脱走犯

1118 (9)

きょろきょろ









1118 (10)

「なんだか今日は寒いでちゅね・・・」






ココがぼーっとしているときに









1104 (27)

「鍋がおいしい季節なのね~・・・」






ネロがねこ鍋になっているときに






1104 (41)

ベンとゆきちがなかよく寝ているときに









1118 (106)

わたしが大好物のブルーベリーを食べているときに









1119 (11)

グリが物思いにふけっているときに









1119 (18)

「あいつ超むかつくんですけどー!!!」






テラが誰かの悪口を言っているときに









1118 (6)

ぽんちがゲージに飛び乗ろうか考えているときに








1119 (32)

ドリーがスタッフルームにある
スタッフ専用のイスに座っていました。










1119 (39)

「ドリーも今日から人スタッフとです」








1119 (41)

「このイス、いつか座りたいと思ってたとです」








1119 (42)

「至福の一時とです・・・・・・」








1119 (43)

むふーーーーー








1119 (44)

ふんがーーー








1119 (45)

ふぬぬぬぬ








1119 (46)

んぎーーーーー








1119 (47)

「ふう・・・満足とです」








1119 (48)

「え?そろそろそこを降りてよと?
 ドリーに命令してるとですか?」








1119 (49)

「絶対いやとです!!!!!」








1119 (50)

「ドリーずっとここに座っとくとです」








ドリー、ここのところスタッフルームのイスにはまってまして
いつの間にか脱走しては、イスにちょこんと座ってることが多いです。



しかも、のどをゴロゴロ鳴らすんです!! ドリーなのに! ドリーが!!




1119 (26)

「だってあのイスが好きとです・・・」








1119 (25)

「ドリー、あのイスのためなら
 のどでも口でも舌でも何でもならすとです・・・・・・」








いや、舌はならさんでいいけど。







1119 (24)

ドリー 「脱走してあのイスに乗ることが、ドリーの今のたのしみとです・・・」













ちなみに、このあいだはアイルーが脱走して
勝手に人スタッフの荷物置き場にはいってました。



1110 (22)

ふんふふ~ん♪








1110 (23)

「なんでちか!? アイルーの勝手な撮影は禁止でちよ!?

 そもそも、この部屋汚れすぎなんでちけど!
 ちゃんと片付けるんでち!」








1110 (24)

「・・・・・・・え? ここの部屋、猫は立ち入り禁止????」








1110 (2)

「そんなことアイルーは知らないんでち!!
 同情するなら金をくれでち!!」
















金はないけど愛ならやるよ、という方
アイルーに応援クリックを
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー2ss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















1119 (5)

「ふ・・・明日もがんばって脱走を試みるとです・・・」










1119.jpg

「・・・zzZZZZ」












スタッフ:あや



いつもありがとうございます。


バナー(ドリー)s       バナー(ココ)s                  

〔携帯用〕 猫カフェランキング





キャテリアムスタッフには申し訳ないけど
どちらかというと脱走犯を応援しようの会
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

(*´д`*)

ドリー可愛いです。
お耳が正面向いてるにゃんずの写真はいいですね~(*^_^*)耳が横向いてたりしてなくてリラックスしてる感じが良いです

No title

ねこびっちさん>
昨日はご来店ありがとうございました。
ぎゃー!気付いていたなら教えてください!!w
そして、ぽんちの件はすみませんでした~!
悪知恵だけもってて・・・誰に似たのか・・・
ねこびっちさんからいただいた鳥のおもちゃ、
ラウルがとっても気に入ってます!
ステキなプレゼントをありがとうございました。


なごみんさん>
こんばんは~^^いつも応援ありがとうございます。
そうなんです!そうなんですよー!!
一見、猫にとってはすわり心地悪そうなのに
ドリーはなぜだかお気に入りで・・・
でも、うちの家でもあのイス使ってるんですが
うちのくままは横から出入りできることが嬉しいみたいで
あのイス結構お気に入りなんですよ!!
もしかしたら、ドリーもそういう理由かもしれません^^
それにしても、脱走は困りますがw


でにらこさん>
でにらこさん、こんばんは^^
最近ドリーだけでなく、アイルーにグリに・・・
しまいには、ぽんちまで脱走していたり!!
もう困ったもんです><
ゆきち、こんな兄たちを見て育たないでほしい。(笑)

No title

ねこびっちさんへ:

 ご丁寧にコメント返しありがとうございました。
 ごめんなさい。タイトルとかけてたんですね。
 私としたことが、笑いのセンスが欠落してたなんて。
(これで、本当に驚いていたことが実証された?v-410

 これから、食事シーンでぽんちが食べ終わりかけに、きょろきょろ挙動不審になったら、
 「おっ、もうそろそろ食い逃げするでぇ...するでぇ...ほらっ!!」みたいな、吉本新喜劇バリの新たな楽しみが増えそうです。(人に見つかって慌てて逃げる、野良ちゃんのようにe-251 )

 ぽんちが食い散らかししてたら、裸足のスタッフ(歌詞1番のボケですよねv-425)はいないにしても
 「ぽんちぃ~i-184、あんた何してんのぉ~i-184、はよぉ食べてしまいぃ~i-184片付けへんやないのぉi-184。もぉv-359v-292
みたいな、甲高い声は聞こえてきそうだんですが(笑)

なごみんさん>

そうです
「食い散らかし」なんですが、タイトルにあわせてちょっと大げさに書いただけです。

驚かせてすみません

ポンチはお魚をくわえて、裸足のスタッフさんに追っかけられることはないのでご安心ください。…ココならいつかやりそうですが(笑)

笑かしてくれる

おはようございます。
(・∀・)ノ

ドリーもやるなぁ
しかも脱走とは
あの椅子、似合う

ゆきちっぺも、何かやってくれそう

お邪魔する方は楽しみです('∀'●)

エマニエル ドリー

 こんばんは。

 ドリー君、その椅子はどう見ても座りにくそうやよ。身体一回転してるやん。v-388でも、籐の椅子で爪とぎしないんやね。そこはお利口さんでした。v-426 (あの椅子をみると、昔の映画「エマニエル夫人」のポスターを思い出すなぁ-詳しくはネットで調べてね)
 人スタッフのために、ベンチウォーマー役になってあげなよe-280、ドリー君。

※追伸
 ぽんちが「食い逃げ」ですか?「食い散らかし」の間違いではないんですか?ねこびっち様。この言葉が今日一番ドキッとした一言でした。

脱走ブーム到来?

今日、ココが脱走して商品棚にいたとき「オモシロい事おこして」って、密かに思ってました(笑)
悪い客ですみません

ポンチも食い逃げするし、
ニャンズの自由度が高まってきてて、人スタッフさんは大変ですね
でも、遊びまわる元気があることは良いことです


元気なニャンズと会えることに感謝してます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード