事業仕分け

0116 (25)

「今日はキャテリアムの事業仕分けをしたいと思うとです」









0116 (26)

「動物が生きるためには、ゴハンを食べることが必要とです。
 そのためには、みんなで分け合ってゴハンを食べるべきとです。

 しかし、晩ご飯のときにみんなのゴハンまで食べる奴がいるとです!!

 これは今一度話し合うべきとドリーは思うとです!!」









0116 (28)

ベン 「・・・え? ああ、晩ご飯食べすぎって?」









0116 (29)

ベン 「ふーむ・・・そう言われてみるとオレ様が一番食べてるような・・・」









0116 (30)

ラウル 「ラウルもいっぱい食べてるのら~♪
     ココの3倍くらいは食べてるのら~♪」









0116 (31)

「でも、その固体にあった量を食べるのが一番だから
 ラウルはココの3倍食べても別に間違ってないのら~~~♪」









0116 (27)

ベン 「そうだぜベイベ!! 食べたい奴が食べたらいいんだぜベイベ!!」









0116 (32)

アイルー 「そうでち! ラウルとベンの言う通りでち!!
       一番食べたいコが食べたらいいんでち!!」









0116 (33)

アイルー 「ラウルなんて一番おおきいんだから
      一番食べていいはずなんでち!!!!!!」









0116 (34)

ドリー 「・・・ふむ。そちらの言いたいことはわかったとです。」











0116 (35)

ドリー 「でも、こちらとしても一つ言いたいことがあるとです。」








0116 (37)

ドリー 「1番でなくて2番じゃだめとですか?」

ぽんち 「だめでふか?」











0116 (114)のコピー

「むきっ!!! どこかで聞いたとのあるセリフでちね!!(怒)
 アイルーが一番がいいって言ったら何がなんでも一番なんでち!!」









0116 (112)

「ゴハンはあたちたちの自由にさせてほしいでち!!」









0116 (38)

ドリー 「そうは言っても困るとですねぇ・・・」









0116 (36)

ドリー 「時間は30分しかないとですから、
     はやく仕分けしたいものとですねぇ・・・・・・」









0116 (39)

アイルー 「むっ! なんかあの態度やな感じでちね!!」









0116 (27)

ラウル 「・・・なんかみんな揉めてるけど
     ラウルはゴハンが食べられたらそれでいいのら~♪」









0116 (42)

ラウル 「おなかがすいたのら~~~!!!」









0116 (40)

ぽんち 「ラ、ラウルさん、おなかがすいたのなら・・・
     超高級ササミをプレゼントするでふから
     この事業の仕分けはぽんちたちに任せてもらえないでふかね・・・?」








0116 (41)

ぽんち 「お、おまけにかつお節もつけるでふよ!!」









0116 (112)のコピー

「って、何勝手に賄賂を使おうとしてるんでちか!!
 これだから最近の世の中ってもんは!!!!」









0116 (92)

ドリー 「・・・ふんぬー!!!

     賄賂もだめなら一対一で話し合とです!!
     ドリーは、ベンが食べ過ぎって指摘してるだけとです!」









0116 (88)

ベン 「いいじゃねぇか!ちょっとくらい多く食べたって!!

    ドリーがお客さんのヒモになってることだって
    オレ様は黙ってやってるんだぜベイベ!!」









0116 (89)のコピー

ドリー 「!!!!!!!!!!!」









0116 (91)

ドリー 「・・・・・・・・・・・」










0116 (90)のコピー

ドリー 「これからも仲良くしていこうとです、ね♪」

















くろーーーい!!(;;゜Д゜) ブラックブラック!















キャテリアムブラッククリック
↓   ↓   ↓   ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング















ちなみに・・・




ドリーはお客さんのヒモになってるわけではなく
お客さんといっしょにヒモであそぶのが好きなだけです。



1203 (13)

ドリー 「ふんぬー! ヒモがあればゴハン10杯は食べられるとです!!」














スタッフ:あや




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー2ss                
〔携帯用〕 猫カフェランキング

1日1クリックが有効みたいです。








政治もドリーもきれいにしよう2010
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

全自動掃除機

ドリーを洗濯するんじゃなくて
お店をドリーソン掃除機で掃除してもらうのが
いいのではないでしょうか。

「餌の吸引力が唯一落ちない掃除機です。」
「汚くなったら、シャワーで綺麗に v-389ニヤニヤ」

(*´∇`)

ドリー
ウォーキングなんてどう
モテるかもよ~

ドリーをきれいに洗濯する方法(場所)

紐の先に50円玉を結んで走らせる。

まさに
コイン ラン ドリー ・・・ orz
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード