YOU&ME

キャテリアムおっぺけぺは、最近以前にも増して仲良しです。


絆が深まってきたから一緒にいるのか
寒くなってきたらから一緒にいるのかはわかりませんが
猫同士であまあましていることがとっても多くなりました。







グリ♥ココ


1104 (47)

ココ 「寒くなってきたでちゅね・・・」









1104 (46)

ココ 「ココたちを産んでくれたおかあちゃんも
    ちゃんとどこかであったかくして暮らしてるといいんでちゅけど・・・」








・・・ちゅっ

1104 (45)

ココ 「ココにはグリがいてよかったでちゅ」










くはーーー

1104 (44)

ココ 「それにしても眠いでちゅ!!
    そろそろココもいっしょに寝るでちゅ!!」













ベン♥ゆきち


1104 (62)

ベン 「・・・・・・・・」









1104 (61)

ゆきち 「・・・・・・・・・・・・」









1104 (60)

くぴーーーーーzzZZ









1104 (68)

ベン 「おい、諭吉。ちょっとくっつきすぎだぜベイベ・・・」









1104 (66)

ゆきち 「むにゃむにゃ・・・
      ベン兄ちゃんといっしょがいいの・・・じゃ・・・」








1104 (65)

ベン 「そうか・・・風邪ひくなよベイベ・・・」













テラ♥ゆきち


1104 (29)

いちゃいちゃ









1104 (30)

テラ 「・・・なんか朝起きたら
    ゆきちっぺが隣にいたんですけどーー!!!!」









1104 (36)

アイルー 「ゆきちっぺ、テラのところにいたんでちね!
       いつものところで寝てなかったから心配したんでち!」









ちゅっ

1104 (34)

ゆきちっぺ 「むにゃむにゃ・・・おはようでごじゃる~・・・」









1104 (35)

あまあま あまあま









1104 (32)

テラ 「ってゆーか、なんか狭いんですけどーー!!
    テラ、昨日までゆきちっぺのこと嫌いだったんですけどー。」








そうです、そうなのです。


テラはこの日の前日まで諭吉に対していつもシャーシャー怒ってまして・・・
朝来るとこんなに仲良しだもんで、そらもうびっくりしました。








1104 (31)

テラ 「ま、なんか甘えてきたからしょうがなくって感じ~?
    テラもそこまで鬼じゃないんだしー!!!」









1104 (37)

ゆきち 「そんなことより、なんか視線を感じるでごじゃる~・・・」









1104 (39)

「・・・・・・・・・・・・・・」









1104 (40)

「・・・・・・・・・・・・・・・」









1104 (38)

ラウル 「羨ましいのら~・・・ 2匹でなかよしなのら~・・・
      ラウルもいっしょにあまあましたいのら~・・・」











1104 (38) - コピー

「・・・・・・・・・・ら~・・・」













ラウルとあまあましてくれる人募集中
 ↓  ↓  ↓  ↓
バナー(ドリー)s 
〔携帯用〕 猫カフェランキング

応援クリックいつもありがとうございます。
ランキング、励みになります。













ちなみに、ぽんちはひとりで遊んでましたとさ.。.:*




1103 (91)

・・・ふんふんふん









1103 (92)

「ぽ、ぽんちだってお友達いるんでふ!」









1103 (93)

「・・・・この赤いおもちゃがお友達なんでふ・・・
 寂しくなんかないんでふ!!!」










1103 (94)

「ふ・・・・・・・・」












スタッフ:あや








応援クリック、ありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング







ぽんちのお友達も募集中
便乗してスタッフあやのお友達も募集中
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

なごみんさん>
赤ちゃん返り・・・!その発想ははじめてですね~。
でも、来週でもう1歳♪ こどもの成長は早いです。
ちなみに諭吉は食欲旺盛ですので、
きっとアメリカンショートケーキ大だと思います。w


でにらこさん>
わわわ!ほんまですか!!
ぜひぜひお友達になってください~♪
東京にお友達がいないもので・・・と淋しいコメント(笑)


あま王さん>
「・・・・・らー・・・・」のラウル、かわいいですよね!
最近ラウルの写真を撮る機会が少ないので
もっとかわいい写真を撮るようにがんばります><
ゆきち&ベンは、あと4ヶ月も経つと
双子みたいになってそうですよね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまあまにゃんず癒されますー。
ベンと諭吉のツーショットはどっちがどっちか
分かりませんでした。遠近法ってこわいー(笑)

「・・・・・らー・・・・」のラウルですが・・・
眉毛っぽいものが見える気が・・・・。
<・`∧´・>←こんな感じの眉毛がです。
眉間にしわ寄せてるイメージです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまあまあま

こんばんは。

テラさまになってるし~e-251
ベンも早くもいたについてきたベイベーe-440

ドリー&白・・・・・シャーシャー言ってるんだろうなぁe-441

特にドリー。。。アヒルちゃんみたいにしてくれるとイイけどねv-521

ぽんち&店長v-353あやさんとお友達になりたいe-278

あら、ラウルが...

 私も我が子を持ったことがないので、詳しいことが分かりませんが、末っ子のラウルの甘々は、「赤ちゃん返りv-73」だったりして。
 でも、ラウルももうすぐ1歳だからねぇ。お兄ちゃんになるんだよぉ。

 新末っ子ゆきちっぺ。後はドリー兄貴と白兄ちゃんと仲良くなれば全員制覇だね。
それとも先に、「アメリカンショートケーキ ミニ」に加工されて、お客さんに食べられるのかなぁw。v-274
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード