寿命

先日、ベンが窓越しに蝉(せみ)を見つけてあそんでいたとき
ラウルがおっぺけぺー天然キャラを炸裂していました。







0630 (45)

・・・ちょいちょいっ







0630 (46)

ベン 「・・・窓があるから、蝉の奴をやっつけられないぜベイベ・・・」








0630 (44)

ベン 「ま、あいつらは数週間~1か月くらいの寿命しかないから
    今回はそっとしといてやるぜベイベ・・・ オレ様ってやさしいぜベイベ・・・」







0630 (49)

ラウル 「・・・らうら~♪ らうら~♪

     蝉の寿命が数週間~1か月なら
     もしかして、ベンの寿命は1年くらいなのら~?♪」







0630 (50)

ベン 「・・・・・・・・」










1_20090828145348.jpg

ベンのこの呆れた顔と言ったらもう、ねぇ。





ねぇ・・・






ねぇ・・・











ちなみに・・・


猫の寿命およそ10~16年と言われていますが、
最近では15歳を超える猫もめずらしくありません。

長生きする猫が増えた理由としては、餌の質が良くなったり、
飼育環境の向上、去勢・避妊手術の普及、
ワクチン接種の普及が寄与していると考えられています。

ただ、20年くらい長生きする猫ちゃんもいれば、
野良猫の平均寿命は3年と短い猫ちゃんもいます。










0630 (3)

ベン 「ほら、ラウル坊やよ。

    上にちゃんと『猫の寿命はおよそ10~16年と言われています・・・』
    って書かれてるじゃねぇかベイベー!!!!

    オレ様の寿命は一年じゃないんだぜベイベ!
    そもそも、オレ様もう一歳越えてるぜベイベ!

    ちゃんと上の文を読むことだぜベイベー!!!!」










0630 (2)

ラウル 「・・・上ってどこなのら~?♪
      ラウル、日本語読めないのら~♪」

ベン 「・・・・・・・・」


















今日も、ラウル坊やはおっぺけぺ天然全開でがんばります。




_IGP6949.jpg

ラウル 「らうら~♪ らうら~♪
      暇なのら~~~~~♪」






















はっ!!!



昨日のブログの動画は、スタッフあや撮影です。
 (コメント返しでなくてすみません)

※ちなみに、あの動画はテイク5のものです。






0624 (25)

ココ 「いらっしゃいませ、こんにちはでちゅ!!」











みなさん、あそびにいらしてくださいね~。
ココがかわいい受付嬢姿で迎えてくれるかも・・・♪
















スタッフ:あや




バナー(ドリー)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。







らうら~♪ らうら~♪
ラウルの世界は毎日お天気なのら~♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

可笑しい

ホントに、そう聞こえてくるから、スタッフあやさんに拍手
v-424

ラウルらしいと、言うかなんと言うかe-454
ベン、凹まないでねぇ(違うか・・・)

No title

お疲れ様ですっっ

ラウル王子は、すっかり回復されたようですね。
ベンおじ様の顔、さすがハリウッド男優。
助演男優賞ものですね。


はぁ。。。
行きたいです。
みんなに会いに行きたいです。
行きたいです。

行かせてください。。。

まだまだ仕事は終わりません。。。
頑張ります!!
また、楽園(キャテリアム)に舞い戻る日を夢見て(妄想か?)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード