ポイントカードのお知らせ!

1005 (22)

どうも・・・、ぽ、ぽんちでふ・・・。








1005 (23)

い、いまちょっと忙しいんでふ・・・・。











1005 (25)

あ!ちょっと待つでふ!!










1005 (26)

・・・・・・・・・・・・でふ・・・。
















1005 (24)

ふぅ、今日もテラちゃんは元気なんでふ。

















1005 (20)

だ、だれでふか・・・・『ストーカー』とか言うのは・・・!
ち、違うんでふ。
ぽんちはテラちゃんを守るべくいつも遠くから見守ってるだけなんでふ。




















1003 (8)

最近、よく誰からの視線を感じるんですけど?!!
こわーぃ~!
可愛い過ぎるのも問題アリって感じぃ~?!












1014 (10)

ふぅ~~~。
やっと落ち着いたって感じ?
って、ゆ~か~、テラ、お~な~から伝言頼まれてたんですけど!!
すっかり忘れてたって感じ?
マジヤバっ~!
















1105 (13)

おっこらしょっとです・・・。









1105 (16)

テラは本当にしょうがないとです・・・。
テラの代わりにドリーがお伝えするとです。



いつもドリー達と遊んでくれてありがとうとです。

お帰りの際に店員さんからポイントカードをもらって帰ってくれている方もたくさんおられると思うとです。

感謝とです。




今日はそんな皆さまに大事なお知らせとです。



ポイントカード内の注意事項に、

『有効期限は発効日より1年です。』と書いてあるとですが、


本当は有効期限なんて『無い』とです!

Cateriamがある限り有効とです!!


1年過ぎたからといって捨てないでほしいとです。


お願いしますとです。












1003 (46)

さすがドリーなんですけど~!!!
仕事が早いって感じ!
これで心置きなく寝れるとです(マネ)って感じ~!

zzzZZZ・・・・・







ありがとう、ドリー。






 ポイント貯めてプレゼントGET!
  ↓↓↓
バナー(ドリー)s       バナー(ココ)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング







キャテリアムの会員募集中です!
キャテリアムのお得な情報いっぱい!

下記QRコードにアクセス、もしくは下記アドレスにご送信ください。

qr_code_for_thanks_106.jpg

cateriam@pr-point.net









秋ってより、もう冬ですね!
インフルにかからないように気をつけてくださいね!! 
あ、もうこんな時間!今日もご来店ありがとうございました~!  お~な~

comment

Secret

コメントのお返事

あま王さん>
捨てないでくださいー!!!!とっても切実です。(笑)
ポイントためてプレゼント・・・
ドリーのちうv-238だけでなくドリーだったらいいですね♪w


でにらこさん>
いつもご来店ありがとうございます。
新しいノベルティ、いま考えているところなのです!!
早くでにらこさんにもお渡ししたくてうずうずしてますw

りょうかい

こんばんは(・∀・)ノ
Point Card が変わるかと思っちゃいました

キャテリアムらしい、素敵なプレゼント あってもイイかも~

朗報!

わかりましたー。
すてません^m^

重大告知だからポイントカードが変わるのかと思いました(笑)
カードの表紙がぽんちになります!とか・・・
「ポイント貯めてプレゼントゲット」とは・・・??
ドリーのちうi-80ですか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード