キャテリアム猫議員選挙

【キャテリアム猫議院選挙】


投票は、1人1票で、私たちの権利が表現される大切な機会です。
1人でも多くの有権者の方に投票していただきたいと思います。








≪それゆけ!ギャル党≫

代表・テラ




822 (12)

「この党のマニフェストは、
 キャテリアムのスタッフを全員ギャル男にすることなんだしー!!

 で、最終的にはみんなテラの虜になるって感じ~?」






822 (16)

「みんな絶対応援するんだしーーー!!

 ちなみに、お~な~はギャル男にしてもキモチ悪そうだから
 お~な~パパはそのままにしてあげるって感じ~?」











≪黒猫余分3兄弟党≫

代表・ネロ




0728-2 (12)

「この党のマニフェストは・・・・・・・・・」











≪ベイベー党≫

代表・ベン




0725 (14)

「この党のマニフェストは、キャテリアムの入店審査をすることだぜベイベ!!

 かわいい女の子かべっぴんさんしか
 入店を許可しないことにするんだぜベイベ!!!!」







0709 (2)

「みんなも同じ気持ちだろ!?

 オレ様を応援してやってくれよなベイベー!!!」











≪全国の牛を応援党≫

代表・グリ




IMGP0557.jpg

「この党のマニフェストは、世の中の飲み物を
 ミルクだけにしてしまうことなんでしっ!!!!!!

 いっしょにみんなで抹茶ラテ&あずきラテを狙うでしーー!!」













≪自由気まま党≫

代表・ラウル




P1010636.jpg

「マニフェストなんてどうでもいいのら~♪

 ラウルはなんでもいいのら~♪

 ラウルは、ラウルさえしあわせだったらいいのら~♪」















≪汚水浄化党≫

代表・アイルー




825-2 (4)

「この党のマニフェストは、全世界のお水を浄化して
 キャテリアムの蛇口から流れさせることでち!!!!

 キャテリアムの蛇口からのお水は世界一でち!

 No water No lileでち!!」












≪食物連鎖党≫

代表・白




0829 (11)

「この党のマニフェストは、みんな白にすることなんだにょーーー!!!

 白は、生クリームが好き。
 生クリームは、白い。
 白も白いから、生クリームを作ることができる。
 そして、白は自分で自分の好物を食べることができる。」






0829 (10)

「ということは、白さえいればこの世は回るんだにょーーー!!!!」













≪でふ党≫

代表・ぽんち




0829 (5)

「・・・ま、ま、マニフェストでふか!???」









0829 (1)

「・・・ぽ、ぽんちのぽんちによるぽんちのための政治でふ・・・」









0829 (2)

「・・・ふ・・・」









※ドリーの政党がないのは、ドリーが裁判官だからです。













投票は、1人1票で、私たちの権利が表現される大切な機会です。
1人でも多くの有権者の方に投票していただきたいと思います。



※有権者資格・・・ 自分には肉球があると信じている人
            ねこパンチなら誰にも負けない自信がある人



1 投票の場所

最寄りのキャテリアム小学校




2 投票の時間

10:00~21:30のあいだで
猫が起きてる時間




なお、誰に投票したかの秘密は厳守されます。

















スタッフ:あや



キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング

comment

Secret

接待歓迎

 投票前の各党党首による個別接待は、歓迎しますよ!!(笑)

どっちにしろ、連立政権になりそうですね。
雄党5党、雌党3党、議長1匹 市民?ココ。
ベン党首が有利か。

裁判官のところは…

ドリー裁判長が総裁になったら、ものっそい良いキャテリアム国になりそうですねぇ。

ベンに一票入れたいけど、入店審査にひっかかりそうなので。。。

汚水浄化等に…一票いれようかなぁwww

チンチラーズで迷ってしまいますー(;・х・)
 
でも、ラウルのマニフェストはいいですねー♪
私も参加したいかも(笑)

No title

迷うなぁ~~~。
にゃんず 甲乙つけ難い。。


うーーーん・・・・


汚水浄化党に、一票。。。。。v-22




ココ嬢は、受付に集中??

No title

ベンとぽんちと迷いますー
ぅーんやっぱりみんな可愛い☆

マニフェストがなんともw

甘党

まんまるお顔とまんまるおめめがかわゆぃーi-80ネロ萌えi-176

ぽんちがとろけてる!!ぱっと見、山ですね・・・笑。
お口もA~輪郭も・・・A!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード