ココ+ア

福沢さんちの諭吉くんは、生後3ヶ月ながら表情がとっても豊かです。







1106 (28)

「・・・・・・・・・」









1106 (29)

「・・・・・・・・・・・」









1106 (30)

「・・・・・・・・・・・・・」









よーく見てみてください。
目を凝らして。福沢さんの表情を。









1106 (32)

ゆきち 「まんま♪ まんま♪
     はやくゆきちにゴハンよこすでおじゃる~♪」









1106 (31) - コピー

ゆきち 「・・・・・・・え? まだ30分早いでおじゃるか・・・?」









1106 (31)

すーん・・・・・・(悲)












さてはて、そんなキャテリアムでは新メニューが加わりました。



大人からこどもまで、冬にぴったり人気のココア。
ほどよく甘いココアは絶品ですよ、カフェならではのやわらかい味。




gyuのコピー


そうそう、うちのココが作った自慢のミルクココ・・・








ではなくて、こちらですね。




1111 (2)

飲むだけでほっこりした気分になれるキャテリアムのココア♪


とってもおいしいですので、この冬に一度はご試飲ください。
うちのココちゃんが、一生懸命がんばって作りますので。







0726 (24)

「がんばるでちゅよ!!!!」










ココの作ったココアが飲みたい方はこちら
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


応援いつもありがとうございます。






先程、11月分のブログへのコメント、お返事させていただきました。

「いつもたのしく読んでます」「がんばってください」の一声で、その一声が、
毎日更新の励みと活力につながっているんですね、わたし単純なので。あはは

カギつきコメントされた方には、お返事を控えさせていただきました。
カギつきのお返事ができないため、内容にそったお返事ができないのです。

ご了承ください。



いつも応援してくださって、ほんまおおきにです。














最後に、もうひとつだけお話を・・・


1111 (24)

「・・・・・・・・・・・・」









1111 (23)

「呼んだでふか?」









最近、またぽんちが甘えん坊さんになってきて
スリスリデレデレしてきます、それはもう甘えん坊将軍ですよ。


もしかして、人間で言う赤ちゃん返り?


昔っから甘えん坊は甘えん坊でしたが
ゆきちが来てから更に甘えん坊になったような・・・・・・



1111 (25)

「でふ・・・」









1111 (30)

「た、たしかにぽんちの弟のゆきちっぺはかわいいでふけど
 ぽんちだってかまってもらいたいんでふ・・・・・・

 あそんでほしいんでふ・・・・・」








ぽんちがわたしのおでこに自分のおでこをコツンとぶつけて
とにかく必死に甘えてきたときは、胸キュンどころかズキュンとうたれました。










1027 (87)のコピー










みなさんのところにもぽんちが甘えにきたら
そっと甘えさせてあげてください、ぽんちだけでなくみんなも。







1104 (5)

たとえこんなぺちゃ顔でも









1111 (4)

たとえこんなに毛糸みたいでも









1104 (15)

んべっ









1104 (16)

「・・・・・・・・・・・・・・」









1104 (17)

んべーーーーろ







たとえこんなにゆるくても、甘えたいときは甘えたいんですよね。








1111 (29)

お口がどんなにAだとしても、あたたかく見守ってやってください。
だって、ぽんちだもの・・・ぽんちなんだもの・・・













スタッフ:あや




いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング





この拍手だって実はぽんちなんだもの・・・
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

でにらこさん>
いつもご来店ありがとうございます。
ぽんちは先週からほんまに甘えん坊です!!
でも、最近はみんな甘えるより脱走が激しくて・・・
でにらこさん助けてください~~(涙)


あま王さん>
いつもステキなコメントありがとうございます。
あま王さんのコメントはいつも鋭いものが多いので
「やっぱりあま王さん!さすが!」と、
一人でツッコミんでることが多々ありますw
ゆきちのイスの写真、かわいいですよね!
猫っぽくないけど、だからこそかわいいーー!


なごみん>
いつもご来店&コメントありがとうございます。
いやいや、思い立ったらすぐ実行!の性格なので
おかげさまでコメント返しができました。
できるだけ・・・できるだけコメント返しがんばります!!
先日は、急遽閉店という形で申し訳ありませんでした。
サンタさんの袋、次に来られたときにお返ししますね♪


区急 萱島さん>
いつもステキなコメントありがとうございます。
もーーー!!!区急 萱島さんにはかないませんよ!!
そんなキレのあるコメントできる方はいませんw
グリーンティ・・・さすがですね、グリにも伝えておきますw


あいさん>
ご来店、ありがとうございました!!
いえいえ~、喜んでくださってよかったです!!
お~な~には「それもう噛まれちゃってるよ・・・」
と言われたのですが、アイルーには
「入れるでち!記念でち!」と後押しされまして・・・w
11月29日、ゆきちといっしょにお待ちしておりますね♪

昨日はありがとうございました!
まさかストロー入りとは思わず、二人でウハウハしてましたvV
ニクの日にゆきちとウハウハな思いが出来たらいいなぁ~‥なんて夢馳せながら日々を過ごす事にします☆

OKAWARI!

ホットココおかわり!

でも最近大きさも重さもビッグな

ホットグリーンティ(抹茶ラテ)のほうが当たる率が高いw(謎

地域振興券(キャテリアム限定)猫万円札

おはようございます。
雨Day続き、鼻水が止まらない なごみんです。
(皆さんもお気をつけて)

 ぼそっと、口走った言葉なのに、丁寧にいっぱいの「返しコメント」ありがとうございました。<m(__)m>
 でも、お返事もらうのは、猫ナデされているくらい気持いいです。(お忙しいのはわかっているのですが...)

 「冬メニュー始めました」ですね。甘いミルクココは苦手ですが、フレッシュ入りネロドリップコーヒーv-273なら飲めそうです。週末風邪治して伺いますね。

※猫草は、生育不調のため、冬ごもりです。また、毛の生え換わるころに復活しよかな。

(おっと、もうこんな時間だ。ではまた)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!すごい!!コメント返してくださって
ありがとうございます!!お疲れ様でした。
11月1日までさかのぼって見ましたi-80
かなり適当なコメントですみません。
最近はつぶやき的なコメなので返しにくかったのでは・・・。

ズキュン撃たれた絵、新しいですね。
気持ち、くる○こさんに似てますー。

「すーん」の福沢さん可愛い!!
しかし、あの体勢で椅子にのって
椅子は倒れないのかしら・・・?
ゆっきーは胴体も足も大きいので
絶対ベンを超えると思います(笑)
顔が違うから見分ける自信ありますよ!たぶん!

ゆきちっぺ

こんばんは(・∀・)ノ
ゆきちっぺのお札だぁやっぱりねぇ~
ぽんちも赤ちゃん返りですぅ
あまあまさせてあげてくださいネ。店長あやさん
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード