One Day

スタッフあやが朝の準備を急いでしていたとき
アイルーはわたしの背中に勢いよく飛び乗ってきました。




1113 (18)

アイルー 「はやく進むでち!!」









1113 (19)

アイルー 「ふふ~ん♪今日もいい一日になりそうでち!!」


※自分で背中の撮影は厳しかったです。。。














アイルーがわたしの背中に乗り終わって満足したあと
ネロはお客さんのカバンの中に埋もれていました。




1113 (6)

ネロ 「・・・・・・zzzZZZ」









1113 (10)

ネロ 「お持ち帰り希望なのね~」









1113 (11)

ネロ 「ぐふーー・・・」












ネロがお客さんのカバンに埋もれていたとき





0530 (14)

昔からキャテリアムにゃんずたちといっしょに暮らしている









0810-20.jpg

クロネコのジジが









1113 (12)

ゆきちといっしょにお昼寝していました。









くぴーーーー

1113 (13)

このジジは、キャテリアムのちびっこたちを支え続け
代々受け継がれているぬいぐるみなのです。








ちなみに、ゆきちは変な格好でも熟睡してました。




1113 (16)

ぐがーーーーーー















そんな福沢諭吉さんがかわいくて変な格好で寝ていたとき
ぽんちはスタッフあやにひたすら甘えていました。




1113 (39)

くるっ









1113 (40)

「な、な、撫でてほしいんでふ・・・」








1113 (41)

「・・・そ、そこ気持ちいいでふ・・・」









1113 (38)

「こ、今週は甘えん坊週間なんでふ!!
 ぽんちだって甘えるときだってあるんでふ!!」









1113 (36)

「はやく撫でるでふ・・・ふ・・・」







1113 (32)

「・・・・・・・・・・・・・」








1113 (33)のコピー

「ま、満足でふ・・・でふ・・・」














そんな甘えん坊ぽんちがママに甘えているとき
ゆきちと仲良しベン小僧が変な顔をしていました・・・。


その表情は、決してカワイイと言えるものではありません・・・決して・・・。





1113 (23)

「ふんふふ~ん♪」









1113 (25)

くわっ









1113 (24)

ふぃ~~~~~











では、もう一度。













1113 (24) - コピー

「っぷはーーー!!!」






・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今日の合言葉は





「仕事後に飲んだビール」












0619 (60)

「へっへっへっ。このためだけに一日がんばってんだぜベイベー!!」















そんなベンが大好きな方はこちら
↓   ↓   ↓   ↓
1113 (24) - コピーのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















1031 (7)

福沢さん 「ゆきちはあんな顔にはなりたくないのでおじゃる~♪」













スタッフ:あや





いつもありがとうございます。


キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング








っぷはーー!たまんねぇぜベイベ!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ねこびっちさん>
コメントありがとうございます。
今度、ぜひぜひベンといっしょに飲んでやってください!
飲み友達がいないみたいで淋しがっていますw
ねこびっちさんのコメントを見てはじめて
ミッキーとミニーが11月18日だと知りました~!


でにらこさん>
いつもご来店&コメントありがとうございます。
最近、ラウルがゴロゴロのどを鳴らすことが
とっても多くなりました! このまま甘えん坊に変身!?
でにらこさんも、みんなを甘えさせてあげてくださいね♪
いつでもご来店お待ちしております^^


なごみんさん>
いつもステキなコメントありがとうございます。
ネロは、今日もお客さんのカバンに
大きくてむっちりとした身体をすっぽり埋めていましたw
最近ネロがツヤツヤしていて色っぽいんです・・・
恋でもしてるんですかね・・・?^^


あま王さん>
こんにちは~^^
そうですよね!!溢れ気味なのが最高ですよね!
ぎゅーーってしたくなっちゃいます・・・
最近ネロを見るだけでハァハァしてしまいます。
ただのド変態です。(笑)
でも!でも!あま王さんならきっとわかってくれるはず!

ねろねろー

バックからあふれ気味のネロ嬢素敵・・・。
お持ち帰り希望です!!

ゆきちの寝像がベンに似てきた・・・!?

甘々な時間

 まいどどうも。

ネロ嬢、私も持って帰りたいよぉ。v-410

アイル姫が背中に乗ってると、サーフィンしているように見えるのは私だけですかね。あぁ、沖縄いいなぁ。v-398

ゆきち君、また一回り大きくなったんじゃない?!それにしても、死体ごっこはやめましょうね。穴、丸見えでおじゃるよぉ~。(ベン兄貴に教わったのかなv-388

ぽんち君、しっぽ立ってるー!!(=甘々モードの意)。プリッとしたオチリがカワユイ。v-402

ベン君、それは、「あっかんべーv-397」なの?
 それとも、あやママに「俺様(ベン)の喉腫れてないか観てほしいんだベイべ~v-400」って訴えているのか?!...。
※内科で、喉にルゴール液塗る前(オヘェッとする前)の緊張した顔にも見えたりする。v-388


ドリー君、元気してとですかぁー!!e-271




あまあま隊

こんばんは(・∀・)ノ
ゆきちっぺが仲間入りしてぽんちやラウルが、赤ちゃん返りしてるんですね かまってかまって

お邪魔したいです

ベンベケベン♪

週末の仕事上がりのビールは格別ですよね
今度ベンと一緒にべろべろになるくらい飲みに行きます(笑)

くままとラウル(とミッキーマウス)の誕生日に、祝い酒を…☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード