2+2+2=6

0116 (116)

ベン 「ちょいとそこのお客さんたち。

    オレ様がかわいいからって
    そう黄色い声を出さないでくれよなベイベ!!」









0116 (120)

ベン 「まあ、オレ様がかわいくて仕方ないのはわかるけどよ!!」









0116 (117)

ベン 「・・・・・・ん? おう??
    ”あなたのことではなくて、隣にいる茶色と白色の長毛の・・・”??」









0116 (118)

「・・・・・・・・・・・・・・・」









0116 (121) のコピー

「も、も、もしかしてオレ様じゃなくて
 アイルーを見てかわいいって言っていたのかいベイベ!?」









0116 (132)

ベン 「ま、まあ確かにアイルーはかわいいけどよ・・・」







0116 (133)

ベン 「恋愛対象としてのかわいさというか・・・
    妹として守ってやりてぇかわいさなんだなベイベ・・・」









0116 (135)

ベン 「くふー。かわいい妹をもつと大変だぜベイベ!!」









0116 (136)

「・・・・・zzzZZZZ」











キャテリアムオープン当初からお店にいたアイルーとベンは、
同じ時期にきたからなのか、昔っから結構仲がいいです。


ベンがアイルーにちょっかいを出すことがあれば
アイルーがベンにちょっかいを出すこともしばしば。

よーく見ているとお互いがお互いを求めているようで、見ていて微笑ましいです。









0116 (49)

ネロ 「うらやましいのね~・・・・・・」








0116 (47)

ドリー 「ネロにはドリーがいるとです! ネバーギブアップとです!!」


ネロ 「・・・・・・・・・・・」








ネロとドリーもスタートメンバー。

しっとりまったりなこの2匹は
基本みんなのまとめ役をしてることが多いです。

実際のところ、ケンカを売っていることも多いですが。あはは







0116 (52)

白 「にょ!! みんな誰かを必要としすぎてるにょ!!」









0116 (53)

白 「このご時世、独りで生きていく術を身に付けるべきにょ!!」









0116 (55)

白 「たとえば、一発芸で・・・」








0116 (58)

「ニャイアガラの・・・・・・」









0116 (59)

「たきーーーーーー!!!!!!」








0116 (56)

「オクレ兄さーーーーーん!!!」








0116 (57)

「モップーーーー!!!!!!」









0116 (54)

「ふぅ~・・・。生き抜くためには独りで戦う努力が必要にょ!!!」









とか言いつつ、そんな白はぽんちと仲良しです。


誕生日も近いし同じ種類だからなのか
昔っから仲のよい白&ぽんちは2匹で毛繕いしあっていることも。








0807-056.jpg

もしょもしょ











こどもの成長は早いものです!!
いつまでもみんな仲良しでいてほしいものです、ね。


キャテリアムにゃんずは、今日もみんなはのんびり過ごしています.。.:*















いつまでも元気でいられますように・・・
↓   ↓   ↓   ↓
0808-015のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

1日1クリック有効です! 応援いつもありがとうございます。
















0808-015_20100119113123.jpg

ぴぎゃーーーー!!!!!!














スタッフ:あや




キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。






元気であればそれで十分なのね
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

オープンしたころは、6匹でしたね

オープンしたころは、みんな小さかったですよね。
みんな成長しましたね。
スリムだったネロは、グラマーになってますし。

そういえば、新しい猫型肩たたき可愛いですね。
所々、可愛い小物が増えてましたね。
新しいきゃてりあむマンションも!

(*´∇`)

ベンとアイルーって、つかずはなれず……。
兄妹というより、同士っぽい
早くも、お邪魔したい症候群デス。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード