諭吉サラダセット

一昨日の定休日のおはなし。




お~な~が学生時代のお友達とお昼ゴハンを食べに行きはったので
わたしはテイクアウトしてみんなとゴロゴロしようと思い、一人で松屋でテイクアウト。



そして、お店で『くるねこ』を読みながら松屋のゴハンを食べようとしたら・・・


1103.jpg

アイルー 「ぷぷぷ。一人で松屋食べるんでちか?
       しかも、買い慣れてる感じがするんでちけど?」 にやにや









1103 (13)

アイルー 「しかも、ここに何冊かマンガあるんでちけど
       一人でひたすらマンガ読もうって感じでちか?

       ママって友達いるんでちか?」 にやにや









1103 (6)

ぽんち 「な、なんだかおいしそうな匂いがしまふね・・・」








1103 (4)

ぽんち 「サラダでふか・・・?」









1103 (5)

ぽんち 「残念でふが、ぽんちベジタリアンじゃないんでふ・・・・・・」








1103 (2)

「何なにー? テラへの差し入れって感じ~?」









1103 (3)

「ふーーん。 どうでもいいって感じだけど~。」










どうですか? みなさん、このお食事の環境。




えぇぇぇええい!!
やかましいわ!!!(゜Д゜)



と、叫びたくなるでしょう?








1103 (3) - コピー

テラ 「勝手に叫べばって感じなんですけど~」










ちなみに、食事のあとに諭吉は・・・


1103 (14)


ママの服の中に顔を突っ込んで
ぬくぬくになりながらお昼寝していましたとさ。















そんなキャテリアムからこんにちは。





最近、グリ坊やがいろんなコを狙っています。
とにかくいっしょに遊びたいみたいで、ちょっかい出しまくり。



諭吉編

1103 (83)

「あのちまこい奴、襲うでしー!!!!!!」








ネロ編

1103 (88)

「ネロとは体重が500gしか違わないんでしー!
 おんなだからって容赦しないんでしー!」








ココ編

1103 (90)

「観葉植物に隠れたって無駄でしー!!
 兄妹だからって容赦しないんでしー!!」










1103 (90) - コピー

びくびくびく













でも、そんなグリだってやさしいんです。
おっぺけぺでも喧嘩っ早くてもやさしいんです。




諭吉が寂しくてミーミー鳴いてたら、心配して駆けつけてくれるんです。











まさか昔はゴミ山で埋もれてたコたちが
こんなにやさしいコに育ってくれるとは・・・・・・










1103 (28)

グリ 「『弱っているコにはやさしくしてあげなさい』
    って、昔産んでくれたおかあちゃんに言われたんでしーーーー!!!

    『でも、美味しそうなコだったら食べておしまいなさい』
    とも、別れ際に言われたんでしー!!!」







0623 (23)

ココ 「ココも、産んだおかあちゃんからそう聞いたでちゅ!」









0623 (21)

ココ 「ゆきちっぺは弱ってるっていうより、どちらかというとおいししs・・・」











いやいやいやいや!!!!





猫カフェでまさかの
食物連鎖か(゜Д゜)













1031 (4)

ゆきち 「きゃてりあむ怖いでおじゃる・・・・(涙)」











諭吉を守ろう友の会クリック
 ↓   ↓   ↓   ↓
1031 (4)
〔携帯用〕 猫カフェランキング













0624 (35)

「ぐへへへ。うまそうでしー!!!!」















スタッフ:あや







いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング






食物連鎖いやでおじゃる~(涙)
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

コメントのお返事

メラルーさん>
メラルーさん~~~!!!
今月・・・今月はお待ちしておりますねっ!
くつしたのお話も聞きたい&話したいことが山ほど・・・w
11匹の猫たちとお待ちしておりますっ。


taraさん>
コメントしていただいてありがとうございます。
辛いことを知っているこそ、優しくもなれる・・・
そのとおりですね!人間にも言えることですね!!
黒猫は、人間みたいなコが多いですよね^^


でにらこさん>
チロルチョコ、喜んでいただけてよかったです~!!
ぽんち模様のぽんち味だったら嫌でしたよね(笑)
最近、でにらこさんとすれ違いで淋しいです。
今度こそは!いっぱい喋れますように・・・><


なごみんさん>
いつもコメントありがとうございます。
そして、みんなの気持ちまでありがとうございます!
読んでいてほっこりした気分になれます☆
アイルーは、最近本当にお姉ちゃんのように
ゆきちにやさしく接してあげてるみたいです。


あま王さん>
大自然で生きるのは大変ですね。。。
元ゴミ山は強い強い(笑)
でも、最近はゆきちがまんま小僧なので
ココ&グリを余裕で追い抜きそうな食欲です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「食べておしまいなさい」ってΣ( ̄□ ̄)!お母さーん
大自然で生きる知恵なのですね(ノ_・。)

ゆきちの夢?

 定休日の照明を落とした状態でみると、ニャンズの眼も、いつもと違って素な感じがしますね。

・アイルー姫は、パッチリと弟を守るお姉ちゃんの眼をしてる~。(v-410)
・テラ嬢は、いつものやんちゃさがなく、リラックスした眼をしてるね。
(素敵v-10

・ゆきちっぺ:(卑怯な位、可愛いいよv-411
 v-282ママのお腹あったかぁーい。これからお昼寝でおじゃる~♪
 e-277これから食後の情事。昼ドラ主役目指すでおじゃる~♪。(ラウル ニイチャン,コレデ イイデ,オジャルカ?!)
※縞模様が同じせいか、彼も女好き?(ネ,ベン)

(≧▼≦)

こんにちは(・∀・)ノ
優しいね、グリ
でも、ちょっと間違えば『あかずきんちゃん』のオオカミ~になっちゃたり

この間、ハロウィンの時頂いた、チロルチョコ おいひかった

No title

辛いことを知っているこそ、優しくもなれるv-218
うちの黒猫♂も、面倒見が良いとても優しい子でした。

No title

ぬおぉ!!!!

しばらくブログを確認していない間に!!!
こんなすごいことになっていたとは!!!!


それにしても、今朝も冷え込みましたね。
実家の北海道では雪が降ったようです。

先月は会いに行きたかったのに、いけず…
今月こそ!必ず伺います!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード