花よりまんま

1106.jpg

ゆきち 「・・・ねこ鍋って、こういう風にするんでおじゃるね~」









1106 (2)

ゆきち 「ゆきちも鍋に入りたいでおじゃる~」









1106 (3)

ゆきち 「ゆきちも鍋に入りたいでおじゃるー!!!!!!」









1106 (4)

ゆきち 「ゆーーーきーーーちーーーもーーー!!!」









1106 (6)

白 「ぽんち、隣でゆきにょんが叫んでるのが聞こえないにょ?
   ゆきにょんがはじめてねこ鍋をしたがってるにょー
   譲ってあげるのが一番だと思うにょー」

ラウル 「ラウルはどうでもいいのら~♪
      でも、うるさいからとりあえず早くゆきちっぺに譲るのら~♪」









0711 (15)

ぽんち 「・・・・・・・・・」









1104 (11)

ココ 「ぽんち、お口をAにしてる場合じゃないんでちゅ!」









1104 (12)

ココ 「はやくゆきちに鍋を譲ってあげるんでちゅ!!」









0707 (31)

ぽんち 「・・・・っ!!!!

      ふ! わかったでふ・・・
      ここはひとつ大人になって譲ってあげるでふ・・・」









1106 (8)

ゆきち 「ふんふふ~ん♪」







1106 (7)

ゆきち 「ぽんちき、譲ってくれてありがとうでおじゃる~♪

      ゆきちもねこ鍋デビューでおじゃる~♪
      なかなか居心地がいいでおじゃる~♪」









1106 (5)

むふーーーーー









1105 (12)

「・・・・・・・・zzzZZZ」









DSC_0010_20091106220134.jpg

「・・・・・・zzzzZZZZ」













キャテリアムに来て一週間目、ゆきちはとっても甘えん坊。

特にキャテリアムの猫たちに甘えん坊で
みんなにスリスリして生きていく術を身につけた様子。




そんな諭吉は、ベンに似たのかかなりの大食漢。

ゴハンの時間の30分前から「めしー!めしー!めしくれー!」と、
まるでゴハンをあげてないみたいじゃまいか!と思うくらい
それはもうピーピー鳴いてゴハンを出せよと訴えるのであります。


まあ食欲旺盛な時期でしょうし、食欲があるにこしたことはないのですが・・・

昨日、お~な~のお母様があそびにこられたときに
お菓子のはいった紙袋までをも狙う姿はまるで野獣。


おかあちゃん、恥ずかしかったぜ・・・・°・(ノД`)・°・






1106 (11)

ラウル 「ゆきちっぺ、それはパパのおかあちゃんの荷物なのら~♪
      人様にあげるものらしいから、はいっちゃだめなのら~♪」









1106 (10)

ゆきち 「・・・・・・・・・・・・・

      や・だ! 絶対やだ!!
      まんま食べるー!お菓子食べるー!」









こんな感じで、とにかくまんま攻撃は果てしなく。

しかし、ここでゆきちに負けるわけにはいきません。
人間のお菓子なんてゆきちに食べさせられるわけがない。





その後、ゆきちと戦うこと数分・・・








1106 (15)

ゆきち 「なんであのおかあちゃんは、
      ゆきちにお菓子くれないまま帰っちゃったんでおじゃるか!?

      ゆきちがお願いしてたのに、まんまくれなかったでおじゃる!」









1106 (12)

ゆきち 「・・・ゆ、ゆきちがこんなにお願いしてるでおじゃるに・・・」









1106 (13)

ゆきち 「ぐやじいでおじゃる~~~!!!!
      まんま食べたかったでおじゃる~~~!!!!!」









必死! ゆきち必死すぎる(゜Д゜;;)










1106 (13)

「まーーーんまーーーーーー!!!!!!!」















まんま攻撃と戦うスタッフに応援クリック
 ↓   ↓   ↓   ↓
DSC_0157 - コピー - コピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















1106 (16)

ゆきち 「・・・・・・・・・・・・・・・」












べろっ

1106 (17)

ゆきち 「匂いだけでもおいしそうでおじゃる~~~」













今日も、キャテリアムスタッフはゆきちのまんま攻撃と戦っています。








1106 (9)

ゆきち 「まーんまっ♪ まーんまっ♪」

















スタッフ:あや








いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング







まんま♪ まんま♪ まんまくれーー!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

でにらこさん>
まんま攻撃、ほんまにすごいんですよ!!
おなかがすくと、とにかく大声で
「まんまーーー!!!!」と叫びます、ひたすら叫びます。
ベンより大きくなる日に近いかもしれません。。。(笑)
そのうちスタッフでさえも
「ベンと諭吉の区別がつかん・・・」と言い出しそうです^^;


なごみんさん>
おっしゃるとおり、ゆきちの性格がどんどんわかってきました♪
おもちゃにはあまり反応を示さず、
どちらかというと猫だいすき甘えん坊でして・・・
ただ、とにかく好奇心旺盛で怖いもん知らずなので
まだまだおこちゃまやからかな・・・・?とも思ったり。。。
次はいつ来られますか?^^
11匹とスタッフ一同お待ちしております。

妄想の秋

 KY(心地よく休む?)ぽんちは、なかなか鍋を出なかったんでしょうなぁ。待ち切れず、人スタッフさん、思わず、過去の写真を引っ張り出してきたのね。(ナベノガラガ...)
ぽんちらしいといえば、らしいなぁ。キャラがよう立っておりますわw。
 ゆきち君。だんだん本性が見えてきたんですかなぁ。
にゃんず応援団も多いけど、ほどほどにね。また、ドリー兄貴に、店の裏に呼び出されれて、お仕置きされるぞw
 
※さて。
 テラの横で、ゆきちが”まんま”攻撃をしていますが、その後ろにみえる茶色いものは何でしょうか?!
(猫?お客さんのファーとか?新しいラグ絨毯?)
←私は答えを知りません。Orz


( ̄ロ ̄;)

こんにちは(・∀・)ノ
ゆきちっぺ、あまあま攻撃の次はまんま攻撃ですか食欲の………。

まんま攻撃に負けないでスタッフ'Sヾ(=^▽^=)ノ
初なべ Debut
写真、保存しちゃいました
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード