憧れ

0122 (60)

「ちょっとみんな聞いてって感じ!?

 この前テレビで、亀仙猫がカメハメハを使ってたのー!!
 それが超かっこよかったんだしー!!!」









0122 (61)

「でも、あれってなんだかマネできそうじゃないって感じ!?」









0122 (62)

「絶対テラにもとてつもないチカラがあるはずなんだしー!!!」









0122 (63)

ふしゅーーーーーー









0122 (64)のコピー

「カーーーメーー・・・」









0122 (65).JPGのコピー

「ハーーメーー・・・」









122 (15)

亀仙猫ベン 「こらこら。勝手に使ったらいけないぜベイベ!!」









0116 (138) のコピー

ラウル 「ほ、本物の亀仙猫なのら!?」









0116 (139) のコピー

ラウル 「すごいのら~♪ すごいのら~♪
     ラウルも使ってるカメハメラの先輩なのら~♪」









0122 (66)

テラ 「え? なんで勝手に使っちゃいけないの~?
    超ありえないんですけどー!!!!!」









122 (14)

亀仙猫ベン 「まあまあ、そうイライラするなベイベ。

       オレ様たちが生きてるこの世界には
       著作権という名の恐ろしい決まりがあるんだぜ?」









122 (15)

亀仙猫ベン 「それに、今のおまえさんたちにはできねぇ技だ!
       出直してくることをオススメするぜベイベ!!」









122 (28)

テラ 「何それー! 超ケンカ売ってるって感じ!?」









122 (27)

ラウル 「何なのら~! やな感じなのら~!!

     ラウルは前からカメハメラを使ってたのら~!!
     そういう亀仙猫ベンは本当にカメハメハができるのら!?」








122 (16)

亀仙猫ベン 「あ、当たり前だろベイベ!!

       この亀仙猫様はカメハメハだろうがテニスだろうが
       なんでも思いのままってもんだぜベイベ!!」









122 (29)

ラウル 「・・・じゃあ、元祖カメハメラを見せるのら~!!」









122 (12)

亀仙猫ベン 「!!!!!!

        ・・・お、おう。いいぜベイベ。
        えっと・・・たしか・・・カメハメハは・・・」









122 (13)

亀仙猫ベン 「肉球をカツオ節で洗ってから・・・
        そのままヒゲに精神を集中させて・・・

        えーーーっと・・・・・」









122 (34)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















せんせー。偽者みつけましたー!
↓   ↓   ↓   ↓
122 (12)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

毎日応援ありがとうございます。














122 (36)

ラウル 「ベンを信じたラウルがバカだったのら~・・・・・・」


















おまけ


0122 (24).JPGのコピー

「ま、要はバレなきゃ大丈夫ってことだぜベイベ!」











スタッフ:あや






バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

とっても励みになります。






オラに力を! ラウルに力を!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

は~ッo(^-^)o

テラの前のダラーんとしてる姿、アイルーも別の場所でやってましたね

にゃんずにモフモフしたい~

ネロだけではないのらぁ-

よーくみてみると、
テラの首が、首が、頭より太くなっているんです。(13枚目)v-12
冬仕様のファーでしょうか。

もっと、遊んであげなきゃいけないのでしょうか。
冬場はゴロンしたいもんね。お互いに。

※亀仙猫の首も、二重に...



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード