ゆきちはココを兼ねる

108 (8)

「らうら~♪ らうら~♪」









108 (10)

「今日はラウルが久しぶりにブログ書くのら~♪」









108 (9)

「この日のためにネタをとっておいたのら~♪
 にゃんにっきを読んでるみんな、心して読むのら~♪」









1027 (53)

ラウル 「キャテリアムには、生後約1歳9ヶ月なのに
     子猫のように小さいココちゃん(おんなのこ)がいるのらけど
     最近よく間違われるのら~♪」









1212 (100)

ラウル 「何が間違われるかというと、ココはよく子猫と間違われるのら~♪

     生後5ヶ月にして、すでにそこそこ大きいゆきち(おとこのこ)
     がいるのらけど、ココはゆきちと同じ月齢だと思われるのら~♪」









0108 (6)

ゆきち 「・・・体はゆきちの方が大きいんでおじゃる~(ぼそっ)」









0105 (52)

ラウル 「ゆきちは『自分の方がおおきい』とか言ってるけど
     実際どっちが大きいのか、今日はその真相を暴いてみるのら~♪

     まず、ココの測定からはじめるのら~♪」









108 (21)

ラウル 「ふ~む。ココはとにかく小柄なのら~♪」








108 (22)

ラウル 「3サイズは、上から・・・」









108 (23)

ラウル 「 B82・W51・H81・・・・・・」









108 (24)

ココ 「って、おんなのこの3サイズを勝手に測るなんて失礼でちゅ!!」









108 (3)

ラウル 「次はゆきちの測定なのら~♪」







108 (2)

ラウル 「まず、匂いから・・・」









108.jpg

ゆきち 「な、なんでおじゃるか!? 変態猫でおじゃるー!!!」









108 (4)

ゆきち 「むきゃーーー!!!!!!」









108 (5)

ラウル 「今度は手の匂いを調査するのら~♪」








108 (6)

ゆきち 「や、や、やめるでおじゃる!! 人権の侵害の損害でおじゃるー!!」









108 (7)

ラウル 「ほふー。 この匂いはココにはない匂いなのら~♪」









・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










1220 (77)

ラウル 「ら!! ココとゆきちのデータが完成したのら~!!!
     早速みんなに発表していくのら~~♪」









1014_20100108204450.jpg

ラウル 「ラウルが調べ上げた結果では・・・

     諭吉 2.6キロ
     ココ 2.8キロ

     で、体重ではココの方がまだ勝ってたのら~♪
     体の大きさ自体は、ゆきちの方が大きかったのら~♪

     ちなみに、匂いはラウルが一番だったのら~♪」









0108 (7)

ココ 「ふん! ココに体重で勝とうだなんて30年早いんでちゅ!!」









0108 (9)

ゆきち 「ゆ、ゆ、ゆきちだって成長期だから
     もっともっと大きくなるんでおじゃる!!!」








DSC_0122_20100108210144.jpg

ラウル 「兎にも角にもラウルは言いたいことは、
     ココのように大人になっても体が小さい猫がいるって
     不思議なのらってことなのらって言いたいのら~♪

     ちなみに、ラウルは1歳だけどキャテリアムで一番重いのら~♪
     大は小を兼ねるなのら~~~♪

     まとまりないとかうるさいのら~♪」















まとまりなくてもがんばったのら~♪
↓   ↓   ↓   ↓
0906 (6)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング













ラウル (スポンサー:スタッフあや)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss       
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。





まとまらなくてもまとめてまるめてラウルなのら~♪
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

(^人^)

こんにちは(・∀・)ノ
なごみんさん、ありがとうございます

次回、さっそくやって見ます
この場を借りてありがとう(*^_ ’)

小さくても立派な成猫なのよ。なめんなよ~(古いなぁギャグが)

ココって意外とグラマーなのね。
B82(猫A?)・W51・H81
って、猫にブラサイズはないか。これママのサイズ?!捨て身ですなぁ・・・w
・・・って新春早々、軽くぼけかましてみました。

さすが、ラグドール ラウル。(おめでとうNo1v-424
意外とモフモフぽんちは小さいですよね。(洗うとわかりやすい)
でも、兄妹でも、グリとココは、かなり体格違ってきましたね。雄・雌差なんでしょか?それとも単にココが小食なだけなんでしょうか。(ネロとグリは大きい、ココは小さい)
教えてママ。

 ゆきちも、大きくなって、食欲もベんべんと変わらないし、後は、もっと芸を覚えてもらわなきゃ。(いじける、むくれる、やさぐれる、たそがれる、台所に侵入して餌盗む、おやじ心を出す、可愛い子ちゃんの膝でごろにゃんする)

今年成猫になった猫ちゃんを祝いに明日伺いますね。
(ゆきちとネロ以外全員だったりするのかなぁ。。。)
・・・私は厄払いにも行かなきゃいけないですが(^^;

余談: 文字に色を塗る場合、 
  ①文字 を書いた後に、
  ②(マウスで)範囲指定して、
  ③[色]ボタンから色を選ぶ
 と綺麗に反映できますよ。
  
  

諭吉ぃ

こんばんは(^^♪
ちょっと見ないうちに、[色:CC3333諭吉大きくなった??]
た~し~か~に、成長期v-283
益々[色:993333ベン]に似てくるのねぇe-440
見分け出来なくなっちゃいそうv-356

2ショットも楽しみv-352v-353
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード