儚い想い

うちのぽんちは、最近ゆきちを追いかけます。
いや、追いかけるというよりストーカーというコトバのほうが適切ですね。



ぽんちストーカーに対する目撃情報も多数。



1119 (10)

「ああ、ぽんちは確かによく諭吉のことをストーカーしてるにょー。 
 ひたすら見つめたり、匂いをかぎまくったり・・・」









1121 (60)

「え?ぽんちについて知りたい?

 ぽんち、最近ゆきちのストーカーしすぎなんでち!!
 ゆきちが嫌がっていても、ひたすら追いかけるんでち!!

 しつこいんでち!!」









1119 (19)

「いや~、オレ様もあいつのストーカーは
 そろそろどうにかした方がいいと思うぜベイベ!!

 それより、なんでオレだけ目隠しされてないんだい?」









1119 (19) - コピー

「ああ、これこれ。 オレ様、一般猫だからそこんとこ頼むぜベイベ!」









このように、ぽんちに対して批判の声もチラホラ・・・。

では、実際にぽんちのあとをつけてみましょう。
目を凝らしてがんばってついてきてください。





1124 (16)

「・・・・・・ゆきち、どこにいるでふかね・・・」









1124 (17)

「ふ・・・ゆきちを探して三千里・・・・・・」









1124 (18)

「・・・・・・・・・・・・・・」









1124 (19)

ひゅんっ!!!!!









1124 (20)

「ゆきち発見でふーーーー!!!!!」









1124 (48)

「ぽんちはゆきちを見守っているだけでしあわせなんでふ・・・」









1121.jpg

ぽんち 「ぽんちは、ゆきちを守りたいだけなんでふ・・・」









1121 (2)

ぽんち 「ぽんちの大事な大事な弟なんでふ・・・」









1121 (3)

ぽんち 「ゆきちに愛情を、ゆきちに教育を、ゆきちにしあわせを・・・」









1121 (4)

ぽんち 「世話がやけるかわいい弟でふ・・・ふ・・・」









しかし、ぽんちの想いはそう簡単には届きません。むしろ逆効果。









1121 (61)

ゆきち 「・・・な、なんだか後ろから視線を感じるでおじゃる~・・・・・・」









1121 (62)

ゆきち 「やだーーー!!怖いでおじゃるー!!!
      ぽんち兄、ゆきちにつきまといすぎなんでおじゃるー!!」









1121 (63)

ぽんち 「・・・・・・・・・・」









DSC_0007_20091125180540.jpg

「むむーーーー!!!!」









DSC_0011_20091125180539.jpg

「ぽんち兄、しつこいでおじゃる!!!」









DSC_0012_20091125180539.jpg

「・・・・・・・・・・(怒)」











みなさん、ぽんちがゆきちのストーカーをしていたら
「ぽんちストーカーしてますよ・・・」と、こっそりわたしに教えてください・・・


そっと・・・ぽんちにバレないように・・・





1124 (14)

「ゆきち、どこ行ったんでふかね?」
















弟だいすきぽんちに応援クリックを
↓   ↓   ↓   ↓
1124 (17)
〔携帯用〕 猫カフェランキング














スタッフ:あや





いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング





ぽんちも好きだけどゆきちを守ろうの会
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

ぽんちのキャラが

壊れてる・・・(T_T)
彼は思いがカラ振るタイプですね。

ベン、可愛いです。
モザイクがなかったのはベンが可愛いすぎて
スタッフさんが隠したくなかったから!に一票!!

ぽんち

にゃあも ぽんちちゃんを見ているだけで 幸せヽ(´▽`)/ですにや!

ぽんちはピュアなだけなんです。

こんばんは。

私も、ぽんちのゆきち追っかけは気にはなってました。
でも、でも、ぽんちは、深く考えてないんですきっと。
素直に、テラちゃんの追っかけしたいはずなんです。v-10

 いま、モテモテのゆきちの観察をして、テラちゃんへのアタックのヒントを探してるんだと思います。
 以外と、モフモフな毛が水で濡れると、ゆきちより小さくなったりして、ぽんち君。


目隠しに大爆笑☆(さすが関西人)

カレンダー作成、ご苦労さまです☆
携帯だとサイズが大きすぎて見れなかったので、
まっすぐ速足で帰ってPC立ち上げて見ましたが
ネロもぽんちもくま&ラウルも諭吉もみんなとってもかわいいですね♪

ぽんちよ。
ねこびっちは諭吉だけじゃなく
きゃてりあむ全員に対するストーカーだから安心せぃ(笑)

マッテマシタ

こんばんは。
カレンダー全種類(-"-)イタダキマシタv-10v-10

ぽんちのストーカー?!、益々本格的ですねv-452
この間お邪魔した時は、アイルーe-440
アイルーパンチにあっても、めげず、最終的にアイルーが
クロネコ便の中に隠れて終了v-449
それでも、諦めきれないぽんちv-369は、あちこち探してました。

今はゆきちっぺの方が身体一つ小さいからv-361成長したら、ベンと2トップで、ぽんちv-369
に反撃も・・・v-356
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード