NOT採用

こんばんは。 お~な~です。

今日は午前中のうちにblogのupを目指していたのですが・・・・。

こんな時間に・・・・。





ガス欠ですよ。

な~~~~~~んもネタ浮かばないんです(泣)

前回に出直してきますって言ったにもかかわらず・・・・。

もう本当、毎日更新してる人を尊敬します。

もう根本的に脳の構造が違うんですよ、きっと。




今回も先に謝っておきます。

すみません。





そんなワケで、今日は苦し紛れの動画です。

携帯の方、すみません。















特になんのおもしろ味もない動画ですが・・・・。








すんません。










いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

〔携帯用〕 猫カフェランキング













blogのネタがあまりにも思いつかなくて、

スタッフSSに、

「何か一言でウケがとれるような言葉ってないかな?」って尋ねたら、


3秒間の沈黙のあとに、









スタッフSS 「☆〇ё△!!(下ネタ)」 (自主規制)











1030 (48)

シモでちね・・・・・・・・・・・・

うん、シモでしー・・・・・・・・・・・












(´△`)うわ~・・・・

いや、確かにさ・・・、かわいい猫が真顔でそんなこと言ってるネタはおもしろいかもしれないよ?ただ、確実に店長に怒られるよね?絶対、俺のせいになるよね・・・。一瞬「アリかな?」って思ったけど、やっぱ怒られるよね・・・!
しかも、小さいお子さんも見てますから、うちのblog・・・。
さすがに下ネタは・・・・。
そんな自信満々な顔で言われても・・・・・・、NGです!














スタッフSSのネタを採用できなかった弱気な、お~な~









1124 (30)

ぽ、ぽんちは、お、おもしろいと思ったんでふ・・・・・・。


ど~~ん!!




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード