鍋 ときどき ラウル

0108 (10)

ココ 「・・・あ、あの声はママの気がするでちゅ!!」









0108 (11)

ココ 「マ、ママと会うのは久しぶりでちゅね!!!」









0110 (29)

アイルー 「え? ママが帰ってきたんでちか!?」









0110 (12)

アイルー 「ふ~ん。数日間も休んでたのに結構ピンピンしてるでちね!」









0110 (10)

アイルー 「本当に急性扁桃炎だったんでちか!?
      ズル休みだったんでないでちか!?」








0110 (24)

ベン 「おいおいアイルー。

    3日3晩も40度の高熱がさがらないって
    毎日ママから嘆きの電話がきてたじゃねぇかベイベ!!

    いくら寂しかったとしても、疑うってのは良くないことだぜ?」









0110 (9)

アイルー 「むっ!!! 」









0110 (27)

グリ 「そうでし! ベンの言う通りでし!!!
    みんなでママを応援しようって決めてたじゃないでしか!!

    ア、アイルーの裏切り者でしー!!!!!!」








0110 (26)

ベン 「おいおい、まゆ毛。

    なんだか強気な発言してるようだけど
    オレ様のしっぽを掴んでる手が震えてるぜベイベ?

    オレ様みたいにかっこいいセリフを言いたい気持ちもわかるけど
    まゆ毛はまゆ毛らしく、天気予報でもやってるのが一番だぜ!?」









0110 (25)のコピー

グリ 「むきょおぉぉぉお!!

    そ、その単語は禁句って言ったはずでしーーーー!!
    ま、まゆ毛まゆ毛って新種のいじめでしよ!?

    グリの名前は、まゆ毛ではなくグリなんでし!!!!」













久しぶりにキャテリアムに戻ってきました。


急な高熱に襲われてから5日間戦っていました。
40.1度という数字を見たときは笑いがとまりませんでした。

熱がでると頭がおかしくなるものですね。 あはは あはは



心配してくださった皆さま、ありがとうございました。









キャテリアムにゃんずは相変わらずで、
みんなほのぼのとゴロゴロとしていて安心しました。

ラウルなんてみるみる大きくなっちゃって・・・





111 (7)










おおきく・・・・・・









111 (2)









おおきく・・・?









111 (5)










おお・・・きく・・・というより・・・・・・









111 (4)

溢れとるーー!!!(;;゜Д゜) かあちゃんお鍋が溢れとるよ!














ラウルはラグドールの中でもおおきくなる方やとは思ってましたが
いつの間にかこんなにおおきくなっていたとは・・・

まだまだ彼は成長する気満々ですけどね。 むふーん






111 (9)

今日も、ぷにぷにの肉球とモッサモサの指毛を溢れさせて
ラウルはすやすやと眠りにつくのです・・・お鍋を沸騰させるのです・・・。











111 (8)

ラウル 「・・・ふにゃ~♪ ふにゃ~ら・・・♪
     久しぶりにママに会える夢をみたのら~・・・♪」

















ママの快気祝いクリック.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
111 (8)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。















スタッフ:あや




キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。






溢れんばかりのお鍋がだいすきです
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

わぁーいい。おかえりなさい~。
にゃんずから熱烈歓迎されたのでは?
お大事になさってください^m^i-80

個人的に眉毛よばわりされたグリ坊につぼりました。
グリって意外としっぽ短い・・・??

(((゜ロ゜ノ)ノ!?

お元気そうなブログ見れて良かったです。
体調は大丈夫ですか?
 
40.1度って...何度ですか?
 
なんてボケてしまいそうなほど
すごい高熱ですね(((;゜Д゜)))
 
最近やたらと寒いし雪だし大寒波だし
いつ体調崩しても不思議じゃないですよね...
 
お大事になさってください(ノ_・。)

祝☆復帰

復帰おめでとうございます!
またあやさんのブログが読めて嬉しいです♪

陰ながら心配してました・・・急性扁桃炎だなんて大変でしたね。
ホント、無事に治って良かったです。
でもしばらくはあったかくして、ぶり返さないように気をつけて下さいね。

(≧▼≦)

高熱だったのですね
ワタシは、どちらかというと低熱デス
徐々に身体を慣らしていきましょう
ちゃんと薬と栄養あるもの食べて下さいね

祝☆復帰!

42+度を出したことのある、兵です。^^;
38度なんてへいっちゃら~♪な私です。=3
むしろ体温が下がるときよりも元気です。
・・・と、本人が思っているだけかもしれませんが。(汗)

辛いですよね。
しばらくは本調子になりませんよね。

水曜日くらいからちょっと気温は上がるそうですが、
また下がる予報。

不安定な気候が続きますので、無理をなさらず、
どうぞお大事に☆彡

デザートは、スフレらうる鍋

人類最弱成人、生還おめでとう。v-424

 40度って、( ̄□ ̄;)ギョッ
頭が茹でウニになるよぉ。v-405
男なら煮玉になるとこだぜべいべー
病後も栄養つけて、リターンずってことなしなのねぇ~
(インフルエンザも気をつけるでふ)
(メロン食べたい成人復活でおじゃるか?)

 あぁあぁ、ニャンズも最近、鍋からはみ出している子が
増えてきましたね。これ以上の大きさの鍋になると、キャテリアム横の「陶幸」さんでも売ってないですよねぇ。
らうる君。ここわぁのぅ~、堪えて、はみ出してもらうしかないぞんなもし。(←龍馬風)
(痛・気持ちいいの好きとですか?、らうる君(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

PS.話には登場しなかったけど、陰ながら看病をして頑張った「くまま」ちゃん、お疲れ様でしたね。たーんと、快気祝いのお返しもらってくださいね。
(まさか、あの、苺が原因ではないでしょうねぇ。。。)



お帰りなさい

お元気になられたようで何よりです!
かくゆう私も、元旦から5日まで38度の熱が続き唸り、気管支炎継続中です;;;
熱がある程度高いと、しんどい通り越して元気になった錯覚を起こすのは何故でしょうか…?

年の初めからついてなさすぎて泣けましたが、きっと後から良いこと沢山あると信じてます!

まだまだ寒いので油断せずお大事になさって下さいね(^0^)/
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード