肉球の奇跡

キャテリアムに来られたお客さまはご存知かと思うのですが
キャテリアムの洗面所には、ある一匹の猫が住みついています。


店内の紹介文では【水道管理検定1級】とも書かれている
お水が大好き!お水が命!なお水一筋のおんなのこ。





その名もアイルー。




1031 (27)

「・・・zzzZZZ」











彼女は、お客さんを自分の召使のように洗面所へ誘導し
「水道のお水をだすでち!」と言わんばかりに、洗面台の中に座ります。


キャテリアムスタッフのあいだでは、これを第一アトラクションと呼んでいます。




1111 (13)

「今日もおいしいお水飲ませるでちよ!!」









1111 (14)

「そうでち!はやく蛇口をひねるんでち!!
 アイルーにお水を飲ませるのがあなたの仕事なんでち!!」









んべんべ

1111 (15)

「・・・~♪」









1111 (16)

「やっぱり蛇口から出るお水は最高でちね!」









んべっ

1111 (17)

「この世は、お水だけで回ってるんでち。きっとそうでち。」













ここまでは、経験されたお客様も多いはず。
第一アトラクションは、朝~昼過ぎに運行されることが多いです。






しかし、キャテリアムには第二アトラクションがあるのをご存知でしょうか?




このアトラクションは、朝一のみのお客様が体験できる
とっても貴重なアトラクションなのです!!!!





1111 (5)

「当たり前でち! アイルーは安くはないんでち!!
 そう簡単にこんなことはしないんでち!!」









1111 (6)

「朝限定なんでち!! ふふ~ん♪」









1111 (7)

「ま、第二アトラクションは奇跡と言っても過言でないでち!」









1111 (11)

「ふう~。朝一の乗り心地は最高でちね。」









1111 (12)

「これぞ朝の大人の一時でち。」









この第二アトラクションの運行に遭遇できた方はそれだけでハッピーですが
このアトラクションには、もっともっとハッピーになれる奇跡が・・・!!









1111 (8)







    ↓   ↓   ↓   ↓







1111 (10)








    ↓   ↓   ↓   ↓







1111 (10) - コピー のコピー


アイルーの肉球できとるーーー(゜Д゜)






第一アトラクション、洗面台からお水を飲むことによって濡れた足が
第二アトラクション、お客様の背中に乗ることでまさかの肉球が!!!!








この奇跡と出会えた人は、その後、大きな幸運がくるとか・・・.。.:*















しあわせの肉球をもつアイルーに応援を♪
  ↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー2ss 
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















1110 (19)

アイルー 「今日の朝は誰も背中に乗らせてくれなかったでち!」








1110 (17)

アイルー 「明日の朝は誰がくるでちかね~♪」















スタッフ:あや






いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング






あなたもいつかは第二アトラクションを制覇!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

でにらこさん>
こんにちは~!!^^
アイルーの肉球、昨日はクッションにできてました!!
濡れた肉球で歩かれた形跡がしっかりと・・・w
最近でにらこさんが来られるときにお休みのことが多くて
お会いできないことがとっても残念です><
次こられるときはお会いできますように・・・☆


なごみんさん>
まいどどうも~♪
儲かってはないですかね(笑)
アイルーの肉球、たしかに!!!!
神のみぞ知る幸運マークなんですね!!
たま~にクッションにもついてますがw


9084425さん>
こんにちは~^^
ベンに珍しそうな顔で見られますっていう文章を読んで
想像してたらめっちゃ笑っちゃいました~~~!w
ベンってたまに「きょとーーーん」とすることありますよね♪
今度はわたしもその顔見てみたいものですw


Whimsyさん>
いつもご来店ありがとうございます!!
いいな~!アイルーの背中乗り羨ましいです!!
わたしは皆様の背中のりは何回も見てきてますが
自分がされたことはないもので・・・^^;
今度、アイルーが乗ってくれる秘訣を教えてくださいw


シロクマさん>
こんにちは~!!^^
はい!ぜひぜひ!レッツゴーです!!
アイルーが肉球を水で濡らして待ってます♪

(゜ロ゜;)エェッ!?

知らなかった。
朝市レッツGOでございますね。

奇跡

私も水飲み&背中乗りまでは経験あります。
しかも、夕方だったような・・・
でも長くな居座ってくれませんでした・・・(涙)

それでも乗ってくれたこと自体に凄く感激!
写真に収めることができなかったのが残念~
また今度奇跡は起きてくれるかな~・・・

第二アトラクション

アイルーの肉球はつけてもらえませんでしたけど、背中に乗るまでだったら過去に2度ほどあります。アイルーを背中に乗せているとベンに珍しそうな目で見られました。

四つ葉のクローバーより、五つポチ肉球

まいどどうも、儲かってますか?

 私も、第1アトラクション止まりですなぁ。なかなかハードル高いです。
 しかも第2は、水つき過ぎても、少なくても上手く模様はでないし、しかも、服もセーターなら出ないですからね。ある意味、神のみぞ知る幸運マークなんですね。(優しいアイルーからのレアな贈り物ですね。)


※11/1412(木)は、「一の酉」でしたね。あやママには、なじみ薄いかもしれませんが、詳しくはお~な~に聞いてみてください。(浅草鳶神社、新宿花園神社etc)
大阪でいう「商売繁盛で、笹もってこい」の戎っさんの祭りみたいなもんです。次回は、11/24(火)だそうです。

キャテリアムさんの益々のご発展を祈って、(三本締め)。
ヨォーオ,タタタン タタタン タタタノタンv-425
ヨッ!!,タタタン タタタン タタタノタンv-425
ヨッ!!,タタタン タタタン タタタノタンv-425
※URL参照




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*с*)

こんばんは(・∀・)ノ
今日も1日お疲れ様です
第1アトラクションは、クリアしてますが第2アトラクションは、未だ アイルーの肉球、もらいたい朝イチ……う~ん…
(今の今まで、『アイール』だと思ってました(ノд<。)゜。)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード