いますよ、誰にでも、きっと。

0110 (30)

・・・・・・・・・・。














108 (13)

いつも元気なアイルーが元気がないとです・・・。
珍しいとです・・・。












0110 (31)

あたちだって悲しいことの一つや二つあるでち・・・・。
でも、あたちは「辛い」って弱音を吐く相手がいないんでち!
みんな、あたちは強いって思ってるんでち!
今更、弱いところなんて見せられないんでち!!!!










108 (12)

それはドリーも同じとです。
みんなドリーのことクレバーでアダルトと思ってるみたいとです。
でも、誰にでも弱音を吐いて心を晒したい時はあるとです。
本当の自分の弱さを出したいときがあるとです。











111 (13)

じゃあ、そんな時、ドリーはどうしてるでち?!













1124 (33)

ドリーは心の赴くままにするとです。
外見や体裁やしがらみや強がりやプライドを捨ててもイイと思ったら、
泣いたり、暴れたり、頼ったり、迷惑かけたり、いろいろするとです。
きっと自分の本当を知っている人がいて、
ちゃんと見ててくれてると思って、信じるとです。
実際は誰にでも理解をしてくれている人がいるもんとです。
だからそういう時は好き勝手やるとです。
好き勝手やっても残ってくれる人はいるとです。
だから大丈夫とです。











111 (10)

じゃあ、あたちのこと理解してくれてる人がいるんでちね???

なんだか心が軽くなったでち。











本当はみんなアイルーの弱いとこなんて知ってるとです。
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s   

〔携帯用〕 猫カフェランキング








1212 (46)

近頃、元気のない奴が多くて心配だぜ、ベィベー!!















先日の定休日、お店の中でボーーーーッとしていたらみんなが寄ってきたので、心配してきてくれたのかな?と思ったらエサをくれるものだと思って寄ってきただけでした。無いと分かって去っていく猫たちの背中を眺めてました・・・・、お~な~




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード