エンジェルハート

こんばんは。


本日2回目のにゃんにっきブログは
ラウルの双子の片割でスタッフあやの愛猫のくままのお話。













一昨日、わたしにはとっても悲しい出来事がありました。



一番悲しかったときのことは過去のブログに書きましたが
二番目と言っても過言ではないくらい落ち込みました。



1回だけでなく、2回も号泣しました。



どれほど泣いても悲しい気持ちが消えることはなく
こんだけの涙どこに隠れててん!ってツッコミたくなるほどボロボロ。






すると、くままがクロネコヤマト宅急便のクルマで・・・



DVC00087_M.jpg

「ママの涙を集荷しにきましゅた~

 2回分の涙を集荷しま~しゅ。
 クール宅急便で~しゅ。」




と、ママの涙を集荷しに来てくれました。










ママはくままのおかげでふっと笑顔になり、
気持ちを落ち着かせてくままの待つおうちへ帰りました。




そして、寝る前にブラッシングをしてあげていたら・・・


DVC00104_M_ed.jpg


なんとハートの模様がでてきました。








ママは、悲しい出来事も吹っ飛ぶくらい
とっっっってもしあわせな気持ちになりました。





目を腫らしながら微笑んでいるママに、くままはそっとこう言いました。




0614 (21)

「ママが泣いてるのを知って、ママの涙を集荷したんでしゅ。

 でも、それだけじゃママを喜ばせられないと思って
 ママが泣いた2回分の涙を合わせてハートを作ったんでしゅ。

 2つの涙のマークを合わせると、ハートの形になるんでしゅよ?


 いっぱい泣いたあとにだっていいことがあるんでしゅ、大丈夫でしゅ・・・」




と。







猫ってもんはいるだけで心を癒してくれますが
まさかこんなサプライズがあるとは思いませんでした。


強がりのくせにあまりにも弱い人間のママやから
くままはそれを見かねてわたしのところにやってきてくれたのかもしれません・・・

形的には小さいけれど、大きなしあわせをもらいました。








それ以来、わたしはこのハートをエンジェルハートと呼んでいます。







gyu_20091101205120.jpg






そんなスタッフあやのちょっとした実話・・・.。.:*












しあわせのエンジェルハートクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓
gyuのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング












おまけ


DSC_0115_20091101211623.jpg

スタッフhからのプレゼント。








スタッフ:あや






いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング








猫といっしょにいると幸せいっぱい.。.:*
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

コメントのお返事

なごみんさんへ>
そのとおりですよね、最高の相方にめぐり会えました。
11匹の猫にも囲まれて、しあわせものです^^
ちなみに、スタッフhからの写真は別件でもらったものなのですが、くまま繋がりで載せてみたのです。


でにらこさん>
18日のラウルのお誕生日、くままもお誕生日なので
いっしょにお祝いできたら・・・と思うのですが
くままは人間大好きなのに猫が苦手なので、
2匹いっしょに誕生日というのは叶いそうになくて・・・
残念です(涙)

ハート

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
あやさんは幸せものだなぁ羨ましい

くままも、お利口さん 生くまま、見たい
ラウルと2ショット

11+1匹のママにハートを!!

あやママ、素晴らしい相方に巡り合えてよかったね。
ほんとに、奇跡ってあるんですね。
感動いたしました。くまちゃん、がんばったね。v-525v-308v-347

でも、スタッフhさんの一言にも感動/激笑しました。
さすがです、つぼ抑えてますなぁ。師匠。(関西人をも打ち倒すセンスに脱帽w)





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード