キャテリアムランキング

この相手とは付き合えないと
思った瞬間ランキング ベスト10









第10位 極度なファザコン

【街の意見】 ・いい歳してベタベタしすぎ


0110 (44)

「だってうちのパパが一番かっこいいんですけどー!?」











第9位 まゆ毛が薄すぎる

【街の意見】 ・”リーブ22”をこよなく愛してそう
        ・恋人のことより自分のまゆ毛ばかり気にしてそう


1106 (40)

「・・・ぷすー」











第8位 理論的すぎる

【街の意見】 ・難しい言葉ばかり並べられても・・・


0110 (65)

「むっ! ドリーはインテリ系だから仕方ないとです!!」












第7位 おもしろさに欠ける

【街の意見】 ・もう少し勉強してから出直すべき
        ・白という名前で隠しているけど腹黒そう


0116 (77)

白 「白は、見た目もココロも血液も白なんだにょ!!」












第6位 メタボ道まっしぐら

【街の意見】 ・たしかに、多少ふくよかな方がかわいいけど・・・
        ・ただただ健康面が心配

0110 (61)

ネロ 「むっちのまーんまるなのね~」











第5位 尻軽女

【街の意見】 ・誰のおひざの上でも乗るので付き合うと大変そう



1227 (9)

ココ 「甘え上手でなんぼでちゅ!!」











第4位 女癖が悪い

【街の意見】 ・この手の男が一番いや!
        ・猫だからって許されることではない


x-067 - コピー

ベン 「世の中ってもんは、酒と女でできてるんだぜベイベ!!」











第3位 無駄にインドア

【街の意見】 ・たまには外でのデートもしたい
        ・1日平均16時間の睡眠時間とかありえない!


111 (23)

ラウル 「寝る子は育つのら~~~♪」












第2位 ビショ濡れすぎる

【街の意見】 ・毎日お水と戦うなんてまっぴらごめん!
        ・女としてはしたない


1111 (5)

アイルー 「濡れることによって幸せの肉球を得られるチャンスでちよ!?」

肉球の奇跡ブログはこちら











第1位 エサポロリー

【街の意見】 ・老後が心配
         ・しあわせも一緒にこぼしてそう


p-014 - コピー

ぽんち 「い、いつもよりゴハンの量が少ない気がするでふ・・・」














でも猫ならなんでも許しちゃう猫バカですよね、ね
↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

1日1クリック有効です。
毎日ありがとうございます。














スタッフ:あや







キャテリアムバナー2ss 
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。









第7位に1票、2票・・・
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

黒バラ、黒腹

まいど。
・テラ  ほんと仲いいよねぇ。
     いつまでパパとお風呂入ってるのって感じぃー
・グリ  明日の天気は?!
     (また外すのか?眉毛、いや、村●元首相)
・ドリー 結婚するならインテリで金持ちなんだけど、恋愛は正直しんどいよねぇ。
・白   無口で、笑いのセンスないと草食男子は受けないよねぇ。
・ネロ  平安美人。
     そのぽっちゃりがマニアにはたまらないぜ
・ココ  年齢詐称?なんちゃって女子●生?
     ロリコン男狙い?
・ベン  雌猫に手を出してる所は目撃さ23れてないような。
・アイル 人の服をタオル代わりにしないでくれる!!
・ぽんち 行儀が悪いのは親の躾が悪かったのよねぇ。
   でも、それではもてないぞ。
※うちの近くの野良ネコは、前脚で餌掻き寄せて食べてたんですけどね。それって、すごいことなのかなぁ。

※昨日のママblog、復帰直後なのに早速7コメントとは、おーなーblog(6票)も3日天下でしたなw
落ち込むな、おーなーさん。

追加:ラウル  寝てるので忘れてた。
          寝る子は育つ?ちゃんこ生活だもんね。
番外編:ママ  病弱すぎる。

あれ……(*´∇`)

諭吉は
あ、そうか。。。。恋愛対象外
ちっ~ちゃ過ぎる
まだまだだね
(´ψψ`)
つれ歩くには、イイかも
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード