おきにゃわ

1110 (15)

「キャテリアムには、琉球ガラスなどの琉球雑貨を販売してるし
 お店で使われているグラスはすべて琉球ガラスなんだにょー。

 琉球紅茶・沖縄健康野草茶などドリンクにも沖縄のものを、
 フロアも沖縄の雰囲気を取り入れ、木の机もすべて琉球松なんだにょー。」









1110 (14)

「そんな沖縄だいすきなお~な~&店長が
 このあいだ沖縄で琉球雑貨を買い付けに行ったみたいだにょー。」










1110 (20)

「いっしょにスタッフhも行く予定だったらしいけど、
 店番がいないからスタッフhは猫たちとお留守番だったにょ~。」









1110 (21)

「白たちだって沖縄行きたかったにょ~・・・
 スタッフhとお留守番なんて嫌だったにょ~・・・」









jko - コピー













1031.jpg

めそめそ めそめそ








1031 (2)

ネロ 「ネロもいっしょに行きたかったのね~(涙)」









1106 (33)

ゆきちっぺ 「諭吉が聞いた話によると・・・

        雑貨販売コーナの入れ替えをするから
        新しい琉球雑貨が販売されるらしいでおじゃる~♪」









1106 (34)

ゆきちっぺ 「今ある雑貨は最後でおじゃる~♪
        かわいいものは早い者勝ちでおじゃる~♪」








RIMG0014.jpg

「ちなみに、ママたちは『どうせ沖縄行くなら・・・』って
 琉球雑貨の買い付けの前に観光地めぐりしてたんでおじゃる~♪」









RIMG0016.jpg

「万座猫でおじゃる~♪」








RIMG0070.jpg

「猫ら海水族館でおじゃる~♪」









RIMG0057.jpg

「猫底島でおじゃる~♪」









1108 (22)

「それにしても、日帰りなのにあそび好きでおじゃる~♪
 買い付けなのに観光地めぐり過ぎでおじゃる~♪

 ゆきちたちのこと忘れてはならぬでおじゃる~♪

 ママが常夏の沖縄にいたあいだ、
 ゆきちは寒い東京にいてたんでおじゃる~♪」









snow のコピー.bmp

「沖縄と東京のコラボでおじゃる~♪

 でも、東京はまだ雪がふっていないから
 ゆきちのゆきだるまは想像なのでおじゃる~♪」






1108 (24)

「おじゃ・・・る・・・zzZZZ」















沖縄も猫もだいすきな人はクリックでおじゃる~♪
↓   ↓   ↓   ↓
RIMG0067のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング














911-2 (3)

「コニャルトブルー、最高なのら~♪」









911-2 (4)

「めんそ~ら~なのら~♪」











そんなこんなで、このあいだ沖縄いってきました。


沖縄、次はスタッフみんなで行きたいなー。
おきなわ!ねこ!どっちも捨てがたいけど3歩譲ってねこが好き。












スタッフ:あや






いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング






2歩さがっても3歩進んでも猫がすき
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

でにらこさん>
いつもご来店&コメントありがとうございます。
沖縄いいですよねー!ほんまよかったです!!
11月なのに「あつーい!」と叫んでいました。
諭吉はだんだんキャテリアムになれてきて
今では我が物顔で店内をうろうろしていますw
次はいつ来られますか? お待ちしております♪


なごみんさん>
今朝は本当にすみませんでしたー!
今日、がんばって11月分のコメントのお返事しました。
コメント返しはしたりしなかったりですが
変わらずに応援していただいていること嬉しく思います。
ズボラな店員ですみません。。。
いつもたのしいステキなコメントありがとうございます^^
またあそびにいらしてくださいね♪


ねこびっちさん>
コメントありがとうございます。
海沿い!たしかに!断然キレイですよね!!
やっぱり沖縄は日帰りで行くものではないですね^^;
今度は時間を見つけて、海沿いをゆっくりドライブしてみたいと思います。

夢に出てきそう…

雪ちだるま、こわすぎ

やっぱ、沖縄いいなぁ♪
時間があったら、高速より海沿いの国道のほうが綺麗な景色なので、オススメです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消えた記事と増えたママコメント

まいどどうも
やらかしちゃいましたねぇ~。
日帰りなのにあれだけ回れたもんだとコメントしたですけどね。私が1度だけとらんじっとで那覇に立ち寄ったときは猫ら海水族館までバスで片道2-3時間かかるって言われて諦めたことを思い浮かべた次第です。

どんな雑貨の収穫があったのか楽しみです。


※最近、人スタッフさんのコメント返し減りましたよね(ボソット)

なごみんさんへ

なごみんさん



キャテリアムスタッフあやです。

6時頃に書いてくださったコメント、わたしのミスで誤って削除してしまいました……!
大変申し訳ありません!

コメントは読ませていただきました!
高速を使って時間短縮できたので、なんとかうまいこと回ることができたんです☆

いつもコメントしてくださってありがとうございます。



キャテリアムスタッフあや

お・き・な・わぁ

おはようございます。
いいなぁ、沖縄v-297
v-466キレイだし、時間がゆっくり流れてそうv-353

ゆきちっぺ、大胆にお腹をだすようになってきたでごじゃるにゃv-283

お邪魔したいですv-344
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード