男泣き

1124 (38)

・・・・・・・・・・・・・。









1124 (37)











1124 (39)

・・・ふ・・・・・・・・・。













1124 (12)

辛いぜ、ベィベ・・・・・・・・・



















1030 (3)

おじゃる~! なんか~ベンお義父ちゃんが元気ないでおじゃる~!














1124 (32)

諭吉! ほっておくとです・・・。
男にはいろいろあるとです・・・。
諭吉にもそうのうちわかるとです・・・・!











1124 (25)

そうにょ~。
そういう時はそっとしておいてあげるにょが一番にょ~。

ベンベ、あやママがイイこと言っているにょ~。
コレを見て耐え忍ぶにょ~。

















 レジ前の日めくりカレンダーより


23日

23 - コピー - コピー



24日

24 - コピー - コピー



25日

25 - コピー - コピー
















We can fly !










Dreams Come True 
 ↓
キャテリアムバナー3s       バナー(ベン)s

〔携帯用〕 猫カフェランキング









寒いです。
こんばんは、お~な~です。
ブログの内容と日めくりの日にち&メッセージが偶然マッチしてましたw
さてさて、ベンは何に悲しんでいたのでしょうね。
猫にだって辛いことはあるでしょうからね・・・。いや、本当に。
もしくは誰かの代わりに泣いてくれているのでしょうか・・・。
猫も犬も愛情を持って育てれば心が通じ合いますからね。
うちのにゃんこたちに限らずですが、
パパやママ(飼い主さん)が悲しければ、子(ペット)も悲しむんですよね。
いや、本当に!本当ですよ?
そういう子は心に傷を持つんですから。

ま、そういう話が聞きたければお~な~に聞きにきてください。



まぁ何はともあれ、誰にでも泣きたいときはありますよね・・・。
そんなときは我慢をせずにCateriamにどうぞ泣きにいらしてください。
誰も何も言いませんから。

もしくはお~な~が傾聴致しますよ~。

え?! 共倒れは嫌?!!





ともかくともかく、人間寒くなると心も凍えますんで。
うちのにゃんこたちをモフモフしにいらしてください~~!!







毎日モフモフしているはずなのに常に凍えてそうな・・・・、お~な~











comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傾聴も疲れますよね

そんなときは是非「いやしのカウンセラー」まで!
傾聴致しますから~!^_-

いつも、キャテリアムさんにいやされているいやしのカウンセラーです。(心に余裕、なさすぎです・・・猛反省)

No title

いつもブログ拝見してます。
そうですね、寒かったり雨が降ったりすると心も凍えますよね。
お~な~さん何か悲しいことあったんですか?
このブログとキャテリアム猫たちにはいつも笑わせてもらってます。頑張ってください!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード