を2枚追加してみました。

33枚も一気に載せると、やたらと長いししつこいと思うのですが
もしよければ、一度目を通してみてください^^


かわいいにゃんこの写真と、メッセージ。

何か感じていただければ嬉しいです。





1SS_20090825201514.jpg





2ss_20090825201508.jpg





3ss_20090825201501.jpg





5ss_20090825201449.jpg





7ss_20090825201638.jpg





8ss.jpg





9ss_20090825201625.jpg





10ss.jpg





11ss.jpg





12ss_20090825201605.jpg





13ss_20090825201907.jpg





14ss_20090825201900.jpg





15ss_20090825201854.jpg





16ss_20090825201847.jpg





17ss_20090825201841.jpg





18ss_20090825201835.jpg








メッセージつき写真2のブログはこちらから










スタッフ:あや




一つでも共感していただけた方
励みの応援クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓  ↓

キャテリアムバナー3s         バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング






メッセージなしのぽんちがかわいい
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

プログが更新されているのを、今気づきました(-"-)
どの写真もかわいいv-10

お邪魔したいにゃ~e-172

ありがちですが...

 まいど、どうも。

 前から日めくり観てましたが、31枚だったんですね。
 てっきり、366枚つくって、「キャテリアム日めくりカレンダー」を発売するんだと思ってました。

 茶まめ君も参加して、目指せ366枚!!

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード