koko

ココが受付嬢をしているところを動画で撮ってみました~。
(画質が悪いのですが、ココのかわいさで許してやってください)






とにかく・・・



彼女全くやる気がありませんでした。


0827 (5)

「・・・・・そんなことはないでちゅ、今日も受付嬢がんばるでちゅ!」





その様子は、きっと動画が始まって14秒後にわかるかと思います。


人間世界の接客なら間違いなくアウトですが
猫世界の接客ならなんの問題もないんでしょうね、おとうちゃん。






0827 (7)

「・・・・・・・・・」

























さあ、あなたもいっしょに!!






ふわぁあ~~~~~あ(´Д`)=3








にほんブログ村 猫ブログへ

〔携帯用〕 猫カフェランキング






スタッフ:あや




スポンサーサイト

comment

Secret

きまぐれここ

 招き猫ココになりますように。

 あれ、どっちも手を挙げてねーか。ぐすん。
 
 まぁ、暑いもんねぇ。仕方なしやねぇ。

なぜ

ラウル・・・??

ココ可愛いからまぁいっかi-185
「ふぁぁぁ」「受付してもらえますかi-201・・・寝た・・・。」
何度見ても可愛い・・・i-80

撮ってる方はどなたでしょうか??hさん?

受付嬢

ココ、可愛いっv-238
本当に受付におとなしく座ってるんですね~。
キャテリアムさんに駆けつけたくなりました;

でも受付にいたら、触れないのが難点ですね。
うっかり、「ココ~♪」って撫でてしまいそうです・・・。

No title

ふわぁあ~~~~~あ(p_-)
うつりました。

ココ嬢、動かないと、置物みたい(-"-)

お邪魔する時には、受付嬢お願いしますe-397

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード