5匹のチカラ

0110 (21)

「らうら~♪ らうら~♪
 おなかがすいたのら~♪ ゴハンほしいのら~♪」









0110 (20)

「・・・・・ららら?

 『ラウルだけ特別はだめ』ってどういう意味なのら・・・?
 ラウルおなかがすいただけなのら~♪

 じゃあ、ラウルだけじゃなくて2匹だけだったらいいのら?」







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・







0110 (14)

アイルー 「ラウルを信じてついてきたはいいものの
      本当にゴハンなんてくれるんでちかっっっ!?

      嘘つきはグリのはじまりでちよ!?」









0110 (19)

アイルー 「・・・・・・・・!!??

      『アイルーとラウルだけ特別はだめ』
      ってどういう意味でちか!? 意味わかめでちっ!!」









0110 (13)

アイルー 「むきっ! あたちに逆らうなんて生意気でちね!!」









0110 (17)

ラウル 「アイルー、そうカリカリするでないのら~♪
     きっとまだ人数が足りないだけなのら~♪

     3匹目の助っ人を探してくるのら~♪」







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・







0110 (18)

ラウル 「・・・ららっ!? らららっ!!??

     『白とアイルーとラウルだけ特別はだめ』って
     こんなにがんばってるのになんでだめなのら~!?」









0110 (7) のコピー

白 「・・・きっと白がベルサイユの白だからにょ・・・」









w のコピー

ラウル 「じゃあ、4匹はっっ!?

     じゃ、じゃ、じゃあ5匹でどうらっっ!!」









0110 (16) のコピー

「5匹合わせて、キャテレンジャー!!」







・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・







0110 (3) のコピー

ラウル 「笑うだけ笑って、ゴハンくれないとかひどいのら~・・・」









0110 (2) のコピー

ラウル 「次は、キャテ和田少年愚連隊になってやるのらーーー!!(涙)」















キャテレンジャーの未来に希望クリック
↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s 
〔携帯用〕 猫カフェランキング


1日1クリック有効です。
いつも応援ありがとうございます。











スタッフ:あや




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
応援クリックとても励みになります。

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   
〔携帯用〕 猫カフェランキング







ちなみに・・・




キャテレンジャーの合言葉は
『愛と勇気とゴハンの名のもとに』
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

そうきたか。

一匹ずつ増えてくるので
なんだろーって思ってました。

「ららら?」が可愛いですi-80
ゴレンジャー・・・「なんとかレッド」とか?
ダイワマンと共演できますね(^^)

ヽ(^o^)丿

おはようございます。
朝から、大笑い~v-408
今の戦隊モノはv-265は、仲間が増えていく
プラス傾向v-352
そして、合体ロボ→Power Up →またしても 1体増えていく・・・・e-231
キャテレンジャー恐るべしv-353

キャテロボも出来たしてv-361

色づけが出来てないようでしたら、すいません_(_^_)_

紅一点は...食いしんぼうは...

アイルーが桃レンジャーで
体重王のラウルは、カレーレンジャーなのか?
(王子様キャラだったのに...仕方なしだね)

今夜もたっぷり食べさせてもらえましたか?
明日も3時のおやつはあるのかなぁ。

では、あしたね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード