INOUT

1106 (35)

「・・・・・・・・・・・・・・・・」









1106 (36)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」









1106 (37)

くぴーーーー









1106 (38)

ココ 「この中はあったかいでちゅ」









うちのココ姫は、最近ブランケットの中がお気に入り。

わたしがお客様用にかわいいブランケットを買ってきたというのに
「使わすか!」と言わんばかりにブランケットに寝ています。






1108 (32)

「・・・・・zzZZZ」







そんなココの双子の片割れのグリ坊やは、
最近ココの寝る場所を奪うのがお好きなようで・・・・・・・



1106 (40)

にゃむにゃむにゃむ・・・









1106 (41)

・・・・・・・・・・・・・









1106 (46)

・・・・・・・・・・・・・・・・・









1106 (48)

いつの間にか、
INしとるーーー(゜Д゜;;)











1106 (49)

グリ 「げっへっへ。 奪ってやったでしー!!!!」









1106 (51)

グリ 「げっへっへっへ・・・」










guri.jpg

見よ これが犯罪者の目だ












おじいちゃんで現すと・・・




guri - コピーのコピー

↑こんな感じですよね。あはは。
(似てるおじいちゃんすみません)










1106 (57)

ココ 「・・・いつもココの場所が奪われるでちゅ!!」












1106 (58)

ココ 「グリ最低でちゅーーー!!!」










1106 (53)

・・・イライラ











1106 (54)

ココ 「グリのおばかちーーーーん!!!!!」










1106 (55)

ココ 「ねこでなしーーー!!!」










1106 (52)

むきーーーーーー!!!!










1106 (59)

ココ 「・・・・・・・・」









1106 (60)

ココ 「・・・でも、グリのことが好きなのでちゅ。」



















そんなグリ&ココに負けんとばかりに
ゆきち&ベンも日に日に絆が強まっている様子。





1108.jpg

むにゃむにゃ












1108 (37)

んに~~~












1108 (5)

ほこほこ












1108 (7)

うとうと












1108 (18)

ベン 「子育ては大変だぜベイベ・・・」












1108 (16)

いちゃいちゃ












1108 (12)

にゃむにゃむ・・・・・・・・・













ま、この2匹に関しましては
写真より動画を見ていただいたほうが早いと思います。


血のつながりはなくたって、好きなもんは好き。とね。






















11匹みんなに対しての愛をクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング









1106 (42)

「ふんふふ~ん♪」











1106 (43)

「ふっふっふっ。

 アイルーは↑のほっこりとした動画だけではなく
 決定的な動画も撮ったんでち!!!!」










1106 (44)

「みんな、これを見るがいいでち!!!!」
































スタッフ:あや




必死に引き留めようとしたのに・・・・・・
最後のベンの切ない顔にどんまいクリック
↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング








がんばれ、とうちゃん
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

ココ

こんにちは。この前、キャテリアムを出ようとしたら僕の荷物の上でココが寝てました。(笑)上着をそーっと引っ張ってココを移動してみると起き上がって伸びをしました。ココ可愛いです。ブログも面白いです。

No title

でにらこさん>
同じアメショだからなのですかね!?
でも、ほんまにベンの表情はすごいです!
いつの間にこども作ってん!ってツッコミたくなるほど
諭吉を愛おしそうに見つめることが増えまして。。。
きっと諭吉は、テラをおかあちゃん、ベンをおとうちゃん、
アイルーお姉ちゃん、その他諸々と区別してるはずですw


あま王さん>
あははっ!3ヶ月のコに毛繕いさせるとか
さすがベン様様って感じですよね~。w
諭吉が去っていったあとのベンのお顔・・・
あのなんともいえない表情がかわいいような切ないような・・・


ねこびっちさん>
コメントしてくださってありがとうございます。
グリがテラを追いかけるのは日常茶飯事で・・・
グリの自己紹介のところを、そろそろストーカー検定にしたほうがいいかもしれません(笑)
グリ&ココ兄弟、見てるだけでほっこりしますよね^^

初コメ

ホントに、グリとココって仲良し兄弟ですね

この前も、テラとココがじゃれ合ってたら、
「報復措置でしー」とか言いながらグリがテラを追っかけ回してたし

そんときのテラは、
ちょっとおセンチ顔でしたが…

いなぁーうと[i:63911]

すっかり新米パパですね~( ´艸`)
行かないで~ってしてるベンが可愛いです。
ゆきちに毛繕いさせちゃだめだょ~べーん(笑)

やさしいかお

おはようございます。
ベンの表情が、とうちゃんであり、ママちゃんみたいで。。
びつくりなんですけど。。e-451

子育ての自覚が出てきた????
テラ、アイールだったら、母性本能分かるけどe-420

やっぱり同じ系統だからv-283v-344なのね(-"-)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード