おねだり

IMG_2696.jpg

「ひまでおじゃる~♪ でも動きたくないでおじゃる~♪」








IMG_2700.jpg

「ふむー・・・。誰かゆきちのおもちゃとってきてほしいでおじゃる~♪」









IMG_2706 のコピー

「お願いでお・じゃ・る♪」









・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










0106のコピー

きゅぴーん!!!









0106 (3)

「誰かが何か叫んでいたような気がするとです・・・
 ドリーは、何か忘れていた気がするとです・・・」









0106 (2)

「・・・・・・公共料金の支払いとですかね?」









IMG_2334 のコピー

「ココも何か聞こえたでちゅ!!!」









DSC00023 のコピー

「テラも何かビビビッってきたんだしー!!!!!!!」









DSC00025.jpg

「誰かに呼ばれたような気が・・・・・・」









IMG_0714.jpg

「・・・・・・・・~♪」









IMG_0717.jpg

「眠れぬ夜はキミのせいなのら~♪」











IMG_2705のコピー

「ってみんな違うでおじゃる!!!!!

 みんなゆきちの声が聞こえないんでおじゃるか!?
 おーもーちゃーをもってきてほしいんでおじゃるー!!!」









・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









DSC00162のコピー

「ゆ、ゆきちに呼ばれたでふ!!!!」









DSC00164.jpg

「おもちゃでふね! そうなんでふね!!!
 ゆきちはおもちゃがほしいんでふね!!!」









・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








IMG_2707 のコピー

「むふー! さすがぽんち兄でおじゃる~♪
 ぽんちは使える猫でおじゃるね~♪」











福沢さんちのゆきち君は、おねだりが上手です。





猫スタッフには通用しませんが、
ゆきちのことが大好きなぽんちとお客さまには通用します。


新入りいじめのネロ嬢も、今ではゆきちにあまあま。







DSC_0086のコピー

「・・・!! ゆきちに呼ばれたのね~!!!」









DSC_0084_20100108113607.jpg

「・・・でも、ぽんちがもう既におもちゃもっていってるのね~・・・」









DSC_0085_20100108113607.jpg

「悔しいのね~ ぽんちに負けたくなかったのね~・・・・・・」













みなさんも、ゆきちのおねだり聞こえてきますか?












IMG_2706 のコピー

「ねっ♪」















ゆきちのウインクに胸きゅん同盟
↓   ↓   ↓   ↓
www
〔携帯用〕 猫カフェランキング


1日1クリック有効です。
いつも応援ありがとうございます。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。














さて、そんなキャテリアムでは、
ちびっこたちがママの背中で自由気ままにあそんでいます。




DSC_0042_20100108113956.jpg

テラ 「超見晴らしいいんですけどー!!!」









DSC_0046_20100108113955.jpg

わいわい がやがや









DSC_0052_20100108113955.jpg

ゆきち 「わーい! 滑り台でおじゃる~♪」









DSC_0056_20100108113954.jpg

ゆきち 「あ!だめでおじゃるよ!!! ゆきちが一番に滑るんでおじゃる!!」









DSC_0058_20100108113954.jpg

ゆきち 「みんな見るでおじゃるー! ゆきち初滑りでおじゃるー!!」











冬の寒さにも負けず、キャテリアムにゃんずは今日も元気いっぱいです!
みなさん、いっしょにあそんであげてくださいね☆












スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。







ゆきちのお願い聞いてくれるでおじゃるか?
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

まだまだ可愛いものよ

ゆきちも、猫の手も借りたいってことなのね。
(近くの居れば、親でも・ママでも使え...ってことか)
・・・最近の若いもんわぁ。という重鎮もいないから,
ゆきちは幸せですです。

最近、人スタッフは、猫バス(猫を乗せるバス)役もしているのね。すごい。2匹で7-8キロあるだろうに。
腰いわさんようにしてくださいね。羨ましいです。

※昨日、テラちゃんのお腹がぽっちゃりで、あたかも腰サーフィンでけんように書いたので、その反動なのね。ごめんね。

いいなぁ

こんばんは(・∀・)ノ
アイルーのステージ2強なので
羨ましい
早くClearしなきゃ~

ばちこーん

諭吉のウイングに射抜かれました( ・∀・)つ
最初に電波を受信したのがドリーだったのは意外でした

背中に2にゃん乗せいいなぁいいなぁ(*^_^*)めざせ全部乗せですね(*´д`*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード