おしらせ

誠に勝手ながら、諸事情により本日17時頃から臨時閉店しております。


ご来店くださるご予定だったお客様、ご来店くださったお客様、
突然のことで大変に申し訳ありません。

ブログでのご連絡も遅くなり、重ね重ねお詫び申し上げます。

本当に、本当に、すみません。





一つだけ言えることは、みんなは元気だということです。


1108 (29)


ご理解賜りますようお願い申し上げます。






Cateriam
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なごみんさん>
臨時急行 永福町さん>
でにらこさん>

先日は大変申し訳ございませんでした。
工事の関係により閉店せざるをえない状況でした。
ぜひ、またあそびにいらしてください。
11匹の猫スタッフといっしょにお待ちしております。

一括で返信することをお許しください。

朝イチで[i:63948]

こんばんは(・∀・)ノ
今週中には、朝イチにお邪魔したいです
あのアイルー肉球Getしたいデチ

私もびっくり

いつも空いてる月曜が開いてないので初めて仕事前に寄ろうと思ったら下で引き返す羽目に。
上まで行く勇気はありませんでした。(^^;

明後日再チャレンジかな。
渋谷-下北沢 京王井の頭線¥120 

えっ?!聞いてないよー(駝鳥さん)

まいど
閉店1時間前によく登場するなごみんです

 今日は17時閉店という荒業に出くわすとは何ともめでたいことで御座る。(ノ_・。)...宝くじの方がもっと良かったけどね。

 まあ、運よく※店員さんを見っけたけど、みんな元気でしたよ。当然店もありましたし。-こんなコメントが似合う店も珍しいけどね(苦笑)
後は、MS(某カレー店)でいい汗かいて帰るりましたとさ。

追伸:ニャンズ全員にアニバーサリー(記念日)を作りましょうよ。(プロフィールに、「ゆきち」ももうそろそろ入れましょうよ)

※追記:可愛い「綾瀬は○か似の」ラウル君の誕生日プレゼントを持っていたので、暗い2Fに上がったら、忙しそうに店員さんを発見した次第です。(平日はなかなか行けないからね)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード