キャテリアム保育園

DSC_0205_20091120111812.jpg

じーーーーー









DSC_0195_20091120112242.jpg

ちょいっ












さて、ここでキャテリアムにゃんにっきをご覧のあなたに問題。





↑であそんでいる猫は、一体どこぞの猫でしょう?
種類は、ラグドールです。いま1歳です。






1111 (22)

ラウル 「ラウルじゃないのら~♪」









1119 (23)

ドリー 「ドリーでもないとです」











正解



DSC_0263_20091120115937.jpg

くま 「キャテリアム集荷しにきましゅたー」









ラウルの双子のくままが久しぶりに
キャテリアム保育園にあそびにきました、きましゅた。



でも、ラウルのことなんて覚えてないのら~♪




DSC_0150.jpg

うろうろ うろうろ









DSC_0152_20091120115827.jpg

ラウル 「くままと久しぶりに会えたのら~♪
      嬉しいのら~♪ ら~♪」

くま 「・・・・・・・・・・」










DSC_0154_20091120115827.jpg

くま 「やでしゅ! なんか知らない猫がいるでしゅ!!
    怖いの集荷でーしゅ!!!(涙)」









うちのくままは猫見知り。

人間だいすき~ 甘えるのだいすき~
なのに、猫はだいきらい~~



そろそろキャテリアムにも慣れてきたみたいですが、
猫を見るとシャーッと怒ることもしばしば・・・


でも、今日もしっかりエンジャルハートはもってきました。




エンジェルハートのブログはこちらから


DSC_0167_20091120120339.jpg

「ハート集荷しまーしゅ」










DSC_0168_20091120120339.jpg

「キャテリアムのハートを集荷しまーしゅ」





からだの右側に今日もハートがあります。
ただ、立ってるときでないと見えにくいです。




ママに似たのかわがまま娘なもんで、お~な~にも遊んでもらってました。





DSC_0170_20091120120339.jpg

ちょいっ










DSC_0182_20091120120338.jpg

ちょいちょいっ










DSC_0186_20091120120338.jpg

「捕まえたでーしゅ! おもちゃ集荷でーしゅ!!」










みなさん、会いにきてあげてくださいね♪




DSC_0156_20091120121050.jpg

くまま 「クリスマスも集荷でーしゅ!」













ちなみに、うちの11匹おっぺけぺ軍団は
くままの攻撃にもめげず、みんなでわっしょい遊んでます。


1119 (6)

きゃーーーー









1119 (7)

ぎゃーーーーー










1119 (8)


みなさん、あそびにいらしてください♪
12匹のおっぺけぺ猫たちとお待ちしておりますね。















エンジェルハートの応援はこちらでーしゅ。
↓   ↓   ↓   ↓
DSC_0263_20091120121817.jpg
〔携帯用〕 猫カフェランキング












スタッフ:あや





いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング







クリック集荷しまーしゅ
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

でにらこさん>
こんにちは~^^
くままキャテリアム集荷しにきましたよ~♪
みんなのやる気だけ奪って帰っていきました。(笑)
2ショット写真!加工なら可能なのですが・・・
くままがケンカっ早いので、近くでの2ショットは
難しそうなのですが・・・・・・><ごめんなさい~!!
加工でよければがんばりますっw


あま王さん>
こんばんは~!!
そうなのです!くまま集荷キャラです!!
いつも何をしていても「集荷しまーしゅ」と言ってますw
あま王さんが今度こられるときは
くままもまた連れていきますね、がんばります^^


ひむかいれに。>
昨日はあそびに来てくださってありがとうございました。
くまま、お褒めいただき光栄です。
家では甘えん坊なのですが、猫が1匹でもいると豹変しちゃうんです・・・ケンカっ早くて・・・誰に似たのかw
わざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
くままもがんばって来た甲斐がありました^^
ちなみに・・・お洋服とってもステキでしたよ!
黒を基調にしていて、わたし好みでした♪
と、軽くナンパみたいですみません。(笑)
またあそびにいらしてくださいね~!


なごみんさん>
>くまちゃんの方が女性らしく丸みを帯びて少しぽっちゃり目、ラウル君の方が、顔がしゅっとしてイケメンな感じがしますね。
たしかにそのとおりですよね!ラウルはイケメン♪
くまま、またいつか保育園にあそびに来ると思うので
そのときはあそんであげてくださいね^^
あ、でも保育園というよりそろそろ幼稚園ですねw

あご肉は撮らないで... 

おはようございます。

 あら、くまちゃん、保育園に来てたのね。早く、キャテリアムの中に入って、ママと一緒に働かなきゃね。(猫の恩返し?!)

 ラウル君とくまちゃんを比べてみると、くまちゃんの方が女性らしく丸みを帯びて少しぽっちゃり目、ラウル君の方が、顔がしゅっとしてイケメンな感じがしますね。
(くまちゃんは、よりいいもの食べてるからなのか?!)

 写真1枚目のように、上からの(人)目線で撮ると、首周りの肉(毛)まで、顔の延長として写っちゃうので、顔の丸さがより際立ってますよね。(キャッ,ヤメテー,ワタシ,ジョユウニナルンダカラ...)ちなみに、私は、箱座りのくまちゃんがお気に入り。

 「ハート集荷しまーしゅ」の写真。これが、噂のエンジェルハートなのね。でも、同じ誕生日のミッキーに見えなくもないけどv-410

No title

くままに会えて幸せでした・・・v-238
あのまんまるお目めにズキュンッされました(><)
まさにあやママさんの愛の賜物ですね♪
それに他のコ達も寄ってくれて。。。
(おやつ持ってたからですが(^^;)
あまりにも夢中でまさか2回もグリの襲撃にあうとは
うかつでした(笑)
今回急遽お邪魔したのでお店に相応しくない服装で
お邪魔してしまいまして(照)失礼いたしました&
ありがとうございますm(_ _)m

くままは集荷キャラ担当なんですね
黒目ぐりぐりで愛らしいです。ラウルの3倍くらいありそうですね~
幻の兄弟ショットが
生で見たかった……(・∀・)

くままぁ~=^・ω・^=

こんにちは(・∀・)ノ
くまま集荷に来たんですね生くままと逢いたい
携帯の待ち受け、くままにしたとこデス。

あやさんに、お願いッ ラウル&くままの、めちゃカワイイ、2ショットを待ち受けにしたいので、是非(^人^)
画面保存出来るようにして下さい
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード