人のフリ見て我がフリ直せで賞

0116 (3)

ゆきち 「なんだかおもしろそうなしっぽでおじゃる~♪」









0116 (4) のコピー

ゆきち 「あそぶでおじゃるー! あそぶでおじゃるー!!!」









0116 (5)

ベン 「何すんだよベイベ!!!
    オレ様のしっぽであそぶんじゃないぜ!?」









0116 (6)

ベン 「おいおい。そこの真っ黒さんよ。
    こどもの隣にいるんなら、ちゃんと見張っててやれよなベイベ!!

    朝からとんだ迷惑だぜベイベー!!」









0116 (7)

ベン 「今度オレ様であそんだら許さないぜベイベ!!」









0116 (19)

グリ 「・・・でしー。

    ちょっとじゃれただけなのにひどいでしー。
    確かにしっぽは嫌でしけど、こどもだか大目にみてほしいもんでしー!」









0116 (16)

白 「最近の若者はすぐにキレやすい傾向があるにょ!!
   困ったもんだにょー!!

   その上、迷惑な行為ばかりする若者が増えすぎにょ!!」









0116 (94)

白 「人様の観葉植物を勝手にいじる若者もいるにょ!!」








0116 (97)

ネロ 「・・・新しい傘がほしかったのね~。雨の日に使えそうなのね~。」









1212 (147)

白 「公共の場でくっちゃくっちゃゴハンを食べる若者もいるにょ!!」








0116 (115)

白 「ちょっとしたことですぐカリカリして八つ当たりしたり
   自分のことは棚にあげて他人のことばかり責めたりしてるにょ!!」









0610 (18)

白 「きっと今の若者にはカルシロウムが足りないんだにょ!!」









0116 (17)

白 「それだけじゃないにょ!!」









0110 (48)

白 「おもちゃを出したまま片付けられない若者もいるにょ!」








g.jpg

白 「携帯ばかりいじっている若者も増えてしまったにょ!!」









g (1)

ベン 「おんなのこからのメールのハートは深読みしていいのかいベイベ?」









0116 (18)

白 「更には、ゴハンを食べるための器であそぶ若者もいるにょ!!」









0116 (15)

白 「ねこ鍋かなんだか知らないけど・・・」









1212 (170)

白 「食べ物の器であそぶなんて以ての外にょ!!!!」














0116 (14)

「って、あれ自分だにょーー!!!!」















ナイスマイツッコミ(今後もがんばりま賞)
↓   ↓   ↓   ↓
koko_20100121120802.jpg
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。
1日1クリック有効です。
毎日応援ありがとうございます。















0116 (14) - コピーのコピー

「やっちまったにょー!!!!!!!!!」

















スタッフ:あや




キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング







やっちまったクリック
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

トトロ大好き

ねろトトロ、かわええーーーー。

♪トトロの歌 2番より
となりの トトロ トトロ トトロ トトロ
もしも会えたなら 素敵な幸せが
あなたに来るわ

ベンの後ろ姿が

スイカに見えました。
夏大活躍の予感(笑。

ネロ嬢がトトロみたいなこと言ってる~^m^
トトロはしゃべりませんが葉っぱを傘にするあたりが
似てます。

Ψ(`∀´#)

そうだじょ~
見てハズかしぃ~と思ったら、やってはダメダメ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード