言った気がするのら~♪

知ってました? 今年もあと約40日ばかり・・・

あぁ・・・、早い!! なんて、早いのかしら!!!!

ついこの間に大掃除したんばかりなのに・・・・。

今年はいつまで営業しようかしら・・・・。


あ、どうも、お~な~です。






早いもので11月ももう後半。

きっと、そうこうしている間に12月になって、クリスマスきて、除夜の鐘を聞いてるかもしれません。あああぁぁ・・・・・やり残したことがたんまり・・・・・・・。






そんなことはどうでもイイから猫ブログ?

あ~、そうですね、すみません、すみません。

そうですよねCatriamのblogですからね・・・・。









・・・・・・・・・・・。






いや~、猫カフェに限らずなんですけど、毎日更新って本当にすごいですよね。

自画自賛で申し訳ないですが、

Cateriamも毎日更新&一日2回更新をしています。

それもこれも9割9分ほど店長の力なんですが・・・・。

身内ながら本当に尊敬します。

どうして、そんなに書くことが思いつくのでしょうね・・・・。


ほら、お~な~ことワタクシなんて、たまに任されただけでももうノープランですよ・・・。





どうしよ・・・・。

こ~、短くてかまわないからインパクトのあるblogを・・・・。




どうしよ・・・・ネタ・・・ないよ・・・・。






1121 (27)


といあえず、アイルーでも背中に乗せてみよう・・・・・。









ええぇい!!アイルーだけでは弱い!!!











1121 (26)

さらに、ぽんちを!!!!











orz........ ダメだ、こんなblog・・・・・・












次回、出直してくるんで今日のところは勘弁してやってください・・・(泣)
















1104 (28)

さすがにネロにもどうにも出来ないのね・・・・・・・
















 ブログを毎日更新するってのも一つの才能なのね・・・・
  ↓
キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング





キャテリアムの会員募集中です!
キャテリアムのお得な情報いっぱい!

下記QRコードにアクセス、もしくは下記アドレスにご送信ください。

qr_code_for_thanks_106.jpg

cateriam@pr-point.net









1121 (67)

保険として諭吉とベンのカワイイ寝顔写真を載せておこっと・・・。













皆さまは今年中に終わらせておかないといけないことを置きっ放しにしてませんか?僕はしてます。が、やります!!やらなければ終わりません!!自分にしか出来ないことなんてたんまりとありますよね?さぁ、まだ日はあります。共に、始めましょう!動きましょう!勇気ある一歩を踏み出しましょう!

そして一服つく際は、ぜひCateriamへ!!
あれ?! CM?!!!

ともかく「来年からやればイイや~」でなくて、アナタの思い立った日がそれこそが吉日ですよ~。
って、今日、ラウルが言っていた気がする・・・・・・な、お~な~













1121 (32)

っていうか、もう少しでお~な~と共倒れするところだったでち!寒いことになるところだったでち!
 
お~な~迷惑なんでち!!!困ったヒゲメガネなんでち!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ホントあっちゅう間ですね[i:63915]

気付いたら、諭吉もベンみたいにやさぐれアメショーになっちゃうんですかね

後回しにして後悔するよりかは、面倒だけどすすんでしちゃった方がいいですよね
とりあえず、ねこびっちは今年中にはアイルーにビビられないように関係を築きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`)

こんばんは(・∀・)ノ
有能な女史ですからね
お~な~も、マケテハいられませんね

クリスマスイブ、お邪魔しちゃおうかな

No title

 もう抜糸はすみましたか?お~な~。

 有能な店長blogに負けるのは仕方ないです。でも、たまには、息抜き・筆置きも必要なんです。(慰めになってないか-たまには、スタッフhさんのケーキシリーズ、アイ●ラポスターもみたいな)
でもでもでも、最近どんどんblogが長くなってるんで、blogのネタ探しで一日埋没してしまってないか心配したりしちゃってます。(^^;

 そうそう、昨日、blogの1回分のネタになりそうな本を見つけました。今度、お持ちしますので、試していただけるとうれしいです。(冬のブームになるかも的なものです)しばしお待ちを。

 ヒートテック的に、薄価で心がほっこり温まるキャテリアムさんに、温かい年の瀬を



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード