ぐだぐだ

0728-2 (2)

「・・・・・・・白だにょー。

 最近ブログがたのしくないし
 白の写真をブログで使ってくれないから
 白が自分で書いてブログで盛り上げるにょーーー」









0623 (42)

「白だって遊ぶときは遊ぶのに
 ブログで紹介してくれないから寂しいにょー!!」







0623 (40)

もぞもぞ







0623 (41)

「にょ・・・」









0606 (34)

「・・・・・・それにしても、暇にょ・・・
 ブログって難しいにょ・・・


 はっ! そだにょー!! 最近のココちゃんのイタズラっぷりを書くにょー!」








0624 (20)

白 「昔っから脱走大好きココちゃんが
   最近よりいっそう脱走するようになったにょーーー。

   ちなみに、ココちゃんが来る前(去年の8月頃)は
   白がよく脱走していたこと、みんな知ってたかにょ?

   HPの白の紹介文の写真のところの【愛しき脱走犯】という文が
   白がよく脱走していた証拠だにょーーー。」







0624 (22)

ココ 「白兄ちゃんは、脱走の先輩としてよくお世話になったでちゅ!」








0623-1 (7)

白 「ちなみに、ココちゃんは最近【受付嬢】してることも多いにょーー」







0620 (12)

白 「ココが受付嬢のときにご来店されたお客さまには
   何かいい事が起こるとかいう噂があるとかないとか・・・

   みんな、ココちゃんの受付嬢姿は必見だにょーーー!!」







0630 (5)

「し、し、白はビビリだから受付にいることはないにょ・・・」









0628 (25)

白 「ちなみに、ココのイタズラっぷりとは反対に
   グリは最近『抹茶ラテ』を泥棒することが減ってきたにょー!!

   グリ、おりこうさんだにょー!!

   ただ、逆にアイルーが狙うようになってしまったにょ・・・
   アイルーの泥棒はしつこいから要注意だにょ・・・」








0630 (6)

アイルー 「白ち! 勝手にバラすんでないでち!!!!」









0610 (21)

「・・・・・・・・」









0610 (20)

「はっ! そだにょ!!!」









724 (3)

「このあいだ、キャテリアムでたま~にあるおやつタイムときに
 ちょうどあそびに来てくれた女の子たちの周りに
 みんながわらわら集まってた風景がおもしろかったにょー!!

 でも、何が一番おもしろかったっていうと、
 女の子だいすき変態ベンがにやにやしてたのがおもしろかったにょーー!!」








0628 (26)

「・・・・・・かわいかったぜベイベ・・・」 にやにや










0623-1 (10)

「・・・・・・・・・・」









0623-1 (12)

「・・・ネタが思い浮かばないにょ・・・」










0628 (32)

白 「ぽんちも相変わらずねこ鍋好きだし
   何も変化がなくてつまらないにょ・・・」








0628 (31)

ぽんち 「・・・・・・・」









0623-1 (32)

白 「ふわぁ~あ。

   ぽんちの隣にいると眠くなるにょーー!!」









0623-1 (34)

「・・・・・・・・・・・」









0623-1 (36)

「・・・べろっ」









0730 (31)

「しょうがないから、独りであそぶにょ~」











0730 (32)

「・・・・・・・」










0730 (33)

「にょ・・・・」







・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・










0728-2 (14)

「全然ブログおもしろくないから
 この辺で終わりにするにょーーーー!!!!!(汗)

 キャテリアムのにゃんにっきもそろそろ危機だにょーーー!!」













危機なにゃんにっきに応援クリックを

 ↓  ↓  ↓  ↓

バナー(ドリー)s       バナー(ココ)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング













0619 (13)

「ちなみに、ドリーが前に書いたブログが
 197拍手もはいってるんだにょーーー!!!!!

 222拍手まであとちょっとだにょ!」









ドリーのブログはこちらから
















キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング






ぐだぐだブログにどんまい
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

受付嬢

そういえば、初来店の時にココが受付嬢してました(^∀^人)

昔は白も脱走してたんですね(*o*)


火曜日に遊びに行った時はココだけじゃなく、テラもネロも脱走してましたよ(゜∇゜)
ネロは冷たい床で寝たかったみたい。


グリは抹茶ラテには目もくれず、抹茶色の私のスカートに何度も潜り込んできました(/ω\*)キャー

No title

ココが受付嬢になってるいるトコロみたーーーいe-452
でも、タイミング悪いからにゃー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード