ニャンブラー

こんばんはー。





今日、がんばってがんばってパソコンであるものを作っていたら
ブログを書いてる時間なんてなくなってしまいまして・・・

すみません、ブログも書こうとがんばったのですが難しかったです。へへへ





ですので、今回のブログは
出来立てほやほやの、その”あるもの”だけ載せておきますね♪




DSC_0058.jpg





DSC_0063.jpg





DSC_0069.jpg






もうおわかりでしょうか?


そうです、そうなのです!!!
キャテリアムオリジナルタンブラーです!!!!



中紙は全て一枚一枚キャテリアムで作成。

ですので、一枚から印刷可能。
ということは、世界で一つだけのタンブラーも変えるかも!?

と興奮したいところですが、デザイン作成に時間がかかりますので
今回はこの2パターン(数ヶ月ごとに新しいデザインに変える予定)




タンブラーネロ





タンブラー(みんな)のコピー - コピー





みんなみんなカワイイのは当たり前ですが、
どうしてもわたしはむっちむちのネロで作りたかったのです、ネロなのね~。



ネロの中紙はスタッフhが、みんなのものはわたしが作成しました。


タンブラーをご購入されたお客さまには
中紙のみでの販売も考えております。


販売開始は明後日から。(早ければ明日から)







みなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪









めっちゃほしい!やばいやばい!
めちゃめちゃカワイイやん!という方応援クリックを.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング










スタッフ:あや







いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング




がんばったのね~ ニャンブラーなのね~
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

魚醤 は、ショッパイのら~

土曜日までに、売り切れませんように。

幸運を呼ぶ、黒猫ネロボトル希望。
(巨匠スタッフh作)

※これもって、スタバに行こう!!

余談:
 アイルーがダントツに、たくさん写ってます。
(それを受けてニャンズ達の反応は。妄想)

アイルー:当然でち。美しいから仕方ないでち。
テラ、ゆきち:むぎゅーーーーi-180
ベン:ママ、俺様の露出少ないんじゃないかべイベー。
くまま:回りに猫がいっぱいで怖いのらぁ、シャァー。




 
 

ほしぃ~(*^_ ’)

こんばんは(・∀・)ノ
先程は、ありがとうございました

スタバ系に使える
いや~カワイイ来月お邪魔する時に、見ます

ノートに書くの忘れてしまった
お~な~の怪我のその後も聞くの忘れた

今度は1日コースにチャレンジしてみようかなぁ

ギャンブラーかと

思ったのね~。
デザイン、素敵ですね。
スタッフhさんのタンブラは「アメコミっぽくてカッコイイ!」とi-80
あやさんのタンブラは「贅沢だぁi-80(某コーヒーCM風に)」何気にくままいるし!!
本当にマルチタレントなスタッフさんがいらっしゃいますね~。

おしゃれー☆

超ほすぃー
明日見に行きますね

ネロタンブラーの次は、
ぽんちドンブリーをご検討願います(笑)

No title

明日は、タンブラー買いに行かなきゃ♪
ネロが可愛いですね♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード