ラウル ラウラー ラウベスト

1118 (42)

アイルー「今日は、誰かの誕生日らしいでちね・・・

     ミッキー&ミニーが誕生日なのはまだ許せるものの
     ママの愛猫のくままの誕生日なのもまだ許せるものの・・・」









1118 (39)

アイルー 「同じお店にいるラウルも誕生日らしいんでちけど!!
       アイルー以外の主役とか許せないんでちけど!!」









1118 (40)

ゆきち 「ゆ、ゆきちは関係ないでおじゃる~~~!!!!」









1118 (41)

アイルー 「ラウル、弟だからって甘く見てたでち・・・」

ゆきち 「・・・・・・・・・・」









1118 (43)

アイルー 「元はといえば、ゆきちだって目立ちすぎなんでち!!」









1118 (44)

アイルー 「まだ生後3ヶ月目だからって、チヤホヤされすぎなんでち!!」









1118 (45)

諭吉 「ゆ、ゆきち何もしてないでおじゃる~・・・(涙)
     アイルーのことだってみんなのことも大好きなんでおじゃる・・・」









1118 (46)

アイルー 「ふん! アイルーのことが好きっていうなら
       ちょっとは空気を読んでおとなしくしてるでち!!」









1118 (47)

アイルー 「これ以上、あたちを怒らせるんでないでちよ!?」









1118 (48)

ゆきち 「ひゃ、ひゃ~~い・・・」









1118 (49)

ゆきち 「ふう・・・ これだからうるさいおばちゃんは嫌でおじゃる・・・
     そんなに怒ってると、眉間にしわができるでおじゃるよ・・・」









1118 (50)

アイルー 「・・・・・・・・・・・・・・・

       ゆきち、今のコトバあたちに言ったんでちね・・・?」









1118 (51)

アイルー 「年上をばかにするなんて生意気でち!!」









1118 (52)

アイルー 「そもそもあたちの眉間のしわのことなんて
       ゆきちが心配することじゃないんでち!!!!」









1118 (53)

アイルー 「やかましいでち! しつこいでち!!」









1118 (70)

ゆきち 「だってアイルー姉ちゃんがしつこいんでおじゃる・・・
      ゆきち何も悪くないんでおじゃる・・・」









1118 (71)

ゆきち 「ラウル兄ちゃんが主役でもなんでもいいんでおじゃる!
      みんながたのしければそれでいいんでおじゃる!」









1118 (72)

アイルー 「ゆきちっぺ!!

       それ以上あたちへの口答えは許さないんでち!!!」









1118 (54)

アイルー 「あたちが一番、あたちが毎日主役なんでち!!

       一番下っ端のゆきちにはまだわからないことでち!!
       素直にあたちの言うことだけ聞いていればいいんでち!!」









1118 (55)

ゆきち 「・・・・・・・・・ひゃ、ひゃ~い・・・」









1118 (56)

ゆきち 「で、でもやっぱりアイルー姉ちゃんがひどいでおじゃる!」









1118 (57)

ゆきち 「ゆきちは何もわるくないでおじゃるーーーーー!!!!」









1118 (58)

ゆきち 「チビをいじめるなんてひどいでおじゃるーーー!!」









1118 (59)

むきょーーーーーー!!!








1118 (28)

ラウル 「ゆきちの言うとおりなのら~♪」








1118 (29)

ラウル 「弱い者いじめはだめなのら~♪
      ラウルの誕生日にケンカしないでほしいのら~♪」









1118 (61)

アイルー 「むっ!!!!!
       ラウルはでてこなくていいんでち!」









1118 (63)

アイルー 「あたちに言い訳なんて100年早いんでち!!」









1118 (62)

ラウル 「・・・・・・・・なんで怒られてるのかわからないのら~・・・
     ラウル、お誕生日なのにひどい扱いなのら~・・・(涙)」


















そんなこんなで、今日はラウルの誕生日でした。


たくさんの方にあそびに来ていただき、
たくさんの方に祝っていただき、
ラウルはほんとにしあわせ猫ですよ、さすがラウル。



プレゼントもこんなにたくさん!!


DSC_0020_20091118204112.jpg




1118 (108)


グリが奪っとったもんもありましたけどね。 











0614 (21)

「プレゼントの集荷は365日いつでも大丈夫でーしゅ」




うちの愛猫・ラウルの双子のくままにまで
プレゼントしてくださったお客様もほんとーーーにありがとうございました!

早速おうちに持って帰って、くままにプレゼントします。


今度、キャテリアム保育園にくままがあそびにきたときは
「ありがとうの気持ちを出荷しまーしゅ」と、くままが言ってるはずです。









1111 (20)

「みんな、今日はラウルのためにありがとうなのら~♪」









1111 (21)

「たくさんのプレゼントと豪華な晩ご飯と
 何よりみんなのハッピーな気持ちがラウルにちゃんと届いたのら~♪」









1111 (22)

「ありがとうなのら~♪」










みなさん、ほんとうにありがとうございました!!


ラウルにとってもキャテリアムにとっても
最高にステキな一日になりました。






そして、被害に遭ったのはゆきちだけだったとさ。






1118 (75)

めそめそ めそめそ









1118 (74)

ゆきち 「もうやだでおじゃるーーー!!!









1118 (74) - コピー

ゆきち 「アイルー姉ちゃんのおばかでおじゃるーーー!!(涙)」













福沢さんにどんまい応援クリックを
↓   ↓   ↓   ↓
1118 (76)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング














スタッフ:あや



いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング





ラウル ハッピーバスら~♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

メラルーさん>

こんにちは~!お久しぶりです!
先日はお会いできなくて残念でした~><
メラルーさんを待ち続けて三千里・・・
いやいや、冗談なしでほんま待ってます。
でも、何よりメラルーさんが元気なのであれば
それでいいのです、いいのです。
またお時間できたときにでもぜひ遊びにきてくださいね♪
うちのコたちもみんな待ってますよ^^

おめでとうございました!!

昨日は、お伺いできませんでした。。。

うぅ。。。

今日こそ!今日こそ!!!

い、行けないかな。。。いける。。。かな。。。

No title

寝猫子さん>
コメントしてくださってありがとうございます^^
ラウルとくままへのお祝いメッセージ、
ちゃんと本人たちに伝えておきますね。
きっと喜んでくれることと思います。
そして、寝猫子さん、みんなを愛してくださって
本当にありがとうございます。


なごみんさん>
いつも応援ありがとうございます。
ラウルもやっと無事に一歳になりました!
いやいや、なごみんさんのおかげでもあります。
本当にいつもありがとうございます。
ゆきちは、なんだかんだでみんなと仲がいいのですが
アイルー姫のわがままには振り回されているようですw


でにらこさん>
こんにちは~!!
ですよね!ほんま愛のムチもほどほどに!><
アイルー姫がご立腹のときは、
洗面所につれていくのが一番なのでしょうか・・・w
最近めっきり寒くなってきたので
そろそろお水で肉球を濡らすのはやめてほしいですが^^;


ねこびっちさん>
昨日がご来店ありがとうございました。
いえいえ~、こちらこそ長々と失礼いたしました!
あのあと、お~な~と2人でいろいろ話しましたw
詳しいことはまた今度・・・
かわいいおもちゃもありがとうございました。
破壊力がすさまじいので、今度使わせてもらいますね♪


なちょさん>
ご無沙汰しております!!
なちょさん~!なちょさん~~!!
なちょさんからのコメントをずっと待っていましたw
ラウルとくままのお誕生日、また祝ってあげてください☆
くままと今週中か来週中にはあそびに来る予定ですで^^
それにしても・・アイルー怖いですよね。。。
ゆきち、3ヶ月にしておんなの怖さを知ってしまったようです。(笑)

久々コメント失礼します[i:63915]

ラウル☆くままチャン誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ!!
 
お祝い行けなくて残念です(ノ_・。)
 
1歳になって、これからラグドール兄妹はどこまでおっきくなるか楽しみですね☆
 
いつも思っていたけど、くままチャンの瞳が本当に綺麗で美人さんですね!
何か神秘的な・・・天使って感じがします(*^^*)
 
 
というか!!
アイルー怖ええッ(∩ロ;)
女の子は強いですねー。
怒るとスケバンに変身・・・!?
 
でもでも、そこがまた素敵です☆
 
美人さんで羨ましい(ノд<。)゜。
 
諭吉ドンマイ(^o^;!

ラウルおめでと!

遅くまで話し込んで、すみませんでした
あんな時間になってるとも知らずに

今日は、ラウルにプレゼントを喜んでもらって大満足です
…アイルーがご機嫌ナナメなのか相手にしてくれなかったのは、寂しかったですが

ヤッパリ、オンノコハムズカシイ…

また近々遊びに行きます

(*´∇`)

こんばんは(・∀・)ノ
アイルー、ご立腹のようで
3ヶ月のおチビちゃんなんだから……、アイノムチも程々に
ゆきちっぺの想いも一理あり

ラウルも、兄ちゃん
下が出来ると、頼もしくなる

おね~は、怖いでおじゃる...

ラウル君&くま姫 1歳のお誕生日おめでとう。

 あなた達が無事に1歳を迎えられたのも、怪我にもめげないオーナー、愛猫のことになると必死になるあやママ、いつも遊んでくれるスタッフさん、そして、沢山のお客さんの愛情があったからですよ。少しだけでも感謝してね。(猫に説教してどうすんねん(´~`ヾ) ポリポリ・・・)

 アイルー姫とゆきち君が、単純にじゃれているように見えている光景も、このアテレコ、妙にリアル(現実味あるん)じゃないですか?(さすが) 小心者の私は、キャテリアム猫社会が少し怖くなってきました。v-399

 それはそうと、あんだけデレデレに可愛がってた、ベン兄貴も助け船を出さないんですね。...ゆきち、世間の怖さを3ヶ月目にして、初めて感じたんじゃないでしょうか。夜怖くなっておねしょしなきゃいいけど。v-292

ラウル&くまちゃん

こんばんは。今日はラウルとくまちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は二人にこの世の中に産まれ来てくれたことをすごく感謝しています。
ありがとうございます。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード