fc2ブログ

rainy day

おはようございます。






今日の出勤途中、ものの見事にすてーんと転んでしまいました。

しかも、数十秒固まっていたのに誰も助けてくれず・・・。・°・(ノД`)・°・
傘も壊れてずぶ濡れなのに、あの切なさといったらもう・・・。・°・(ノД`)・°・










さて、そんなキャテリアムでは、
クロネロヤマトの宅急便が雨の中がんばってます♪


1002 (10)

ネロ 「集荷なの~~~」








1002 (11)

ネロ 「集荷は無料なの~
    でもネロ指名料は1にゃん円なの~~」









1002 (12)

ネロ 「クロネロヤマトの宅急便なの~☆」










ちなみに・・・

クロネロヤマトの宅急便では、ドライバーを2匹に増やして
お引越しのお手伝いまでしてくれるとこのこと!!


もちろん、安全第一のクロネロヤマトドライバーです。



1002 (14)

グリ 「右よし!!!!!」









1002 (15)

グリ 「右よし!!!!」









1002 (13)

グリ 「オッケーでしー!!!!
    発進するでしーー!!!!」











いやいや、左を忘れとるがな。
(゜Д゜;;)










今日も、クロネロヤマトは皆さまのもとにお荷物お届けします♪






1002 (16) - コピー

グリ 「愛もいっしょにお届けするんでしー!!!!!」













愛のお届けをご希望の方は
こちらを応援クリックしてやってください
 ↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s 
〔携帯用〕 猫カフェランキング













さてはて、その一方では・・・






未だに多少鼻が詰まっているぽんちが
ぽかーんと口を開けていることもしばしば・・・・・

1002 (2)

可哀想だし不謹慎なんですけど、カワイイです。








1002 (4)

ぽんち 「・・・・・・・・・・ぶふっ」








1002 (8)

でも、獣医さんのところに行くと、鼻は詰まらなくなるのです。
獣医さん=怖い=緊張する=鼻も詰まらない なのでしょうか???





今日になって、徐々にみんな元気になってきました!

あそぶコも増えたし、あそべ命令するコも増えてきて
前以上にあんたたち元気になってんちゃうん?と思うくらい。


でも、まだまだ油断は大敵! みんながんばろう☆








1002 (17)

ベン 「オレ様、かわいこちゃんが介抱してくれるまで
    元気になれる自信がないぜベイベ・・・」









1002 (18)

ベン 「パパみたいなひげメガネのおじさんも違うし
    ママみたいな関西弁がうるさいおばさんも違うし・・・

    オレ様は、もっとこう清楚でおしとやかなかわいこちゃんに
    どうせなら介抱してもらいたいぜベイベ・・・・・」







失礼な上にわがままな(゜Д゜#)










今日も、おっぺけぺな息子たちは、まったり暮らしております。



0927 (8)

ぽんち 「おっぺけぺじゃないでふ!!!」











スタッフ:あや




いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング





スポンサーサイト



comment

Secret

クロネロヤマトなのですね♪

クロネロヤマトなのですね♪
ドライバーのネロ、可愛いですね。
クロネロさんに愛を届けて欲しいな♪

No title

こんばんは。
大丈夫ですか??話しかけたくても、かけれない(色々ありますからね。)事情がありますからね。
痛みが引かないようでしたら、病院へ。。。必ず行くようにしないと!!


年輩の方に((親切に))席を譲ろうとして、立つと「そんな、歳じゃない」と逆ギレされちゃいますから。

あれ、ちょっと違うかな(-"-)

明日、午後からお邪魔しようと企んで??ます
にゃんずも、順調に回復しているようでヽ(^o^)丿

モフモフしちゃいそう。。。
ぽんちの写真を見ると、みたらし団子に見えて×2
仕方ないでち。

なのー

ネロ嬢の「なのー」がとってもかわいいです。
マイブーム語録に入りました!!
でも最近ネロ嬢がしゃべるのでうれしいです。
無口キャラも捨てがたい・・・。
どの方面からみても丸い(笑)ネロ嬢好きです。

猫も鼻が詰まるんですか・・・初めて知りました。
にゃんずのかわいいとこだけ見て、意外と病気の
こと知りませんでした・・・反省っ。

良かった

みんな 元気になってきたようで 良かったです。
ぽんちちゃんが 上むいて お口あけて寝ているの
かわいそうだけど 可愛かったです。

私もよく 転びます。
恥ずかしいから ダッシュでその場を離れますけど・・・
後から見たら あちこち怪我していることも。
大丈夫でしたか?

お察しします

お怪我はありませんでしたか?大丈夫でしたか?

ホント、派手に転べば転ぶほど、
見て見ぬふりをしますよね。
私そうでした。(涙)

お国柄でしょうか。

少なくともアメリカでは普段は知らん顔してても
何かあったらすぐに「大丈夫か~?」と
誰かしら助けてくれます。

あやさんのようにお綺麗なら200%確実に!!

どこか「痛いな~」と思われたらすぐに病院へ
いらしてくださいね。
・・・と手首を折りながら4日間行き渋った私が
言うのも何ですが。
イヤ、だからこそです!
手当てが遅れると取り返しの付かないことに
なることもありますから。

とにもかくにも、どうぞご無理をなさらずに。
お大事に・・・。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード