レッツコラボ

1203 (106)

「ふんふふーん♪ すんすすーん♪」









1203 (107)のコピー

「はっ!脱走してるところ見つかったでし!!」








さて、この後グリはどういう行動をとるでしょうか?








1、ひたすら逃げる
2、見て見ぬフリをする
3、のびをして誤魔化す
4、白猫に変装してみる








1203 (103)

「むふーん♪ そうカリカリするでないでしー!」









1203 (104)

「脱走くらいカワイイもんでしー♪」









1203 (105)

「見逃してくれると嬉しいんでしー♪」










正解 3、のびをして誤魔化す






 



0610 (94)

「ふ・・・誤魔化すことは美学でし!!」









0728 (10)

「くふーっ♪」

















さて、そんなキャテリアムではテラ姫がすごいところを徘徊中。



0105 (38)

テラ 「見下ろすってゆうか見下す感じがたまらないって感じ?」








0105 (39)

テラ 「テラの天下なんだしー!!!」









え? すごいって何がすごいかって?
もっとちゃんとわかるように説明せんかい!って?








ここです、ここ。




512 (3) - コピー のコピー


まあ、パイプによじ登るくらいは
他のコたちもやるのでまだいいのです(いいんかい)







ただ・・・







0105 (43)

寝とるーーー!!!!(;;゜Д゜) 肝っ玉バンザイ!!









それだけならまだしも・・・









0105 (42)








それだけならまだしも・・・・・・・・・・・・・










0105 (6)

パイプとお肉の
コラボレーション!!!(;;゜Д゜)





これがほんまのメタボ革命や~(彦摩呂風)









w_20100107115829.jpg


ここまでくると、天晴れ!と叫びたくなりますね。
我が娘ながら立派なものです、誰に似たんやろか・・・ねぇ、お~な~。 にやり













天然メタボに天晴れクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0105 (6)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。












1212 (6)

「てゆーか、年頃のおんなのこのおなか載せるとか
 超意味わかんないんですけどー!!!!!!」









1212 (7)

「このままじゃテラお嫁いけないんだしー!!!!!(涙)」





















おまけ



1203 (145)

キャテリアムのまゆ毛とガリガリテラクソン












スタッフ:あや




1日1クリック励みになります
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






まゆ毛とテラクソンに愛の手を
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

自然の力

こんばんは。
冬は、防寒のために肉付きがよくなるのでしょうか・・・って、完全暖房のキャテリアムでその理屈がとおんの?てらちゃん。(天井は最もあったかいとこだしね)

 セーラームーンでも、テラちゃんでも、重力には逆らえないのよねぇ。(私もこの辺にしとかないと、天に代わってお仕置きされるか。。。)

余談:
こないだ、夕餌時にお邪魔した時は、
美猫アイルーちゃんは、小食で、餌を半分しか食べてなかったです。
(余りを、テラ、ゆきち、ベン、が狙ってました。まさに弱肉強食です。)
アイルー曰く、「美しさをキープして、肩のリサーフィンを続けるためには、日々の努力なのよ」ということなのでしょか。猫の世界も日々大変ね。



立派な腹やわぁ~(´_ゝ`)

テラちゃんは正月太りかな
この時期は太りやすいから、レディーにはツラい時期ダスね

かく言うねこびっち(♂)も
正月の暴飲が祟り、ぷよっ腹に…
今度、お~な~さんとどっちが太ってるか、比べてみます(笑)

はぁ、店長がうらやましい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード