あるある

一日のやる気がなくなってしまうことランキング










10位 朝着るつもりの服が洗濯されてなかった

1104 (28)

ネロ 「・・・あ、制服を洗うのも忘れてたのね~。。。」













9位 どうでもいいメールや電話で朝早く起こされた

1104 (58)

ゆきちっぺ 「うるさいのでごじゃる!迷惑なのでごじゃる!!」














8位 いつもの電車に乗り遅れた

1104.jpg

ドリー 「ふ・・・ドリーはフレックスタイム制だからいいとです・・・」












7位 朝のゴミ回収にあと一歩で間に合わなかった

1104 (10)

グリ 「昔はゴミ山に捨てられてた猫だったんでしから
    ちょっとはグリを優先してほしかったんでしー!!」











6位 家を出てすぐに携帯の充電が切れた

0918 (53)

アイルー 「最低なんでちけど!!!!!
       アイルー、携帯ないと生きていけない平成っ子なんでちけど!!」












5位 ぽんちの口が今日もAだった

911 (5)

ぽんち 「・・・・・・・・・」





911 (6) - コピー

ぽんち 「でふー!!」












4位 定期券(又は財布・携帯)を忘れたことに駅で気がついた

1027 (53)

ココ 「・・・・・・・・ココ、今日は仕事お休みするでちゅ。」












3位 ラウルがペロっとした

1103 (82)

ラウル 「・・・・・・・・・」





1103 (81)

ラウル 「んべっ」













2位 ぽんちがペロっとした

1104 (14)

ぽんち 「・・・・・・・・・・・・」





1104 (13)

ぽんち 「んべっ」












1位 ベンがやさぐれていた

1104 (55)

ベン 「げっへっへっへ」





1104 (52)

もしょもしょ





1104 (53)

くっちゃくっちゃ





1104 (54)

ベン 「・・・ふん。まあまあの味だったぜ・・・」





1104 (57)

ベン 「げっへっへっへ」














げっへっへっへクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング














1104 (55)

ベン 「いっひっひっひ」







いやいやいや
それ観葉植物やがな(゜Д゜;;)










危険な観葉植物やないからいいものの・・・

って、よくないでち! やかましいでち!
昭和ノリツッコミでち!! アイルー使うなでち!!











スタッフ:あや





いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング







ひーーー!財布わすれたーーー!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なごみんさん>
あはは!おもしろい替え歌ですね(笑)
いつもステキなコメントありがとうございます。
他のスタッフにも、替え歌教えておきますw


でにらこさん>
こんばんは~!
忘れますよね!!特に携帯&定期!!
共感していただけて嬉しいですw
カフェで朝コーヒーって大人のイメージです!
わたしもいつか・・・いつか・・・。w

ということは?!

♪(3番より)
 仕事をしようと街まで 出かけが、
 財布忘れて、 愉快なあ~やママ
 みんなが笑ってる ゆきちも笑ってる
 るるるるるる 今日もいい天気~

 明るい笑顔に幸せが ついてくる
 楽しいニャンズと 陽気なあ~やママ
 みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる
 るるるるるる 明日もいい天気~

※過日blogの「お魚くわえない どら猫より」ボケひきづりコメント
ほんで持って、財布忘れたあやママは、1日やる気なかったということですかねぇ?!(w)

そうそう

おはようございます
(・∀・)ノ

携帯、定期(PASMO、Suica)お弁当 忘れる×3

朝は、余裕をもたないと外朝もイイでごじゃる
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード